SSブログ

emptiness

Click on the images to enlarge
:: Negishi / Yokohama :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

| Nice!: 21  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 21

comments 25

* Comments on this entry are closed.


inafu

inafu
樹木の感じと、雲の感じがいいですね。

kazutoku

kazutoku
いい感じでございます。

8

8
いつも時が止まってるような
そんな切り取り方をされますね、
それこそまさに写真。

ナナ

ナナ
横浜なんですねぇ。
アフリカの大地って言われても、信じます。


おみごとな1枚です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
サバンナ?
すぅっと入ってきた感じの風景でした。

kon

kon
バックの空の雲が、劇的な感じがして好きです。
う~んnice!です。

arukakat

arukakat
おぉ、ここはmyジョギングコースです(たぶん)。
いつも日が落ちてからなので、(工場地帯の)夜景くらいしか見えません・・。
一瞬、真ん中の木が「バオバブの木」に見えました。


雲がいい。

RO

RO
別窓呼び出さないとなんかUPの写真だんだん小さく・・・/(><);
特にこれは・・・ナイスです!

Waha-always_enjoy

Waha-always_enjoy
中央の木に惹かれます☆


一瞬、アフリカかと思いました。。。
よく見たら、電信柱とか立ってるのに(笑)。癒される。。。

ore

ore
懐かしいなぁ。小学校のときに遠足で行ったっけ。

ichiro

ichiro
一瞬アフリカかと思いました。

seita

seita
あ、これはまさに根岸森林公園に対する私の心象風景そのものです。
あの起伏の激しい広大な土地と、空にそびえる人工物の異様さ。
特に秋冬は、あの公園ならではの独特の寂寞感がありますよね。
樹音さんに私の記憶を読まれたのかと、ちょっとびっくりです。

beer

beer
デジカメとは思えない色のコントラストですね。
めちゃ奇麗!!

kiyo

kiyo
雲が幻想的で、ステキです。

たまゑ

たまゑ
暮れなずむ街の光と影の中・・・♪

takataku

takataku
日本離れした風景ですね。
樹音さまの引き出しの多さに感嘆しています。

りんたろ

りんたろ
私もアフリカかと。

あつし

あつし
あぁー!この風景好きです☆
しばらく、ぼーっとその場に居たいっすねぇ~♪
キレイだー!!!

JUNe

JUNe
>inafuさん、kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
仕事の合間に撮りました。。

>8さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
もっと、綺麗に撮れるようにがんばりますw

>ナナさん、ブタゴリラさん、SieZouさん、ichiroさん、りんたろさん
コメント&nice!ありがとうございます。
中央の木の後ろにキリンがいます。。
その両脇には、木に止まったハゲタカがいます。。(嘘)

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほぼ、測光ミスです。。(汗)

>にんじんさん、Beautyさん、kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲はいろんな模様を作り出してくれますね。

>arukakatさん
コメントありがとうございます。
この辺にお住まいとは、うらやましいですw

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません。。容量があまり残ってないので
小さめにしてます。。

>太一さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当に撮りたかった木には、家族ずれがすわっていて撮れませんでした。。

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
遠足には、もってこいの場所ですねw

>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、ここには独特の雰囲気がありますね。
廃墟、米軍、広大な土地。。
でも、好きな場所です。

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラの色設定MAXです。。(汗)

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
金八先生はいませんが、米軍の住宅地なので
金髪はいっぱいいました。。(ムギュ)

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私はよく外人離れした顔立ちと言われます。。(汗)

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの坂さえなければ、是非住んでみたいところです。。

>jzpfさん
nice!ありがとうございます。


雲と太陽を掴もうとした、公園の樹のお話。

RO

RO
>容量があまり残ってない
imgタグで別のところSo以外の写真を直リンク出来ますよね?
全部直すの大変ですが・・・

JUNe

JUNe
>kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん。。ロマンチックですねぇw

>UFOさん
参考にしますw
ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。