SSブログ

Sim City.

"Click on the images to enlarge"

"甘いものが欲しい―"

:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


the bitter*girls

甘いものが欲しい あっちのほうにありそうだ
あまいな (ニヤリ)」
六本木ヒルズより。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 35  | Comments: 34   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 35

comments 34

* Comments on this entry are closed.


ore

ore
やっぱり町並みを上から撮るシリーズが大好きです。
ほんとジオラマにしか見えない!円谷プロもびっくり!

まさ

まさ
やばい!いくらやっても破産する!おかげで最近「sim city」やってないなぁ。

kon

kon
お~懐かしい!!
私の場合、廃墟になってしまうんですよね~(悲)

ヒザ小僧

ヒザ小僧
この系統見ると、ヤッター!って思うのは僕だけ?
・・・僕だけじゃないみたい(笑)

buzz

buzz
えっ?これ本物なんですか?
ミニチュアにしか見えないですねぇ☆すごいっっっ!

kazutoku

kazutoku
どう撮るとこうなるんでしょう。
先日の羽田空港の写真といい、これといい。
ふしぎだ。。。


いいなぁ。ほんと模型みたいだ。

barbie

barbie
ちょいとビルをつまみ上げて・・・好みの場所に移動させてみたいな☆

ichiro

ichiro
すごいっす。いい写真だなあ。

ナナ

ナナ
ヒザ小僧さんと同じです。
『お!』って思います。このシリーズを、背景に設定すると、PCが大人な雰囲気になって、気分いいんです♪

ぴょん

ぴょん
既出ですが、ジオラマにしか見えない!
どういう効果なんだろう?すごいなぁ。
そしてコメントが意味深・・・あまいの?

rurucafe

rurucafe
うわぁーまさにメガロポリスですね。。

7miyo-kame

7miyo-kame
変な事聞いて良いですか?うん!ジオラマに見えた。
ドラえもんが出した。本物!!

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
Um~タイトル・・ナイスです!

hepa

hepa
絵はとってもビター...…

あつし

あつし
やゃ!久しぶりに、ジオラマ~な写真だー♪
なぜか、そこに「ゴジラ」を置きたい衝動にかられたw
だらら、だらら、だらら…

IXY-nob

IXY-nob
前後のボケはどうしたらこんな風になるのですか。絶腕!

ぺえ

ぺえ
いいですねぇ。
できることなら自らゴジラになって、無性に暴れてみたい。。。

pirica

pirica
樹音 さんの世界観にいつも引き摺り込まれます。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
また、空飛びましたね。

hana

hana
可愛いミニチュアと思っていたので 
本物だと知ってびっくりしました。
相変わらず 写真をとる視点が素敵ですね。


樹音さんのキッチュなシリーズ! 大好きです!
よく落ち込んでた人が復活する黄金パターンで、
『ちっぽけな自分を実感する』っていうのがあると思うんですが、
(昔のドラマで言ったらヘリコプターでナイト・フライトとか(笑))
私にとって、樹音さんの写真は、まさに、そんな効果が…。
「じたばたしている私たちって愛しいよな」って思えるから。
いつもお世話になってます♪ (長々とすみません。。)

ridge

ridge
かっこいい♪
最初見たとき、模型かと思いました。
ヒザ小僧さん同様、この系統大好き☆

papa007_

papa007_
↑me too!
僕もやっぱり最初の衝撃が忘れられず、大好きです!

クローバー

クローバー
すごーい☆ミニチュア模型だと思ったのに・・・。
絶句です!感動してます^^

nal

nal
みなさんのコメントにもありますね!前にもコメント残させて頂きましたが、ワタシもこのゴジラが破壊シリーズ、好きです。

4th-d

4th-d
これぞ樹音マジックですねぇ〜

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
すごい~~都会だぁ!ビルばっかり。。。ちょっと踏んづけてガシャガシャってしてみたいです。。。

sultane-0

sultane-0
タイトルが謎賭けのようで唸ります。
う~ん。。。

moku_moku

moku_moku
お初です〜
プラスチックで出来た街並みみたいだ〜〜〜すごいっ。
お。3号上り混んでますね。

beer

beer
ビシッとしますね。
自分が大きくなった気がします。
歩き方変わっちゃう。

リョウ

リョウ
TS-E24、改めて面白いレンズだなと思いました。
欲しくなっちゃいました。
その他の写真も拝見しましたが、心底ステキだと思いました。
また遊びにきます。


ここに、もうすぐ「ゴジラ」か「竜巻』が来るわけですな。
凄いです。

JUNe

JUNe
>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この手は、たまににしておきましょうかねw

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
電源いれっぱなしで寝て、朝になると破産しています。。(汗)

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
廃墟系も好きですよw

>ヒザ小僧さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度はもっとちゃんと撮れるようにがんばりますw

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、本物ですw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでございます。。(汗)

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
自然の風景にはかないません。。(汗)

>barbieさん
コメントありがとうございます。
区画整理して、ヨーロッパ風にしたいかもw

>ichiroさん
コメントありがとうございます。
もっと、がんばります。。w

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お恥かしい。。(汗)

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に深い意味はありません。。(汗)

>ruruoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
首都圏メガロポリス構想ですねw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
のび太は、何に使うんだろ。。w

>ippan-bunka-jin-Aさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタですいません。。(汗)

>ヘパさんさん
コメントありがとうございます。
ビターではなく、ベターになるようにがんばりますw

>あつしさん
コメントありがとうございます。
新手の地上げ屋ですなw

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すべて、レンズのおかげです。。(汗)

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
けっこう、スネとかぶつけそう。。。w

>piricaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。(汗)

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
今度、ヘリでもチャーターしてみようかなw

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、かなり流行っているようですよ。。w

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ヘナちょこ写真ですが今後ともよろしくお願いします。

>ridgeさん、papa007_さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高所恐怖症ですが、高いところが恋しいです。。w

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今、ヒルズで都市の模型展もやっているようなので
そちらを見てみるのも楽しいですよw
(ちなみにこの写真は本物ですけどw)

>nalさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゴジラ破壊シリーズって、シリーズ化してるw

>4th-dさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズマジックです。。(汗)

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
裸足だと、足切りますよ。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に深い意味はありません。。。(汗)

>ばあんばんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「3号上り、2kmの渋滞です」ww

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
両手を方の高さぐらいにもってきて、ゴジラ歩きでお願いしますw

>リョウさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね。このレンズのためにNIKONからCANONにしました。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
メルトダウンしませんように。。w

>inafuさん、カイト(^^)さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。