SSブログ

Waiting for you.

:: Haneda / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

羽田の第2ターミナルにふらっと行ってみました。。
第2はANAだからペプシなのかな。。
では第1はJALだからコカコーラなのかな。。
気になる。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 16  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 16

comments 17

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
自販機A:「誰も来ないね・・・」
自販機B:「俺の立ち位置、不利じゃねえ?」
自販機C:「ていうか品揃え、かぶってるぞ」
自販機D:「俺んとこ、『つめた~い』しかないし。寒いって」
聞こえてきました。。。

arukakat

arukakat
だだっ広いですね・・、椅子とか置けばよさそうなものを。


なんとも寂しい場所ですね...
電気代の方が高くつきそう(w)

まさ

まさ
綺麗ですね。またも構図にヤラレました。

あつし

あつし
人いないっすねぇ~
ってか、人がはけるのを待って撮ったのかな?

ナナ

ナナ
いつも見させて頂いています。
樹音さんの写真の空気がスキです。
ちょくちょく壁紙にさせてもらっています。

sense_reflection

sense_reflection
これだけ自販機あると、下に小銭めちゃくちゃ落ちてそうだなあ。

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私にも聞こえましたw
危うし。。

>arukakatさん
コメントありがとうございます。
椅子とテーブルぐらいあるといいんですけどねぇ。。

>MyCometG3さん
コメントありがとうございます。
確かに。。電気代はベンダーが払ってるのかな。。

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
柱の関係でこんな感じに。。(汗)

>あつしさん
コメントありがとうございます。
私が見るところは、どうやら人がいないところばかりのようです。。(汗)

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
壁紙ですか。。
ハナタレ写真ですが、今後ともよろしくお願いします。

>terurinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それなりに隙間があるので、とりやすいかも。
でも、利用者が少ない。。

>inafuさん、ichiroさん、太一さん
nice!ありがとうございます。

RO

RO
ミニチュアセットみたい!でも、この自販機の置き方
結構気を使ってるように見えますけど・・・

バルバロ-

バルバロ-
几帳面な並べ方ですね~(^^)何故だか袋の鼠という言葉浮かんできます。

kazutoku

kazutoku
さびしい佇まいですね。
でもけっこう緊張感もあったりして。ナイスです。


とりあえず置いとけよ精神がプンプン

JUNe

JUNe
>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに出来たばかりなので、まだ綺麗ですね。

>バルバロ-さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそんな感じでした。。w

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ひとりで羽田まで行ってしまったせいでしょうか。。

>民生氏 さん
コメントありがとうございます。
確かに、用途に困った感があるスペースでした。

seita

seita
第一は赤縛りにしたのかなぁ、私はいつもJALなのですが先週は気づきませんでした。
ぺえさんのコメントも最高ですね。

JUNe

JUNe
>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
JAL一度も乗ったことないです。。
第2は青いイメージがありましたが、
第1はそうでもなさそうですね。。


逃げ場がないっ?上にもっ!(笑)
こ、これは『金の脳』!!!「いらっしゃいませ、こんばんはぁ~」(八嶋調)

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
中に入れる、メロンパン希望です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。