SSブログ

The rainy season

"梅雨ですね…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「梅雨ですね…」

やっと、相方と映画版「機動戦士ガンダム」3本を見終わる。。。 (映画版「Zガンダム」を見るための予習)
マチルダさんとアンパンマンの声が同一人物だと相方に指摘され、うーん。。。。
7/15から開催されるガンダム展の1/1 コアファイター。。かなり楽しみ。。w

Related archive:"DROP"
Drops of water

Drops of water

  • :: Nakano / Tokyo


| Nice!: 49  | Comments: 37   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 37

* Comments on this entry are closed.



おぉ〜 凄いタイミング&水玉の中に世界が見える! 綺麗な色だなぁ〜

barbie

barbie
一番右の水滴、こんなまん丸になって落ちていくんですね。落ちる瞬間を見られてなんかラッキーって感じです。


ぉぉぉっ!ステキ。。

waon

waon
ピチョンって音が聞こえてきそうです。
一瞬の感じがいいですね。


しずくの合唱団!

うめの

うめの
思わず息をのんでしまいました。
全部形が違っていて、ストーリーのある写真ですね。

aiaiai

aiaiai
す、すごい!この瞬間を切り取れるなんて、魔法使い!←ん?

akamaru

akamaru
うまい!それだけです・・・


いいですね~
この感じ

そうそう、マチルダ中尉とアンパンマンは同じ声優さんですね。
ショムニにもレギュラーで出てました(女優として)
コアファイター?いいですねえ。変形するんでしょうか?

あやこ

あやこ
落ちそうな瞬間と落ちる瞬間。。。すごいです!
こんなふうに落ちていくのですね~^^
マチルダさんとアンパンマン。。。 うーん。。。 ちょっとショッキングかも。。。(^^;

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
水滴が離れる直前、離れた直後ってこんな風になってるんだぁ。。。♪


いいなぁ水滴。綺麗ですねぇ。
こんな光景自分も見てるんだろうか?見逃してるだけ?

kiyo

kiyo
マチルダさんとアンパンマンが同じ声だってひょっとしてあまり知られてない?

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
以外な視点にいつも関心させられます!

ももず

ももず
雨だれぴっちょんぴっちょんちょん♪
って歌あったなーww

Encuentros

Encuentros
こんな色のサングラス買っちゃいました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

asayan

asayan
瞬間と撮るって、難しいですよね。凄いこういう瞬間って好きですね。

yondayonda

yondayonda
はっっっ!!とする一瞬。
瞬間を生きてる!ってかんじ。

hako

hako
お見事、決定的瞬間ですね。色が大好みです。

sapuri-stopsmoking

sapuri-stopsmoking
梅雨の時期もそろそろですね。^^

あつし

あつし
シックでカッケー!
1/1コアファイター、見てみたいかもw

じゅんぺい

じゅんぺい
すごい!!こんな写真も撮れるのですね~。

声優さんの声って一度覚えてしまうとやっかいな時がありますよね。
アニメの声優さんて洋画の吹き替えもやっていたりするので「あれ?」
ということが時々あります…。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
こんなの携帯とおいらじゃ絶対に撮れない。。。すごいっす。

nikukyu

nikukyu
こういうの見てると、時間がどんどん過ぎそうですねぇ☆

ichiro

ichiro
う〜ん、すばらしい。。。なんかいい感じです。。勉強になります

sweet-cool

sweet-cool
カッチョイー。
こんなの撮ってみたいけど、私のデジカメではシャッターを
押した時には、すでに雫が下に落ちてるだろうなぁ・・・。

sultane-0

sultane-0
ミルククラウンを連想しますね^^
もしくは線香花火~?ww


昨日押せなかったnice! 深淵のコスモを感じる。
そそそ、画面を見ないと声優さんの声で混乱する事しばしば。

sanbonmatsu

sanbonmatsu
この色が、すごくイイです。

まさ

まさ
うお!1/1のコアファイター!!!
かなり、興味津々ですわw
「なんでも作るよ」の1/1スコープドックは現物見てきましたよ。


液体と金属の境界線。
流体の不思議は大好きです。

takataku

takataku
すごいなぁ。
もちろん試行錯誤の上での一枚とは思いますが、
粘り勝ちってやつですね。
根性無いからこういうのはなかなか撮れないです…。

buzz

buzz
こんなにキレイな雫が見られるのなら、梅雨もすてたものじゃないかも♪

私は”機動戦士ガンダム”がやはり1番好きデス☆
「殴ったね。。父さんにも殴られた事ないのにっ!」
ガンダム展見に行きたいなぁー。。。でもうちの彼は特に興味がないんです(泣)。

JUNe

JUNe
>uranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっと、ちゃんと撮れればよかったんですが…(汗)

>yuiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
外階段から落ちる雨を撮ってみました。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
漫画キャラの涙みたいでした。。w

>tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピチョン、ピチョン、ピチョン♪w

>うめのさん
コメント&nice!ありがとうございます。
水滴にも個性があるんですかね。。w

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
連射のおかげです。。w

>あかまるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どもです。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに変形はなさそうですね。。w
変形してもただのマッチ箱になるだけですし。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、ショッキングでした。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
想像と違ってました。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
外階段から、いっぱい落ちていました。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
しりませんでした。。w

>よっしー凸凹さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネタ切れだったので。。(汗)

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ん?誰の歌だろう。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おおぉ、よさそうですねぇ!

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
連写のおかげです。。w

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一瞬にいろんなことが起きてますね。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>sapuriさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ついに梅雨になってしまいましたぁ。。。

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、見て見たいですねぇ。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
声のイメージって大事ですねぇ。。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の、携帯は連写も出来るようですね。。w

>nikukyuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
だんだん、一日が短くなってるような気がします。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげです。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
連写すれば、大丈夫ですよ。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミルククラウンって一度撮ってみたい。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヤマトの艦長と銭形のとっつあんとか。。w

>sanbonmatsuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もスコープドック見てきました。。。w
ご本人にも会えて感激でした!

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
その金属とは階段です。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も、根性なしなので、連写で撮りました。。w

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やっと、ゼータに突入しました。。w

>猛さん、Gotton Factoryさん、 chiakipenguinさん、inafuさん、aikaさん、tomohisaさん、 ippan-bunka-jin-Aさん、torioさん、happyさん、
nice!ありがとうございます。

beer

beer
じめじめは嫌です。
この写真は好きです。

JUNe

JUNe
>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
湿気の少ない国に行きたいです。。w

>mikiさん
nice!ありがとうございます。


はじめまして。全部の記事にコメントを書きたいのですが、この写真に書きたいっ!!僕もこのアングルではありませんが、水滴が落ちる所を撮りたい!と思い、階段の方で、一時間ほど待ったことがあったのを思い出しました。。この写真は・・・・・とっても心に残ります☆

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。