SSブログ

MITSUOKA MC-1 EV Micro car

"あっ… どうも…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「あっ… どうも…」

光岡自動車電気自動車のようです。。。


関係ないけど木村カエラに夢中。。。ポッ

Related archive:"CAR"
TUKTUK

TUKTUK

  • :: Yoyogi / Tokyo
MERCEDES BENZ 300SL ROADSTER

MERCEDES BENZ 300SL ROADSTER

  • :: Shinjuku / Tokyo
DAIHATSU MIDGET II

DAIHATSU MIDGET II

  • :: Yoyogi / Tokyo
BMW Isetta 50th anniversary

BMW Isetta 50th anniversary

  • :: Odaiba / Tokyo


| Nice!: 37  | Comments: 36   | Tracback: 4 
Category: diary

nice! 37

comments 36

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
こんばんわ~♪
あっ、この明るさはこんにちわんですね。
かわいい。。。


一人乗りですか??このアングルからだと顔に見えちゃうのは私だけ??


綺麗なオレンジ色! いいなぁ〜

waon

waon
すごい、かわいい。オレンジがいいですね♪
それにしてもカエル顔だなぁ・・・ww


ごっつぁんです!
お手製フィルターが壁際を爆走を演出していて面白いです。

hako

hako
停めた人も撮った人も壁際の魔術師ですね。

ichiro

ichiro
ナンバープレートがない。。。もしかしてバイク?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
かえるくんですね。(笑)

aiaiai

aiaiai
フェイスライン、ガキ刑事ちっく?

NecoYanagi

NecoYanagi
うん、光岡♪
デザインがクラシックっぽく懐かしさを感じますよね♪
でも認知度は低い...
そういや、実家に帰るときに光岡の路面店を見かけたなw


光岡さんのは実用よりファッションですよね。
自分で組み立てる、チューンするってところに
力いれてるみたいだし。
趣味まるだしの格好良さがあるな。
ミニカーだから後ろだけで良いんだよねナンバー。
水色の小さなやつ。

まさ

まさ
ちょっとアイアンジャイアントみたいw
やっぱミツオカの車はおもろいなぁ。

Shin

Shin
古い車かと思ったら、光岡だから最近の車なんですね。
幾らぐらいするんだろう・・・。

あやこ

あやこ
体型がなんとなくムーミンな感じがしますね^^
かわいい*^^*

happy

happy
ビビットなオレンジが可愛いですね♪
私もあやこさん同様、ムーミンに見えました。

Samansa

Samansa
ムーミンを酔っ払わせて、正面から見た感じ☆
 に見えるのは。。。私だけ!?

sweet-cool

sweet-cool
光岡自動車でこんなものもあったんですかぁ!
ちょっと乗ってみたいですね。


自動車愛嬌のある顔ですね。いい表情だなぁ。
光岡自動車。面白モン作るから好きだー。
何かこうカッコいいもんまた作ってくれー。

beer

beer
まず先に木村カエラGoogleで検索して見てきちゃいました(笑
この車カワイイですね。でも事故ったら怖そう。
僕も関係ないコメントで失礼します。
僕は旅行中パリジェンヌと本気で結婚すると酔っぱらって言ったのですが、友達に現実を見ろとあやされました(笑


僕が子供の頃、よく町で見かけた「メッサーシュミット」に似ていますね。
今は似たモデルをBuBu光岡が造っているんですね~

木村カエラちゃん、毎朝出勤前にTVKのSakuSakuで見てますよ。
あの力の抜けたやる気の無さがたまらない(笑)
「シーマームーン」なんてコスプレもたまにやってます。

masa

masa
うん。オレンジが冴えてる。
1人乗りバイクですね。

yondayonda

yondayonda
う~ん、色といい、形といい、なんともいえないかわいらしさ♪
カエラchanも好き!
見た目とちょっと違う、意外とパンチのある声が大好き!!

あつし

あつし
ご、ごりら!?

kon

kon
このオレンジカーいい!!車詳しくないけどいいな~!!
木村カエラもいい(笑)

purimu

purimu
はじめまして!この車めちゃくちゃかわいいですね!!
私の車なんて薄汚れてるのできれいに洗車されてるなぁ、なんて
目のつけどころが違うかしら?

barbie

barbie
マイハーレーと同じオレンジ×ブラックだわ。挨拶しに行って来なくっちゃ(^_-)-☆


たまに街中で見かけます。見方を変えるとロボットみたいだなぁ〜オレンジが映える素敵な写真です。

Gotton Factory

Gotton Factory
かわいい!これがうわさの光岡自動車ですね。
今週はオレンジ?でしょうか。


カエラさん・・・マルチな才能を発揮されていますよね。
じつは・・・好きです。(ぽっ)
路側帯にはまってしまう車、かわわいいっ ! !
キットですしね。わくわくするなぁ。

akamaru

akamaru
お・・・宇宙人なにもの・・・でもかわいい

さえ

さえ
今日この色のこの車が走っているのを見ました!
やっぱりなんだか樹音さんと運命的なものを感じます(勝手に感じてます)。

buzz

buzz
カエラちゃんファン多いなぁ。。


かっこいい&かわいいですね。「正面から」というのがよいですね。顔みたい。

sultane-0

sultane-0
可愛いなぁ。ワイパー動かしたら邪魔そうだなー・・・ってちょっと思った^^;

JUNe

JUNe
>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、こんにちわん。。w

>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一人乗りのようですよ。。w

>uranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
目の前にこいつを見たとき、ちょっと驚きでした。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ケロ。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
出来れば、一眼で撮りたかったかも。。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そして、窓際族に。。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、どうなんでしょう。。

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ケロケロ。。w

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、死刑ですか。。w

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
光岡のオロチを見てみたです。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、ミニカーの規格ってどんな感じなんでしょうね。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロボ顔ですかね。。w

>Shinさん
コメントありがとうございます。
いくらなんだろぉ。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、カバ顔にも見えるかも。。w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ムーミンに2票です。。w

>Samansaちゃんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さらに酔ったムーミンに1票。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
不思議な車がいっぱいです。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
UKのタクシー輸入してるあたりが素敵。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夢はかないます!ぜひ、パリジェンヌとお願いします。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
TVKかぁ。。堂本兄弟でしか見たことない。。(ショボン)

>masaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、カテゴリー的にはどっちなんでしょうね。。w

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カエラのブログ面白い。。w

>あつしさん
コメントありがとうございます。
ら、らっぱ。。。w

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もあまり詳しくありません。。w

>プリムさん
コメント&nice!ありがとうございます。
梅雨時は、洗っても洗っても雨。。うーん。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一方通行が多いですが、ぜひ。。w

>ohさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オーナーに会ってみたかった。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのつもりはなかったのですが、そう言われれば。。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これは、駐車違反じゃないのかな。。w

>あかまるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ワレワレハ。。。(ひとりだけど。。)

>さえさん
コメントありがとうございます。
あら、すれ違ってたかも。。w

>buzzさん
コメントありがとうございます。
なんともいえない、魅力があります。。w

>tarさん
コメントありがとうございます。
前からのインパクトが強すぎて。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
催眠術にかかりそうですね。。w

>inafuさん、カイト(^^)さん、asayanさん、セレナさん、独狼さん、
nice!ありがとうございます。

NO NAME

NO NAME
I am a owner of MITSUOKA MICRO CAR MC1 and i have a problem with the gearbox, when i put it in drive or in recerse it won't go. I think i need a new gear box, can you please tell me how gear box is in pounds.

Suppose I want to buy new mc-1 with the side doors, how much it is gona cost me in uk pounds money.

shakeel iqbal

trackback 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。