SSブログ

Roppongi Hills Mori Tower.

"Click on the images to enlarge"

"バビル2世いる?…"

:: Roppongi / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

the bitter*girls

「バビル2世いる?…」
ベタかもしれませんが。。

六本木ヒルズ。。。

"Click on the images to enlarge"(1)



| Nice!: 37  | Comments: 33   | Tracback: 2 
Category: diary

nice! 37

comments 33

* Comments on this entry are closed.


ridge

ridge
やった!一番乗り♪
ヒルズは行ったことないので、興味深いですね...。
バビル2世も出てきそうですが、銀河鉄道も出発できそうな雰囲気。
近未来的な何かを感じます!

snorita

snorita
ヒルズに照らされた周りの木々が、なんだかとても幻想的で綺麗。ヒルズまだ足踏み入れてません、夜に行こうっと。超能力少年にあえるかも。

hako

hako
この色は強烈です。KPFデザインが浮かび上がりましたね。


うほ〜かっこいい!バ・ビルか。(笑)懐かしいですね

ぴょん

ぴょん
会いにいかなきゃ!まだ遠くからしか見たことないのでした・・・
本物はこんなに幻想的じゃないんだろうな。

あつし

あつし
こんな光の加減が好きだなぁ~♪
夜景に映えるヒルズが綺麗だw
樹音さん、クリックの先が変わりましてね?
あっちも最高でした!!!

beer

beer
スゲーカッコイイです。なんか基地みたいです。青いのが一番上までいったらビームが出るんでしたっけ?moriさん。しかし凄いですねー。表参道にもなんか新しい基地作ってますね。


現在存在するものですが。近未来的なニオイがしますね。


ひゃ~!
見慣れているモノなのに、見知らぬ悪の巣窟みたいに見えるのが素敵です。
なんか凄いBGMをかけて欲しい…。

ichiro

ichiro
むかしダウンダウンがバビル2世のコントしてたの思い出しました。

xxakixx

xxakixx
綺麗ですねぇ。
大阪にもこんな綺麗なビルってあるのかなぁ。。。

ciscokid

ciscokid
まるで宇宙を漂う宇宙船のイメージです。

IXY-nob

IXY-nob
モノクロにあとで着色したような感じ。やっぱ、メッチャうまいわ!スゴイ!

yondayonda

yondayonda
バビル2世よりも、白い巨塔をイメージしました。
ただならぬ雰囲気を感じます。
でもキレ~☆

ナナ

ナナ
すごい!アニメみたいな雰囲気ですね。

7miyo-kame

7miyo-kame
バビルの塔、凄い!!いつも関心します。人の気配がしません。

keeco

keeco
すっご!!ちゃんとママン(でしたっけ?)まで写ってるし・・
初めて来ましたが、写真すごくスキです!!
良いなぁ。


いつもなら。ボットン便所が凍ってバベルができるんだけど。今年はできなかった・・・。

はる

はる
「バビルの塔に住んでいる~♪」と歌が・・・知ってるのは・・・歳を・・・(やばい~!)周りが暗く感じてここだけが光ってるみたいで凄いですね。

JUNe

JUNe
>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつも、本当にありがとうございます。
そうですね、ASIMOもいるのでより未来的かもw

>snoritaさん
コメントありがとうございます。
夜の展望台から見る夜景もかなりいいですよw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
KPFは他にどんなところを設計してるんでしょう。。

>カイト(^^) さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、だじゃれのつもりはなかったのですがww

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本物はもっと幻想的というか独特の雰囲気がありますよw

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、今までのところが容量オーバーになってしまい。。(汗)

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
表参道のって、もしかして安藤氏が作ってるやつですかねぇ。。

>takujazzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
エレベーターの中までなんか幻想的ですごかったです。

>SieZouさん
コメントありがとうございます。
悪の巣窟って。。。Dr.イーヴルが世界制服をたくらんでるかもw

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロデムのやつですかねwにゃにゃにゃにゃニャーニャ、ニャーニャ♪

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
大阪はどうなんでしょうね。。
一度も行ったこと無いんです。。一度、いってみたいw

>ciscokidさん
コメントありがとうございます。
やはりそういったイメージで作ってるのかもしれませんねw

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Kodakの方の設定をイマイチ理解していません。。(汗)

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白い巨塔いいですね。かなり好きでしたw

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ついに実写化されましたw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フレームの下には、うじゃうじゃしてますw

>keecoさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ママンは怖すぎます。。。特に影が。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですか。。今年は暖かかったのでしょうか。

>はるさん
コメント&nice!ありがとうございます
きっと、今なら3世ぐらいなのかもw
じっちゃんの名にかけてww

>たまゑさん、はるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつも、本当にありがとうございます。
そうですね、ASIMOもいるのでより未来的かもw

>snoritaさん
コメントありがとうございます。
夜の展望台から見る夜景もかなりいいですよw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
KPFは他にどんなところを設計してるんでしょう。。

>カイト(^^) さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、だじゃれのつもりはなかったのですがww

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本物はもっと幻想的というか独特の雰囲気がありますよw

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、今までのところが容量オーバーになってしまい。。(汗)

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
表参道のって、もしかして安藤氏が作ってるやつですかねぇ。。

>takujazzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
エレベーターの中までなんか幻想的ですごかったです。

>SieZouさん
コメントありがとうございます。
悪の巣窟って。。。Dr.イーヴルが世界制服をたくらんでるかもw

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロデムのやつですかねwにゃにゃにゃにゃニャーニャ、ニャーニャ♪

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
大阪はどうなんでしょうね。。
一度も行ったこと無いんです。。一度、いってみたいw

>ciscokidさん
コメントありがとうございます。
やはりそういったイメージで作ってるのかもしれませんねw

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Kodakの方の設定をイマイチ理解していません。。(汗)

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白い巨塔いいですね。かなり好きでしたw

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ついに実写化されましたw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フレームの下には、うじゃうじゃしてますw

>keecoさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ママンは怖すぎます。。。特に影が。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですか。。今年は暖かかったのでしょうか。

>はるさん
コメント&nice!ありがとうございます
きっと、今なら3世ぐらいなのかもw
じっちゃんの名にかけてww

>たまゑさん
nice!ありがとうございます。

kiyo

kiyo
六本木ヒルズもいいなぁ。

えりさ

えりさ
未来チックなところがステキ☆
こんなに高いビルが私の家の近くにないのでw

しんのすけ

しんのすけ
はじめまして、しんのすけと申します。
事後報告で大変申し訳ありませんが、ちょうど【六本木ヒルズ】で重なった為、TBさせて頂きました。やっぱり綺麗な写真の方が良いですから。
樹音さんの写真は『サンタ』の時から拝見しております。これからも楽しみにしています。それでは!


麻布十番あたり歩いていて、ふっと見上げるヒルズ、迫力あります。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
絶対います。(笑)
樹音さんのコメント読む前、写真を拝見しただけで
バベルの塔だって思いましたから。。。
きっとロデムがお出迎えしてくれます。(笑)

Baldhead1010

Baldhead1010
近頃、ライブドアのニュースでよく見かけますねえ。

beer

beer
そこまで詳しくないですが、安藤氏が作っているのか調べてみます。

まさ

まさ
この夜のヒルズはカッコいいですね。
出来た当時、ヒルズのライトアップのダサさに絶句しました私です。(もしあのデザイナーさんが好きだったらごめんなさい・・。)


ゴッサムシティの匂いもします。。。

JUNe

JUNe
>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ビルも高いが、金額も高い。。w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の家の近くにもありません。。w

>しんのすけさん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
少し離れて見ると、巨大さがよりいっそう伝わるんでしょうね。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロデム欲しい。。w

>Baldhead1010さん
コメント&nice!ありがとうございます。
楽天もいますねw

>beerさん
いえいえ、すいません。。
青山アパートの跡地のことかと思ったので。。

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
何か変わったんですかね。。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バットマーン♪

>chiakipenguinさん、nao。さん、コーリーさん、ccqさん、inafuさん、クローバーさん
nice!ありがとうございます。

motomura(EOS20Dで遊ぼう!)

motomura(EOS20Dで遊ぼう!)
ヒルズつながりでTBしました。
the bitter*girlsは毎日お邪魔していますが、すでにファンと化しています。

JUNe

JUNe
>motomuraさん
コメント&TBありがとうございます。
ファンなんて、おはずかしい。。
ちなみに、このカメラだとISO200ぐらいが限界です。。ムギュ。。


なんで樹音さんが撮ると、こんなにカッコ良くなっちゃうんだろう・・・。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。