SSブログ

Shinjuku NS Building.

"Click on the images to enlarge"

"あ 壁の滝…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls

「あ 壁の滝……」
今日は静かに。。

新宿NSビルにて。。。

"Click on the images to enlarge"(1)
(サーバ容量の都合上、リンク先を変更しています。通常より若干重いかもしれません。)


| Nice!: 28  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 28

comments 21

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
おぉ!表現がnice!!!

7miyo-kame

7miyo-kame
いつも、想うんですが不思議な世界。。。

ケンケン

ケンケン
壁が迫ってきてみえるのは、錯覚?

ridge

ridge
確かに、壁が滝になっているような気がしますね。
NSビル行った時に、ちょっと見てみようかな。

Encuentros

Encuentros
都会じゃのう!!

happy

happy
壁の滝。。。
いつも発想がすごいです!
写真も言葉もNiceです!


良く行く場所が、樹音さんの作品拝見すると、
いつも違う場所に見えます。
また、確認しに行かなくっちゃ。

えりさ

えりさ
なんだか落ち着く写真です☆
言葉のチョイスもナイスです!

micron

micron
いつもながらキレイな表現です。
滝のようにみえるんですねぇ・・・。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
質感が違うんですよね。樹音さんの写真は。いつも不思議な気分にさせられます。

あやこ

あやこ
あっ ホントだ!滝がありますね^^
マイナスイオンもでてるのかなぁ。。。

コーリー

コーリー
キレイな言葉です。
無機質なエレベータとビルの壁も
なぜか生きているような感じです。

aki

aki
いいですねぇ~
雰囲気あっておしゃれじゃ~
私もこんな写真が撮りたいなぁ

hako

hako
何の変哲もないNSの壁を霧中の雰囲気にしてしまうとは驚きです。

kazutoku

kazutoku
滝ですねー、そう見えます。
ナイスです。

IXY-nob

IXY-nob
滝に流れているのは、漏れてくるオフィスの照明光でしょうか?

JUNe

JUNe
>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
後ろを振り返ったら、すごい圧迫感が。。

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
綺麗な写真が撮れるといいのですが。。。(汗)

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
迫って来てますよw

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふと、後ろを振り返ると。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね~w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、行き詰って出た言葉です。。。(汗)

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、後ろを振り返ってみてくださいw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつもキャプション下手ですいません。。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぼんやりしてたので、ふと壁を見たら。。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピントあまくて、ごめんなさい。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
自然のマイナスイオンにはかないませんね。。w

>コーリーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京に住んでるせいか、コンクリートの塊を
野山と思うしかないのかも。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まずは、カメラを持って外に行こうw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここ、空いててスキかもw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もし、私の妄想だけだったらどうしようかと思いました。。。w

>IXY-nobさん
コメントありがとうございます。
ガラスの天窓からですよw

>torioさん、inafuさん、カイト(^^)さん、c-tailさん、かんさん
nice!ありがとうございます。

beer

beer
ホントに表現力豊かで脱帽しっぱなしです。←言葉もそうですが特に写真!!
建物撮るの怖くて出来ません。

cloud9

cloud9
はじめまして。
なるほど確かそう見えますね、上手い表現&写真ですね。
あと、NSビル29階にあるスカイブリッジから下をのぞくと爽快ですよ。
吹き抜けだから。

紬


壁の滝。
なるほど〜。なるほろ〜〜。

JUNe

JUNe
>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、私にとっては、人の方が怖いです。。
撮り直しがきかないので。。。(汗)

>cloud9さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね、上からも何枚か撮りましたw

>紬さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうれす。。wwww

>nao。さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。