SSブログ

The Housing Complex.

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

近所の団地です。。


"Click on image for more Photos"(4)


| Nice!: 27  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 27

comments 24

* Comments on this entry are closed.


haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
おしゃれな感じがして団地に見えないです!なんかカッコイイですね♪

ナナ

ナナ
は?団地?どこが、どうなってるの?
・・・いつも、なんだか、物語がある風景ですよね。
見飽きません。

7miyo-kame

7miyo-kame
ブレードランナーの世界だ!近未来?

ridge

ridge
ん?どうなっているのかちょっぴり迷ってます。
ベランダにパイプが通っているのかしら?

Waha-always_enjoy

Waha-always_enjoy
写真って撮り方にで全然違うものにみたりするんですね!!

kazutoku

kazutoku
こういってはなんですが、団地としては格好いいです。

みみず

みみず
わたしが住んでいた団地とは比べものにならないくらいかっこいい。

ichiro

ichiro
う〜む。。

クローバー

クローバー
かっこよすぎです!

beer

beer
映画に出て来そう。。。

まさ

まさ
団地?ですか?なんか大きさがわかりません!
大きいんですよね?


縦のパイプは何用なんでしょうか?
まさか非常用ではないですよね。(余計に危ない!)
じゃなきゃ飾り?
言われなきゃ団地の写真とは思えません。

櫻華(さくら)

櫻華(さくら)
団地!コレが団地!?(驚きすぎ)
かっこいいですねぇ・・・ほぅ(溜息)

ヒザ小僧

ヒザ小僧
おー。カッコイイですねー。
雨樋をデザインに取り入れて、いい感じ。
しかも、多分低予算。


コンクリートの無機質な家に住みたーい。
あれ、団地妻が写ってませんが・・・(わらい

あつし

あつし
団地なんだ!てっきり、すのこを裏返しにしたものかと…(笑)

arukakat

arukakat
わたしも「すのこ」に見えました。
ハイテクすのこって感じです。

ぺえ

ぺえ
登りやすそうな雨どいです。。。

RO

RO
うちっぱなし?マンションのような・・・おしゃれ!

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かっちょぶーな団地です。

JUNe

JUNe
>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お気に入りの団地です。。w

>ナナさん、ridgeさん、ichiroさん、まささん、tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
困惑させてすいません。。
写真追加しました。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
建物自体は、かなり古そうです。。

>太一さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も撮った後に、一瞬スノコの裏側かと思ってしまいました。。(汗)

>kazutokuさん、みみずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
全部で2棟あるのですが、こちらだけ塗装がされてません。。

>クローバーさん、beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
普通の団地とは違う、独特の雰囲気がありいい感じの建物です。

>櫻華(さくら)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
団地ですw

>ヒザ小僧さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが!そんな感じでしたw

>カイト(^^)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
団地妻ですか。。夕飯のしたくでもしてるのかも。。

>あつしさん、arukakatさん
コメントありがとうございます。
撮った本人も一瞬そう思いました。。(汗)

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
古そうなので意外と脆いかもしれません。。w

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この棟だけ、なぜかうちっぱなし風なんです。。

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
かっちょぶー?ですw

>京の都のヴェーダー卿さん、inafuさん、ziziさん、春川紫音さん
nice!ありがとうございます。

ridge

ridge
樹音さん、おはようございます。
写真追加、ありがとうございましたm(_ _)m

とってもよーくわかったとです。
最後のMAP写真は、なんか味があって良かったです!


怖い雰囲気。。。夜は暗そう???

JUNe

JUNe
>ridgeさん
コメントありがとうございます。
かなりボロボロでした。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
わりと、暗いかもしれません。。
でも、かなり人が住んでいるようですw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。