SSブログ

Suffering

"Click on the images to enlarge"

"う~ん…"

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM


the bitter*girls

「う~ん…」
うちの髭剃り置きくん。。


| Nice!: 39  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 39

comments 31

* Comments on this entry are closed.


スコール

スコール
「・・・どうやったらここから出られるんだろう?」
髭剃り置きってあるんですねぇ。面白い格好です。

barbie

barbie
腕にひげそりを抱えてくれるのでしょうか。

ぴょん

ぴょん
う〜ん・・・どう使われているのか、悩みます(笑

hako

hako
おしゃれです。

えりさ

えりさ
面白い髭剃り置きですね。。
なんかものすごく柔らかそう☆

ブタゴリラ

ブタゴリラ
袋の透明感が、しゃぼんを思い起こします。

ore

ore
ウチにも2体います~。髭剃り&歯ブラシ用に~♪

クロロ

クロロ
ううううう 何だか息苦しい (笑)


ふーむ。なかなかカッコいい1人ほしいなぁ。

asayan

asayan
相変わらず楽しい写真!写真とお題がわたしゃ何時も楽しみです。

aiaiai

aiaiai
ひげ剃り置き。。。どこに置くんだろう??
無表情ながらも丸みがかわいい♪

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
かわいい髭剃り置きくんですね♪使い方はわからないんですけど・・・(笑)うちにも置いておきたいです。

ももず

ももず
お洋服を着せたくなります。ww
ついでに目鼻も?

beer

beer
かわいい。欲しいかも。。。
しかもバランスいいですね。


脱出を考えている間は背景の波に飲まれ…輪転してそう…
タイトルを一瞬"suffer"とカンチガイしました。。。

sweet-cool

sweet-cool
オシャレ♪

kon

kon
う~ん、本当に悩んでますね(笑)

7miyo-kame

7miyo-kame
「苦しい~」って早く出してあげて下さい。


考えてますねぇww


う~む、髭剃り置きくん、どのように働いているのでしょう・・・(^○^)

sultane-0

sultane-0
洗面台にずらーっと並んでたりして・・・。
そしたらすごく怖かったりして・・・。

keeco

keeco
悩んでいるようで、実はすごく一途なコじゃ・・・??♪
こんなモノがあったなんて知りませんでした~。

xxakixx

xxakixx
悩んでますね^^
可愛い♪

あつし

あつし
やわらかな感じで、いいですね♪

あやこ

あやこ
う~ん。。。 どんなふうに髭剃りを持っててくれるのかも気になります^^


うーん。電気羊の夢を見ているのだと思います。

ichiro

ichiro
ミクロマンを思い出しました

nal

nal
ワタシもシェーバーじゃなくってヒゲそり派です!やっぱヒゲそりですよねぇ♪こんな人がいたらカワイイですね♪

yondayonda

yondayonda
悩んでる~!!!!
どんなふうに働くものなのか?見ている方も悩ませる罪なやつですね。


パックされた中で、足投げ出したまま腕組んで悩む・・・。
なんか、ちょっと、余裕が見える。
可愛らしくて、微笑ましいです♪

JUNe

JUNe
>kansayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
他にもあるんですが、こいつが一番ナイスポーズですw

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
脚に引っ掛ける感じですw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
通常は吸盤で鏡に張り付いていますw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
このシリーズなかなか素敵です。

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
実際はかなり硬く、軽い武器にもなりますww


>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
開けるのを躊躇するぐらい、パッケも素敵です。

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うちも、歯ブラシ用が2体おりますw

>クロロさん
コメントありがとうございます。
空気がパンパンに入っていますw

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近は、いろんなところで売ってるようですよw

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのまんまの、タイトルで…(汗)

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
股にの部分に引っ掛ける感じですw

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
このシリーズは、いろんなポーズのものがあり
いろいろ置けそうですよw

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、顔書くのもありですかねw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうしてもロゴのスペースを考えてしまいます…(汗)

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんな単語初めてつかいました…w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒バージョンもありますw

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もおなじく悩んでますw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
洗面所の鏡にはりついていますw

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
考えてるフリかもしれませんww

>ピロシキさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まいにちに、がんばっておりますw

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最初、そのようにしようと思ったら
相方にとめられました…。

>keecoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、フランフランにもあったような…w

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、いっしょに悩んでますw

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
シーツの上で撮りましたw

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのうち、働いてる姿もUPしたいと思います。

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ブレードランナーちっくですかねw

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミクロマンとは、懐かしいw
でも、これ無可動ですw

>nalさん
コメント&nice!ありがとうございます。
シェーバーって、逆に面倒くさい…w

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
みんなで、悩みましょうw

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、考えてるフリだけかもヤツは…ww

>inafuさん、happyさん、まささん、Gotton Factoryさん、midnightさん、たまゑさん、ccqさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。