SSブログ

THE NEVERENDING STORY.

"Click on the images to enlarge"

"はやく… はやくいかなきゃ…"

:: Yoyogi / Tokyo :: Nikon D100 / SIGMA 70-300mm F4-5.6 MACRO SUPER II

the bitter*girls

「はやく… はやくいかなきゃ…」

ファルコンのような勢いで。。

代々木公園にて。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 32  | Comments: 29   | Tracback: 2 
Category: diary

nice! 32

comments 29

* Comments on this entry are closed.


kiyo

kiyo
スピード感にやられました。
そして、ひっくり返ってるロゴにもやられましたさww

まさ

まさ
ほんとだ。ひっくり返ってるww
色がすごく綺麗。茶ファルコンww

kazutoku

kazutoku
躍動感あふれる写真ですね。
いい感じです。

hako

hako
超テクですね。画としても素晴らしいです。

nikukyu

nikukyu
なにをそんなに急いでるんだろ。。。かわいいです。
私昨日まで樹音さんのプロフ写真、黄色いおしゃれcapなのかと思ってました。
ヒップだったなんて、、、きゃっ!

barbie

barbie
ダックスって足が短いのに走るの速いですよね。まっ猟犬だしあたりまえか(^^ゞ 逆さま "the bitter*girls"ロゴで一層スピード感をアップですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
時速120Kmくらいは出ていそうなスピード感。
あまりのスピードに溶け出した緑。。。
パネルにして飾りたい。。。

えりさ

えりさ
早っ!!飛んでいけそうな雰囲気ですね☆

sumito

sumito
ひっくり返ったロゴは、引っ張られている手綱をイメージされているんでしょうか?
小技が粋です☆

まるちゃん

まるちゃん
はじめまして!
すご~いです@。@


早く行かなきゃの気持ちがすごくよく伝わってくる^^急げ~♪

ナナ

ナナ
ネバーエンディングストーリー♪ラ~ラララ、ラララ、ラ~♪
すごいスピード感ですね。春風のよう。

あつし

あつし
ぉお!ファルコンだw
その目指す先には?
緑がキレイだなぁ~、春だねぇ。

ぴょん

ぴょん
アトレーユが待ってるよ!
反転ロゴもかっちょいい☆

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
ファルコンみたい♪すご~く一生懸命に走っている様子がかわいいですね。

momo

momo
動いてるものの流し撮りって
私、なかなかできないんですよ……
被写体とうまく速度が合わせられればいいんですけど。
ダックス君が一生懸命走ってるところが、なんとも切ない感じです。

IXY-nob

IXY-nob
私の今年の課題。「流し撮り」。かなり難しそう。チャレンジしてみます!

ccq

ccq
いい感じで目にピンきてますねー。こりゃまいった。

ridge

ridge
ファルコンはやすぎて、「the bitter*girls」の文字も蹴散らしてる(笑)

ちぇりー

ちぇりー
ダックスってだけでも無条件にnice!
何故なら私の実家にもいるから(笑)
綺麗な緑の中を駈けることができて、ウチの子は羨ましがりそう。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
大好きなファルコーンッだぁ♪

4th-d

4th-d
ん〜すごい流れてますね〜っ!
素敵な写真ですね〜っ
僕も練習してみますっ!

クローバー

クローバー
すご~い!流し撮りなのにこんなにキレイなんて^^
さすが樹音さん、かっこよすぎです。


ほんとうにファルコンみたいですね~♪
ミヒャエルエンデの作品、大好きなので嬉しいです。

JUNe

JUNe
>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぶれぶれです。。(汗)

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロゴのおき場所に困ってしまい、こんなことに。。w

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンがいまいちあってません。。。(汗)

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
テクがあれば。。。もうちょっと、いい感じできたんですけど。。(汗)

>nikukyuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あれをCAPとしてかぶってしまうと、変質者になってしまいますねw

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やつを追うのが大変でした。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
パネルだなんてお恥かしい。。

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんで、やつはあんなに急いでいたんだろぉ。。w

>sumitoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、その手もありますねw

>まるちゃんさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ですが今後ともよろしくですw

>まきぞうさん
コメント&nice!ありがとうございます。
犬まっしぐらですw

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今、ファルコンの顔見るとかなり怖い。。

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はやく、暖かくなって欲しいですねw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
アトレーユw懐かしいw

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
BGMはZARDですかね。。w

>momoさん、IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の場合、流し撮りというより流れてしまったって感じかも。。(汗)

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
このあとのカットは茶色と緑のボケしか写ってませんでした。。(汗)

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
犬にはかないませんww

>ちぇりーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ダックスがいるんですか、いいですねw
うちのAiboもあれぐらい走れればいいんですけどね。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
ファルコン好きなんですねw

>4th-dさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どちらかというと、流れちゃった撮りです。。w

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり偶然です。。。(汗)

>eriさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミヒャエルエンデ氏にまた告訴されてしまいそうです。。。w

>torioさん、inafuさん、MyCometG3さん
nice!ありがとうございます。

beer

beer
急ぐね〜
その先は何があったのですか?
エサ?メス犬?ご主人様?

JUNe

JUNe
>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん。。何だったかな。。(汗)

motomura

motomura
初めてコメントします。
流し撮りってやつなのでしょうか?
初心者なのでわかりませんが、疾走感があってすごくいいですね。
こんな写真撮ってみたいです。
恐縮ですがトラックバックはらせていただきました。
また遊びにきます。

JUNe

JUNe
>motomuraさん
初めまして、コメントありがとうございます。
流し撮りというより、流れちゃった撮りですねw
トラックバックありがとうございます。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。