SSブログ

13th Issue : Pink scenery

"Click on the images to enlarge"

"桜の銀河…"

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM


the bitter*girls

「桜の銀河…」
最近、花ばっかり。。。ムギュ。。

中野にて

Kiyoさんの「”桜”色がある風景」にトラックバックさせていただきますw

"Click on the images to enlarge"(1)

Related archive:
TBSP:Cherry blossoms
Issue



ノンフラッシュで広がる新しい写真の世界 NATURA
NATURA S  "FUJIFILM"さんの"NATURAウエブモニター(現在は終了)"に参加させていただきましたのでレポートというほどのものでは無いですが簡単に感想などを書いてみたいと思います。(文章を書くのは非常に苦手です><)
 普段は、デジタル一眼レフと" FUJIFILM FinePix F710 "を使用してます。ちなみにフィルムの経験はほとんどありません。レンズ付きフィルムでさえ、まともに使ったことがないほどのフィルム初心者です。
続きを読む


| Nice!: 46  | Comments: 42   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 46

comments 42

* Comments on this entry are closed.



すごい、美しい、迫力あり。

kazutoku

kazutoku
うまいですねー、私の撮る桜がかすみます。

B767-300ER

B767-300ER
うつくしい。。。画面全体が桜色でカワイイです。

beer

beer
どうやったらこんな色でるんでしょう?
しかも迫力も凄い。降ってきそうな桜ですね。

shibakichi

shibakichi
見ただけでワクワクする感じですね。
うちの近所はほとんど花が散って緑になってきてます。

まさ

まさ
なんか、奥の桜に集中線(のエフェクト)が入っているように見える。迫力満点!

takataku

takataku
圧倒的なボリュームですね。

たまゑ

たまゑ
満開ですね♪色合いがいいかんじです♡

hako

hako
集中線というのですか、一点透視法ですね。美しくも、ド迫力です。


凄いw、生でみるよりステキw

ブタゴリラ

ブタゴリラ
迫力のある美しさですね。

あつし

あつし
おぉ!フレームいっぱいにピンクだ♪
臨場感ありますねw

barbie

barbie
この桜で癒されて次のチューリップで目が覚めました☆

r-take

r-take
桜が「見てみて!」と言っているようです!3Dみたいに飛び出して見えます!

ケンケン

ケンケン
これは綺麗です。まさいく桜の銀河ですね。ピンク色がなんとも華やかでいい感じです。

ccq

ccq
この広角は寄れるんですよねー,確か。

7miyo-kame

7miyo-kame
桜の中にワープしたみたいです!!


おお!桜、綺麗ですね。素晴らしい。

pirica

pirica
ホント銀河のようだ~。

happy

happy
何ともドラマティックな写真ですね!
ステキ!

JUNe

JUNe
>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
春の中野通りは、とてもいい感じですw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、私のヘナチョコ写真に比べたら、kazutokuさんのは重みがあると思います。

>B767-300ERさん
コメント&nice!ありがとうございます。
左のちょうちんは、ご愛嬌ということでw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
桜色ってことで、Rを3%ぐらい上げました。
あとは、ゼラチンフィルターのおかげでしょうか。。w

>shibakichiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、ここも緑で覆われていますw

>まささん
コメントありがとうございます。
たぶん、道路、枝、電線が放射状になってるせいかも。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
広角のこういうところが好きですw

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
微妙な感じですが、ご勘弁をw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一点透視法?う~ん。。難しい。。

>shinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
生はもっと、いい感じですw

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
後ろにピントを合わせたものもあるんですが、そっちはより目がチカチカします。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オートフォーカス恐るべしって感じですw

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
チューリップのあの色は、春っぽい色とは程遠くなってしまいました。。w

>r-takeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり近づいて撮りましたw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し暗い背景なら。。と、思う日々ですw

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり寄れますよw 最愛のレンズですw(最近、出番が少ないですが。。)

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
道路の白線がそう見えるのかもしれませんねw

>ohさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年は、あっという間に散ってしまった気がしますw

>piricaさん
コメントありがとうございます。
銀河という表現がよかったのかどうか。。w
ボキャが少なくてすいませんw

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そう思っていただけるとありがたいですw

>torioさん
nice!ありがとうございます。


桜のビッグバンですね。

midnight

midnight
はじめまして。
不思議な写真だらけでわくわくしました。
どうしてこんなおもちゃ箱みたいな画になるの? レンズのせい?

NecoYanagi

NecoYanagi
迫力あるな♪
迫ってきてる感がイイ(^q^*)

sultane-0

sultane-0
タイトルにうっとり。
写真にうっとり。
宇宙が桜色だったら、夜空はピンクなのかなぁ。

ヒロスエ

ヒロスエ
はじめまして。ため息のでる美しさ~。
この写真でもういっときお花見気分を味わえそうです。

あやこ

あやこ
桜がぽんっと目の前に現れた感じです。
家の近所はほとんど散ってしまったので、また桜が見れてうれしいです^^

ももず

ももず
確かに電線や他のものを写さないように
撮ろうとするとなかなか旨く行きませんが、
それをうまく利用してこんな風に撮るなんて!
美しい・・・ただただ美しい♪

aki

aki
めちゃくちゃ綺麗☆ですね!
桜大好きです。

じゅんぺい

じゅんぺい
はぁ~~。
思わずため息が。すっごく素敵です。
毎年桜の時期は日本人でよかった~と思います(笑)

ぴょん

ぴょん
ワープする瞬間ですね☆ いや〜ほんとうにピンク!

JUNe

JUNe
>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そっちの表現の方があってるかも。。w

>midnightさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オートフォーカスのおかげですw

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり色っぽい雰囲気になってしまいますね。。w

>ヒロスエさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ヘナチョコ写真しかありませんが、これからもよろしくです。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
桜前線って、いまどこなんでしょうねぇ。。

>ももずさん
コメントありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
風の強い日のさくらは手ごわいです。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
日本の文化ですね。。w

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
下は道路なので、ワープの際は気をつけてください。w

>ぺえさん、inafuさん、Hideさん
nice!ありがとうございます。

chiakipenguin

chiakipenguin
八重桜かな?きれいですね。迫力満点。
すばらしーです。

yamaki

yamaki
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
↑くらいしか、コメント思い浮かびませんでしたm(_ _)m

beer

beer
やっぱフィルターも使いこなさなきゃいかんですね。
勉強します。樹音さんはすでに使いこなしてますね。
勉強になります。

kiyo

kiyo
ううむ。やられました。さすがです!
桜だらけなんだけど、メインが分かる。難しいですよね。すごい。

sanbonmatsu

sanbonmatsu
日本中、桜が満開。ほんと日本に住んでいてよかったと思う時です。

Encuentros

Encuentros
勢いがありながらも・・・美しい。


サクラのシーナリーって表現が難しいですよね…
一部の模型でシーナリーって呼ぶもので…(たぶん風景模型の略意)
"さあゆくんだその顔を上げて~ 新しい風に心を洗おう~♪"(銀河繋がり)

JUNe

JUNe
>chiakipenguinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
何桜なんだろ。。よくわからず撮ってます。。w

>yamakiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ひぇーーーーーーーーーーw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、ぜんぜん、使いこなしてませんよ
ただ、付けてるだけって感じです…(汗)

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり偶然だと思います。。。(汗)

>sanbonmatsuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この時期はネット上も満開ですねw

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年はもう終わりですかね…。。

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「次はネジの国」w

>Gotton Factoryさん、jerry-jayさん、Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。


べりーべりーびゅーてぃふる!
めっちゃ綺麗です。圧巻ですね。
中野(東京ですよね?)には桜がたくさん咲きますね。今まで知らずにソンしてました(笑)

concept

concept
さくらがきれいですね。
わたしはあなたのFANです。~~

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。