SSブログ

Looks up into the sky

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

<>あれ…。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 13  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 13

comments 15

* Comments on this entry are closed.


spf

spf
フラッシュのページのデザイン変わりましたねぇ~
nice!w (←ログインしないとこの機能使えないみたいですね・・・)
いきなりですが、もし差し支えなければメアドを教えてもらいたいんですが、いかがでしょうか?もし問題なければ、ボクのフォトログのプロフィールにメアドあるんで、メールくださいですー。

ichiro

ichiro
あれ?雨?


私だったら被写体を中央にもってきてしまうだろうなぁ。。
てくてく歩いてきて、ふと上を見上げた瞬間がよく出ていますね。
勉強になります。雨でしょうか? 鳥でしょうか? 
私はネタ切れで苦しんでおります。夜遅く仕事から帰ってきてからのネタ探し&撮影ではキビシイな・・・ 
土日はどこか徘徊したいです。
ところで素朴な質問ですが、樹音 さんは職業がカメラマンなのですか?それとも空いた時間で撮影しているのですか?

c-kun

c-kun
涙が、こぼれそうになったら…上を向けばイー。。。
いつか聞いた気がします。
コメントって心を表しそう。。。

inafu

inafu
クリックして画像を大きくしたときの写真の下側も同じレンガみたいな感じで、見るところが違うかもしれないけど、そろっているなぁとおもって好きな感じです。


話の輪郭が掴めてきました。
『あれ?』の先には『UFO?』があってその中には『オコノミヤキの番人』が…
*このコメントはフィクション(の可能性大)です。

ぺえ

ぺえ
あれ…。
アイツ、いまごろどうしてるかな…?

arukakat

arukakat
「準備OK!」
「じゃ、目薬(の雫)落とすよー」
二階から目薬・・・。
だ、ダメっすか?

あつし

あつし
「首が元に戻らないっっっ!!!」
ごめんなさいw。勝手なコメントを…
この写真はいいっすね。今から、ドラマがスタートしそうな感じがする。


壁高し
脱獄不可
いかんともしがたい

kiyo

kiyo
つい先日、六本木ヒルズで目の前に鳥のふんが落ちてきたことを思い出しました(笑)
そうそう、チケット持ってきやした。またご参加下さい。

xxakixx

xxakixx
何を見つけたんだろう
と知りたい気分です(笑

手巻き

手巻き
祝!!!Fotologueデビュー、おめでとうございます!
何か協力できそうかどうか見ていたら発見しました〜。
これから。これから。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
呼んだ? みたいな。。。

JUNe

JUNe
>spfさん
コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノー。。雨じゃないんですよ。

>KOUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も週末まとめ撮りです。
プロなんて、滅相も無い。。はなたれです。

>c-kunさん
コメントありがとうございます。
ノー。。悲しくもないんですW

>inafuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
揃えてみました。てへ

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノー。。残念ながら、UFOではありません。。

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノー。。アイツとは、今も一緒ですW

>arukakatさん
コメントありがとうございます。
イエスっっ!!命中するかな。。。W

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノー。。でも、借金。。。あるから、
ある意味、首が回らないかも。。

>民生氏さん
コメントありがとうございます。
壁も高いが、人生ってハードルも高いです。。

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
あい。暖かい風景。。。むづかしい。。。。。

>あきさん
コメントありがとうございます。
本当はね、何も見つからなくて困ってるんですよ。。

>手巻きさん
コメントありがとうございます。
心遣いありがとうございます。
みなさんのおかげですW

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
ノー。。呼ばれないんです。。不人気です。。

>kikuさん、UFOさん、ridgeさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。