SSブログ

Tree in the pond.

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

近所の公園にて


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 24  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 24

comments 23

* Comments on this entry are closed.



樹音 さん、始めまして!Freude am FahrenとTennis-Lifeのブログ書いているShinです。700回目のnice! をつけさせて頂こうと待ち構えてたのですが701回目になってしまいました、汗w。

樹音 さんの写真は毎回素晴らしい物ばかりで、普段は何気なく見ている風景や物でもこうして写真として切り取られると、その風景はアートになります。

特に樹音 さん場合は切り取り方が非常に上手く、斬新で、見た人の心を引きつける力があります!これからも応援してますので頑張って下さいね~

7miyo-kame

7miyo-kame
なんか「風の谷のナウシカ」を思い出しました。
もう一つの世界を覗けました!

ナナ

ナナ
毎日犬と赤ちゃんの散歩に明け暮れていますが、その通り道に見る風景に似ています。私たちは、よく、こういう風景の中、それぞれに遠くを見つめて、ボォ~とするのが好きです。

まさ

まさ
この写真激烈好きです!!

クローバー

クローバー
はじめまして。すごい、公園でこんな写真がとれるなんて・・・。

あつし

あつし
いつも、写真のつややかな感じがいいですねー!
ほんと、すごいなぁ。
だんだんと、自分も写真を撮るのが好きになってきました♪

inafu

inafu
逆立ちしてますね。

karen

karen
これは…水に映っているのでしょうか。
当たり前のような風景なのに、はっとさせられた写真でした。
物語にひき込まれてゆくようです。

ぺえ

ぺえ
水面に波一つないとこんなにキレイに映りこむんですね~
ドキュメンタリー番組の1場面のようです。。。

RO

RO
あ゛ーこういうのも撮れそうで撮れず、
撮っていそうで撮ってない。あ゛~_(_ _)_
私のお目めはどこについてんだ・・・(t t;;

beer

beer
嫌な事忘れちゃいますね。素晴らしい!!

xxakixx

xxakixx
真ん中の木の存在が大きく映し出されてます。
私はどこから見ても存在してる。
そんな気がします。綺麗ですね^^

たまゑ

たまゑ
Let's 寒中水泳!
水面に写る木がいい味出してます。

ridge

ridge
木が「ほうき」に見えてきました。
池を「ほうき」でお掃除...なんちゃって。


映る景色って楽しいですよね。ぼくも水のあるところは必ず探します。


水面がきらきら輝いていていいですね。
風はなく、それでいてとても空気の澄んだ寒い冬を感じさせます。


はじめまして
これは樹景からして「ケヤキ」じゃないでしょうか。
いつもそのカットに魅せられています。

JUNe

JUNe
>shinさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ひん曲がった写真ばかりですけど。。今後ともよろしくお願いします。

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ナウシカですか。。酸の海?ですかね。。(熱)

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
平日の昼間なのに家族づれが多くて驚きましたw

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
汚い池です。。すいません。。w

>クローバーさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ヘナチョコ写真ですが今後ともよろしくお願いします。

>あつしさん
コメントありがとうございます。
写真を撮ったあとPCで確認するといつも凹みます。。(汗)
でも、次はがんばろうと。。。w

>inafuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はいw

>karenさん
コメント&nice!ありがとうございます。
自分でも後でなんで逆さなのか一瞬わかりませんでした。。(汗)

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
水が循環してないでしょうか。。非常に汚いかも。。

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もこの手は、初挑戦でした。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんどん忘れましょうw

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
他の木が混ざってしまい、合成っぽくなってしまいました。。(汗)

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
寒中水泳は、勘弁してください(汁)

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それいいですねw

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふじかわさんのような、自然の池を撮ってみたいですね。

>KOUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
非常に天気はよかったですよ。

>tanaka-ma3さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、あまり気にしてなかったのですが
ケヤキですか。勉強になりますw
今後ともよろしくお願いします。

>eriさん、ippan-bunka-jin-Aさん、SieZouさん
nice!ありがとうございます。

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
いつも拝見してます^^
オレンジがかったグレイな感じがナイスです!

JUNe

JUNe
> ippan-bunka-jin-Aさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

hana

hana
雨上がりの水鏡がすごくいいですね。


根が見えます。
ネガポジ反転。

JUNe

JUNe
>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまりにも汚いので水溜りに見えますが。。
池です。。魚も一応いたような。。

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネガポジ反転?w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。