SSブログ

Apology

"ごめんなさい ムギュ…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710

レス出来なくて本当に
ごめんなさい ムギュ…

猫型番長より。。


| Nice!: 31  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 31

comments 28

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
日向ぼっこ(?)、気持ち良さそうですね♪

hako

hako
猫には素直に反応します。

seita

seita
猫には素直に反応します、 too
はうあ! 猫番長じゃなくて猫「型」番長なのか!?

それにしても数万円のカメラでも、腕に差が出るものなのですね、とほほ。


猫の左手の肉球の下には、もしや樹音さんが・・・。
ムギュッ !
・・・猫型番長って、いったい・・・。


プチッ...

あやこ

あやこ
むぎゅっ
ネコの手 なでなでしたくなります

tixi

tixi
|_・) ・・・こっそりいつも見てました。
とうとう反応してしまいました。ムギュ♪

のぶちん

のぶちん
ものすごく巨大な猫に見えるのは自分だけでしょうか?
(雑草が普通の木に見える・・・)


ネコ良いっすねぇ。かわいい。ニクキュウにさわりたい。

つばさ

つばさ
ムギュギュギュギュ・・・

りあ

りあ
にゃんこだぁー♪肉球大好きv
私も「猫には素直に反応」派です。。。(笑)

shibakichi

shibakichi
反省ポーズ?
かわえー。
俺も素直にあやまれたら(ry

Encuentros

Encuentros
かわいい猫ちゃんに免じて・・・
って、無理しないでくださいね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

マリーロビンソン

マリーロビンソン
右手(?)のにくきゅうが見えているのがなおよろしいですね♪
首輪してるってことは樹音さんのとこの子ですか?ムギュ。

waon

waon
うひゃ、かわいい♪
地面にチュウもかわいい♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
ぎゃー!!!! かわいいー!!! nice!

asayan

asayan
可愛いですね!


まさに、ムギュな瞬間w、次回は肉球のUPをひそかに希望w


めっちゃかわいい♪
じゃれて欲しい・・・。遊んでくれへん?

ももず

ももず
ムギュって下には多分・・・♪
私も=^_^=なので(おいっ!)
枯葉とかカサカサ飛んでると
走っていって足でムギュします。笑)

aiaiai

aiaiai
むぎゅ・・・(かわいさにねじふせられる音)

sweet-cool

sweet-cool
毛並みがキレイ・・・♪
かわいいなぁ。これは寝てるんですか?

なっつ

なっつ
めんごいですw~猫派のセレナでしたw


猫型番長さま、たまには大地に身を投げ出して心行くまでお戯れ下さい。
ついでに私も戯れます。。。ォィ…

あつし

あつし
かわいいね♪

micron

micron
大反省デスネ(笑)

ぽこねん

ぽこねん
。。。たまらない この後ろ姿
   そして“ムギュ・・・”♪

JUNe

JUNe
>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
日向ぼっこしていたようです。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
反応してしまいましたか。。w

>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
seitaさんのところの猫ちゃんたちにはかないません。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫型番長。。特に意味はありません。。w

>yuiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ムギュw

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネコの手は、癒し系アイテムのひとつですね。。w
ニギニギ

>tixiさん
コメントありがとうございます。
こっそりではなくて、大胆に見てくださいねww
今後ともよろしくです。。w

>のぶちんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり太い猫のようです。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
プニュw

>つばささん
コメント&nice!ありがとうございます。
イーッ!ってなってますよ、つばさんwww

>りあさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やっぱり猫が好き派ですねww

>shibakichiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おなじく。。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。。

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よそんちの猫です。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
不思議な猫です。。w

>よっしー凸凹さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぎゃー!!!ありがとうございますwww

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫のおかげです。。w

>shinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度、トライしてみます。。w

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この公園には、いろんな飼い猫が集まってくるようです。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふふふw

>aiaiaiさん
コメントありがとうございます。
猫様のおかげです。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
めちゃめちゃ起きてます。。w
あそんで欲しそうだったのですが
ほったらかしにしたら、一人でゴロゴロしてました。。w

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫派、多いですね~w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
体中、砂だらけになりそう。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫様のおかげでごじゃいますw

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、反省だけなら猫でも出来る。。。
がんばりまーす。。w

>ぽこねんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、この猫。。顔はぶさいくです。。。(汗)

>inafuさん、たまゑさん、jerry_jayさん、ridgeさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。