SSブログ

Middle age

"Click on the images to enlarge"

"今の君はピカピカに…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「今の君はピカピカに…」

Kiyoさんの「"おっちゃん"のいる風景 "オチ"のある風景」にトラックバックさせていただきますw

1年戦争を知らない相方に1年戦争のビデオを見せています。。。
まだ、1本目。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 42  | Comments: 40   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 42

comments 40

* Comments on this entry are closed.



「今の君はピカピカに…」
なっなりたくない…。

caz

caz
...あきれかえるほど すてき♪


すっごくカワイイ!!

じゅんぺい

じゅんぺい
え?狙った…んですね。笑ってしまいました~~♪


久々に街シリーズですね!
いいなあ~この感じ

ichiro

ichiro
いい雰囲気ですね。。。。しかしピカピカになってますなあ

suetake

suetake
まるでHOゲージのセットのようです。

Encuentros

Encuentros
思いっきり狙い撃ち!!
こういうねたに弱い私は、コメントせずにはいられないわ。
また、きれいな写真に仕上がってるところが、にくい!!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
お父さん、明日も頑張ってね。。。

waon

waon
ほんとにピカピカだなぁ・・・。街灯が2つ・・・ww
日本の未来を照らして欲しいもんですね。


見事なジオラマ!(ですよねぇ?)
他の画像もとても綺麗だし、参考になるなぁ。

aiaiai

aiaiai
ははははは。おっちゃんのいる風景、最高!
立ち位置も完璧!輝いてるよあんた!爆笑

nari

nari
これは笑わせてもらいました!

猫田はぁろぉ

猫田はぁろぉ
スポットライトを浴び、今お父さんは最高に輝いています。

buzz

buzz
1年戦争ってなんですか?
まだ1本目。。って一体何本あるのですか?

りあ

りあ
ぷっくくく。。。
ナイスです!(ゲストなのでナイスあげられなくてごめんなさい。)
それにしても、ま・眩しーー(笑)

1年戦争ですか。Zガンダム観に行きたい。。。vv

sanbonmatsu

sanbonmatsu
今回はフラッシュなしですね。でも、将来は当方も・・・。

りちこ

りちこ
ゆ、ゆでたまごがコート着てる・・・?
見事なつるつるっぷりでnice!です。

あやこ

あやこ
スポットライトを浴びて輝いていますね^^


ひょ〜〜。
なんかむっちゃくっちゃさびしー。
灯りが奇麗にあたってる分余計にものがなしー。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
なんかいいなぁ。。うん、いい。
「すごくいい~!」「大絶賛」とは違うんだけど、漠然と「いい」。。
面白くって、せつないなぁ。うん、やっぱりいい。。

atom

atom
"今の君はピカピカに…"の文字だけ先に出て、少ししてから写真が表示されとたん笑ってしまいました。

7miyo-kame

7miyo-kame
又人間に見えない!!樹音さんマジック!!

みや☆ひろ

みや☆ひろ
ナイスタイミング!
グットタイミング!
笑っちゃいけないんだけれども,ほのぼの

arukakat

arukakat
夜間の~PAPA~も~ひかーってる~♪
カバンを持っていないあたり、どんな仕事をしているのか気になります・・。
それとも職探し中か。

あつし

あつし
うまいっ!おぉ~い、山田君、座布団1枚っ!
でも、こんな感じの駅の雰囲気の写真好きだな。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
あっ!未来のおいらかもしれない。。。(泣)


あっ!手前にいる人はきっと痴漢ですよ(笑
んで奥の人がGメンです
電車に乗りたくなるよーな写真です ナイス

happy

happy
ああ、そのピカピカ。。。


どちらかというと、こちらサイドにはいってしまう・・・。
つ、つらいっす。
相方様、目指せガンダム・マスター !

kiyo

kiyo
おっちゃ・・・オチのある風景にご参加ありがとうございますww
TB先のオイラの記事で不思議だった題名の謎がやっと解けましたww

フォトログのほう、確実に進化していますね。凄いです。

jasper

jasper
ぷっwってしてしまいました(おぢさんごめんね)

ccq

ccq
哀愁漂いますね。

sweet-cool

sweet-cool
ホントだ・・・。おっちゃんがいる・・・。(笑)

なっつ

なっつ
あきれかえる美しさ!!あははw輝いている彼が素敵ですw

takataku

takataku
ぐはっ! おいらにもなかなか厳しい写真だw

なっぱちゃん

なっぱちゃん
あ、あれ?私の彼か!?・・・

JUNe

JUNe
>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくなりたくないです。。

>cazさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お、ごぞんじですね。。w

>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
年上好みかな。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
街灯の下に来るように、祈りました。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まだ、寒い時期の写真です。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やや、ブラックになってしまいましたかね。。w

>suetakeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、今回は電車はなしです。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんどん、コメントしてください。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うん、がんばる。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、おじさんは、ゴルフのことで頭がいっぱいのようです。。w

>かみねんどさん
コメント&nice!ありがとうございます。
わざわざ、こんなジオラマ作りませんよ。。w

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
スポットライトをあびながらw

>nariさん
コメント&nice!ありがとうございます。
モデルのおじさん、すまん。。w

>buzzさん
コメントありがとうございます。
すいません、ガンダムねたです。。w
まだ、2本目です。。

>りあさん
コメントありがとうございます。
相方とZを見るために、1年戦争から復習です。。w

>sanbonmatsuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フラッシュありますよ。。w

>りちこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゆですぎですかね。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
明日のゴルフを夢見て。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ただでさえ、寂しい場所なのに。。w

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これが、日本の代表的中年です。。
そして、私もいずれは。。(輝)

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
写真が重かったせいですね。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちゃんとした、人間です。。w
ご安心をw

>みや☆ひろさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほのぼの思っていただけると、助かります。。w

>arukakatさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よく見ると、ゴルフのチラシを見てるようです。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一枚だけですか。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
同じく。。

>カイト(^^)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
痴漢は見かけたことはありませんが、スリの現行犯はみたことあります。。

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピカピカに何か思いがありそうですね。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やっと二本目です。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、英語でオチってのがわからなかったので。。w

>jasperさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私からもごめんね。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
哀愁ですね。。

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オチというより、オッチャンの方が前面に出てしまいました。。

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
セレナさんもご存知ですね。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おなじく。。w

>なっぱちゃんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、ちがいますよw
30歳以上に見えますから。。w

>猫田海さん、Gotton Factorさん、inafuさん、torioさん、
nice!ありがとうございます。


あ、あの駅ですね。
各々が各々の灯りの下に存在するのが非常に気持ちのいい画です。
そして"間違いなく 今キミは輝いてるよ"

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの駅です。。w
ここは撮りやすいです。。w

>まささん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。