SSブログ

Ferry

"Click on the images to enlarge"

"まだ寒い乗らないよ…"

:: Odaiba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


the bitter*girls

「まだ寒い乗らないよ……」
うーん。。

お台場、海浜公園にて。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 30  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 30

comments 26

* Comments on this entry are closed.


ridge

ridge
やった!初一番乗り☆
東京湾のクルーズ一回乗ったことがありますが、
結構楽しかったです♪暖かくなったら、また乗ろうかな。

nyan

nyan
お台場ヘビーユーザーだから、ワキワキしちゃう♪

ケンケン

ケンケン
船に乗ると潮風にあたれるのがgoodです。
これから暖かくなるので、そとで楽しめそうです。

ももず

ももず
やっぱり屋形船かなー
おいしい天ぷら食べられるから・・・
うっ、色気より食い気のももずでした。

nemuu

nemuu
またプラモだ!
ぜったいビルのあたりから、ゴジラっぽいのが出てくるんだ。
もしくは和田アキ子かな。

はる

はる
今日は人が居るんだけど・・・その人も・・・おもちゃみたい~。
船も向こう側の建物も・・・作り物っぽい・・・本物~?

7miyo-kame

7miyo-kame
寒くてもデートにいかがですか?

hako

hako
円谷プロのプールを連想しました。水が良いです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
川崎にいた頃は屋形船に一回のっただけです。
宇野(岡山)~高松(香川)のフェリーは2年に一度くらい利用しますが。。。(笑)

Waha-always_enjoy

Waha-always_enjoy
一瞬ミニチュアかと思いました(^^)

sumito

sumito
いつもいつもミニチュアに見えるこのテクニック。
一体どうなっているのか・・・。
最高です!

barbie

barbie
やっぱりジオラマに見えちゃいます。フェリーのブルーのラインがいいですね☆

わだ

わだ
ほんとに寒そうな雰囲気が伝わってきました。
船はやっぱりあったかくなってからがいいですね。
デッキの潮風が気持ちいいくらいの。。。

beer

beer
最近同じカメラ使ってるのに・・・
こんだけ奇麗に撮れるんですね。勉強になります。

Gotton Factory

Gotton Factory
なぜか外国に見えてしまいます。

あやこ

あやこ
前は、お台場に行くのに浜松町からシーバス(?)に乗っていました。
船ってすごいお出かけ気分になれるのでいいですよね^^
花火のときに屋形船に乗るのが憧れです

ichiro

ichiro
サンダーバードみたいですね

takataku

takataku
構図が良いですね。後ろのビルディング二本が効いています。

sultane-0

sultane-0
これはレゴだ~。
お水はビニールだ。
そう見えちゃいますw


のりたい。明日から写真展開催です。どうなるやら。

IXY-nob

IXY-nob
大阪にも水上バスがあります。そろそろ舟遊びにもいい季節ですね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
お台場だぁ。
この間は屋形船でいきましたでふ。。

あつし

あつし
なかなかポカポカ陽気にならないね。
でもなぜか眠気が…、それだけは春だ!と春のせいにするw

紬


箱庭のおもちゃみたい…☆
寝そべりながら模型をのぞき込む姿を想像しちゃいました。


つい先日、ここで子供と遊んでおりました。
でも、模型の船は浮んでいませんでした・・・・。
? ? ? 謎です。

JUNe

JUNe
>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方になるとまだまだ、冷え込みますね。。

>nyanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ワキワキですか。。www

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これで、花粉さえなければ。。w

>ももずさん
コメントありがとうございます。
この後ろに屋形船がいっぱいいました。。w

>ネムーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
アッコ、お台場に行く!ww

>はるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あい。。本物です。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
寒くて会話も出来ません。。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、バスクリンチックだといいかもw

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おおぉ、どれも経験がない。。。(汗)

>太一さん
コメント&nice!ありがとうございます。
思っていただければ、うれしいです。。w

>sumitoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでごじゃります。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方なのでちょっと発色が悪いかも。。w

>わださん
コメント&nice!ありがとうございます。
海辺はまだ寒いですね。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、プロの方の足元にも及びません。。。(汗)

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
後ろのビルのせいですかね。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですね~。一度は屋形船乗ってみたい。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういえば、1/144のサンダーバード2号が出たんですね。。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あのビルは、なんだっけな。。。

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フフフw

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
がんばってください。

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、いいですよね。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
屋形船乗ったんですかwいいですね~
一度、乗ってみたいです。

>あつしさん
コメントありがとうございます。
眠気だけは、春全快ですねww

>紬さん
コメントありがとうございます。
本当に寝そべって撮ってたら、捕まるんだろうな。。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方になるとたくさん出てきますよw

>nojimaさん、inafuさん、カイト(^^)さん、4th-dさん、ccqさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。