SSブログ

Girl's Scan 2

"ヘソ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon CanoScan FB 636U

「ヘソ…」

またしても、スキャナーで相方をスキャン。。。
スキャナー壊れた。。。

*スキャナーは、正しく使いましょう。。

Related archive:"SCAN"
Girl's Scan

Girl's Scan

  • :: Nakano / Tokyo


| Nice!: 40  | Comments: 35   | Tracback: 0 
Category: scanner photography

nice! 40

comments 35

* Comments on this entry are closed.



ドキッ!

atom

atom
ドキッ!ドキッ!

hako

hako
乗りの良い写真です。アイコンとセットになりそうです。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
うはっ☆

MOW

MOW
いいすね。

masa

masa
めっちゃ ええな~☆☆☆


きゃっ★


素晴らしい!!!
このシリーズで、是非ポートフォリオを


いいなぁ相方(笑)。

Encuentros

Encuentros
スタイル抜群ですね☆
(゚▽゚*)ニパッ♪

tabi0904

tabi0904
きゃあきゃあ♪
どきどきどき。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
うきっ♪

nari

nari
これ、スキャニングですか?・・・?

buzz

buzz
人様に魅せられることがスゴイ☆
キレイですものねぇ。。
ウラヤマピー子です☆


相方様、これでピンクレディを踊られるのでしょうか・・・。
わぉ ! !

kiyo

kiyo
どきどき。

なっつ

なっつ
すばらしい相方ですね~^-^羨ましいです
うちもそうでいて欲しい。。。。もう、遅い;;

7miyo-kame

7miyo-kame
チョット待って!!ドキドキドキ???なんてナイスボディー!!

ccq

ccq
スキャナの幅におさまるところがイイよなー。

sultane-0

sultane-0
このテのランジェリーに収まってしまうバディ。。。羨望。

Gotton Factory

Gotton Factory
きゃっ!
協力的な相方さんにもnice!


Oh Yeah!

たまゑ

たまゑ
ナイスバデ~!


スキャニング中ずっとガラス面に!?
相方さん、ごくろうさんです。

あやこ

あやこ
ヒトもスキャンできるのですね!
そして、あの幅におさまってしまうだなんて・・・

まさ

まさ
感動しましたw

barbie

barbie
がんばって下向きのスクロールをしてる人、いるんじゃないかしら。スキャンの間ずっと腕立てのままかな。

waon

waon
相方さん、いいですね♪
スキャナ、新しいのかってくださいね(笑)

さえ

さえ


ももず

ももず
わぉ!
うちの相方(♂)は妊娠8ヶ月もどきw
私?ノーコメント。。。

sweet-cool

sweet-cool
いいなぁ~。キレイで。(笑)


みーずーたーまー!

っは!?液晶を両手で揺すって取り乱してしまいました。
いや~縦のストライプ加減が面白い。

JUNe

JUNe
>みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
たぶん、写真の内容からしてコメントしずらかったかと思いますので
一部、まとめてのレスに代えさせていただきます。

>uranさん
>atomさん
>hakoさん
>ブタゴリラさん
>猛さん
>masaさん
>aikaさん
>ランクルさん
>YASUさん
>HINANOさん
>たびさん
>kiyoさん
>kiyokaneさん
>セレナさん
>カイト(^^) さん
>たまゑさん
>まささん
>さえさん
>Ranranさん
コメント&nice!本当に、ありがとうございます。
前回の時は、ちょっと怖い感じのスキャンになってしまったので
今回は別に意味で怖いスキャンにしてみました。。w

>nariさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、相方のヘソをダイレクトにスキャンしてみました。。。w

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、ヘソがメインです。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
日々練習にはげんでいるようです。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
周辺光量落ちのため、収まっているように見えます。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちょっと、下着は地味だったかもしれませんね。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方は寝ていただけなので。。w

>あくえるどあるぼるさん、barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、寝てる相方の上にスキャナーを裏返しにしてスキャンしました。。w
おかげで、壊れましたけど。。

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
収まっているように見えるだけですよ。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
買いマース。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ももずさんも、ぜひいかがですか。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ん?みずたま?
裏返しにしてスキャンしたため、縦じまが出るようになってしまいました。。(汗)

>nyanさん、にっしぃさん、asayanさん、inafuさん、torioさん、paddingtonさん、suetakeさん
nice!ありがとうございます。

beer

beer
壊れちゃったんですね。
うん正しく使います。

JUNe

JUNe
>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまに直るようになりました。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。