SSブログ

Shinjuku ALTA

"Click on the images to enlarge"

"いいとも…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「いいとも…」
新宿東口 新宿アルタ前。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 25  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 25

comments 23

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
ここですね、地方から猛者が集まる「アルタ前」ってのはw


お昼休みはウキウキウォッチング ♪
この角度の映像って・・・。某電気系量販店のビル ?
新鮮に見えます !

seita

seita
新宿の屋外広告は赤や黄色のイメージがありましたが、こうして見ると青が目立ちますね、靴屋壊滅してるし。こうやって情報量を減らした写真だと、普段と違って客観視できておもしろいですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
新宿って仕事以外で行った憶えがあまりない街だなぁ。。。
このフレーズを聞かなくなってもう随分たちますね。(笑)

あやこ

あやこ
「いいとも!」を観に行くの憧れでした。
初めてココにいったときは、ちょっと感動しました(笑)

えりさ

えりさ
またまたウキウキウォッチングしちゃって~w
きっとどこかで「そーですね」「っなこたないんだよ!」っていういつもの
タモリワールドが開催されてるんでしょうね。。


行ったことな~い。

kiyo

kiyo
あ、俺が写ってる!ww

ore

ore
ご機嫌ななめは真っ直ぐに♪
いつからタモさん、歌わなくなっちゃったんだろう(笑)。


ミクロの世界を見ているみたいです
前からこっそり毎日見させていただいています
面白い写真いつもありがとうございます☆


いいろもぉ!
今月末、ヤマケイの本に載りますwみてねw

waon

waon
アルタ前、じっくり見たの初めてです。
すごい!アルタ前ほんとに人がいっぱいだ(笑)

うみぼうず

うみぼうず
「いいとも!」は、アルタから移動し、コレからはお台場が発信基地となるらしいです。
えーーー。


えええええ!!うみぼうずさんまじっすか??!!

なっつ

なっつ
お台場になるようですよね~♪
でもアルタのほうがしっくりきますね~~^-^w

spot

spot
はじめまして、いつも拝見させていただいてます^^。
素敵な写真ばかりで目からウロコ状態です。
私もアオリレンズ(PC)が欲しくて、現在検討中です^^;。
3つを一気に…なんて考えてますが、現実は厳しいようです。
とりあえず90mmからとか…。
それよりまず初心者はまず感性からで…。

takataku

takataku
ピントがあったところ以外の省略感がまたいいですね。
上の方が飛んでいるのは、こういう感じになるのですね。
知らなかった。

ichiro

ichiro
いいとも青年隊の一人をみかけないですね

sweet-cool

sweet-cool
青山なんて、あったんだ・・・。
全然、気づかなかったです。
上から見ると色んなものが見えてきますね。

MIYA

MIYA
はじめまして。
樹音さんの写真って、たまに「これどう見ても模型」としか思えないものがあるんですが、なんででしょう?たぶん光の加減でそう見えるのだと思いますが。。不思議な感覚の写真ですね。

krsnkv

krsnkv
こんばんは。
TSレンズを自在に使いこなしておられますね!!
リンクさせていただきました。以前,so-netでblog開いてた頃から良く見てました
今は移転して,http://krsnkv.exblog.jp です。
またお邪魔しま~す!!

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
その通りです。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念、ちがいます。。w

>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり青い看板が多いです。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですねぇ。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、「そーですね」www


>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に行かなくても問題のある場所ではありません。。w

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
えっ、どこ?www

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当、いつからなんでしょうねぇ。。。。w

>美喜さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ハナタレ写真ばかりですが今後ともよろしくです。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おぉ、さすがふじかわさんですね!
ヤマケイって、山系ってことかなぁ。。。w
それともタイトル?

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この日は、歩行者天国だったのですが、
雨で人もまばらな方だと思います。。w

>うみぼうずさん
コメントありがとうございます。
あらら、お台場にいっちゃうんですか。。
確かにあんな狭いホールで収録する意味はないですもんね。。w

>大橋茜さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに驚きですね。。w

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
何十年やってるんだろう。。w

>spotさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
PCってことは、ニコンかな。。
あのレンズもかなりいい感じそうですね。。
ハナタレ写真ばかりですが今後ともよろしくです。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり飛ばしすぎちゃいました。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
パチプロになったんでしたっけ。。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外と気がつかないものですよね。。w

>MIYAさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>krsnkvさん
コメントありがとうございます。
決して、自在ではありませんが。。。(汗)
是非、また遊びに来てください。。w

>happyさん、inafuさん、ランクルさん、Gottonfactoryさん、コーリーさん、たまゑさん、ridgeさん
nice!ありがとうございます。

uic730o@email.com

uic730o@email.com
online directory main

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。