SSブログ

The scenery and warm.

:: Nakano / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

睨まれた。。猫になんか負けない。。

「暖かい風景」
トラックバックさせていただきますw


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 22  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 22

comments 27

* Comments on this entry are closed.


mixyougi

mixyougi
すっごい、日向ぼっこな感じ。
でも冬かなあ~

xxakixx

xxakixx
あったかいですね。
ほのぼのします^^

はるか

はるか
暖かな日向ぼっこと
猫ちゃんの目がなんとも、いいですねぇ
^^

JUNe

JUNe
>mixyougiさん
コメントありがとうございます。
やつはあったかそうでしたが、撮ってる方はめちゃめちゃ寒かったです。

>あきさん
コメントありがとうございます。
でも、猫にめんち斬られてます。。

>はるかさん
コメントありがとうございます。
やつには、目力があるようですw

kiyo

kiyo
すんげぇぇあったかそう!
俺も日向ぼっこしたい!
猫にメンチ切られてるって(笑)

takataku

takataku
ここらへんの顔役なのでしょうか。
肝っ玉の据わった、良い面構えです。

少しソフトフォーカス風味ですね。


うほぉー眼ツケられちょるー。

JUNe

JUNe
>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの猫にボコボコにされるかと思いました。。(汗)

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ソフト系フィルター付けて撮影しましたw

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつかあのベンチを奪い返します。。(ニヤリ)

thena-snowman

thena-snowman
ああ、負けた・・・。

ぽん太

ぽん太
がんばれ!負けるな!!。でもけっこう目つき鋭いね・・。ちょっと引くかな(笑)。

たまゑ

たまゑ
猫のふわふわ感が伝わってきます。

papa007_

papa007_
「この場所だけは譲れねーぜ」って感じの風格がありますね。
ちょっち隣に座らせて・・・

ridge

ridge
すごい眼力ですね...。
でも暖かそう♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ほんまです。譲れない。。。意思というよりは、ほんと風格ですね。


目つきはもちろん、肉付き、そして影の具合など本当に迫力ある猫ですね。負けずにカメラを構えた樹音 さんに拍手!

maa

maa
おひさしぶりです。
なんか、10センチくらいにちっちゃくなって、とりゃーって猫のふかふかぷよぷよんのところにダイブしてみたくなりました。
もちろん、猫には気づかれない程度に・・・。怒られたら、逃げられないでしょうからね;;;

jasper

jasper
眼光鋭いですねぇwほわほわで暖かそうですw

arukakat

arukakat
強そうです・・。
この猫の名前を勝手につけるなら、「張飛」ですね。
一騎当千の猛将かと存じます。

ぺえ

ぺえ
「こんな暖かい場所、動きたくねーんだよ!こっち来んな!」
ってなところでしょうか。。。
目つきの割に前足が上品ですけどね(笑)

run-hirachiko1

run-hirachiko1
良い天気で、日を受けて猫もヌクヌク・・。暖かそうです。この猫の眼光、ただ猫じゃありませんね(笑)

RO

RO
野良?のカッコ良さが出てますね!ベンチの禿げもグー!
それにしても動物のナイスショットは非常に難しいのに
フィルターの交換も瞬時にされるんですね(@ @);``
私等ここぞという時に交換したりしてる間に逃してしまう(t t
なんかコツあるのですか?その時ムツゴロウさんになるとか/(><

neroli

neroli
おぉー、凄みがありますね!
そしてまわりの柔らかな空気と対照的で
とても素敵です!

あつし

あつし
すごい、「ニラミ」をきかせてますね。
で、それと対照的にまわりは「ほんわか」と暖かそうで、「この場所を奪うなぁ~!」とでも言いたいのかも?

JUNe

JUNe
>snowmanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
負けないで、もう少し~♪

>ぽん太さん
コメントありがとうございます。
引いたら負けです。。

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ボスの毛皮は、やはり高級。。(汗)

>papa007_さん、ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なで肩なのに、風格だけはあります。。(汗)

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
日陰から撮影していた私はガクガクブルブルでした。。

>KOUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は木の陰から、隠れながらそっと撮りました。
やつには、バレバレでしたけど。。。

>まあさん
お久しぶりです、コメント&nice!ありがとうございます。
それが、ボスの手口です。。
食われます。。

>jasperさん
コメント&nice!ありがとうございます。
暖かくなった猫を抱くと、より暖かいかも。。

>arukakatさん
コメント&nice!ありがとうございます。
御意w

>ぺえさん
コメントありがとうございます。
モデル立ち。。

>chikoさん
コメントありがとうございます。
やつは、逃げるどころか迫ってきます。。それも、背後から。。(汗)

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フィルター付けっぱなしです。。

>ネロリさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それだけに、睨まれるとドキドキします。

>あつしさん
コメントありがとうございます。
いつか、奪ってみせます。。w

>mixyougiさん
nice!ありがとうございます。


にらめっこ、負けまへん!
脚と尻尾が一緒の点で纏まってるのも面白いですね。…おっと負けまへんどすぇ!

NecoYanagi

NecoYanagi
にゃんこの立ち位置に「nice!」
と、その一瞬を見逃さなかった樹音さんもスゴイ!

暖かそうだぁ~(*^^*)ホカホカ

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は以外に縄張りはイスの端っこだけかも。。

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一瞬というより、ずっと睨まれたままでした。。

>katsさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。