SSブログ

Fish tank

"青の鏡…"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「青の鏡…」

水槽への写りこみです。。。
魚の名前、わかりません。。


Related archive:"FISH"
Globefish

Globefish

  • :: Shinjuku / Tokyo


| Nice!: 38  | Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 38

comments 30

* Comments on this entry are closed.


☆みるきぃ☆

☆みるきぃ☆
透明感のあるブルーが好きです。水のブルー、ガラスのブルー。
見た瞬間、「好き」と思いました。


水の青と魚の赤(紫?)対比が面白いです。
僕も魚の名前は分かりませんが、とてもキレイな魚ですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
街中にあるシンメトリですね♪

あやこ

あやこ
ブルー 素敵です^^
じめじめの季節のなか ほっ とする光景です^^
魚の名前・・・・ diverだけど分かりません(^^;;

ブタゴリラ

ブタゴリラ
蒸し暑くなるこれからにぴったしです♪


池袋のサンシャイン水族館でしょうか?
ブルーが涼しげで、ナイスです。


涼しげな色

buzz

buzz
こういうのを見るとキレイだなーって思えるんですけれど・・・レオ様の”ロミオとジュリエット”の水槽越しにお互いを見つめるシーンとか。でも実際はダメなんですよね。。水槽に囲まれてる場所が。ザンネンデス。

えてぽん

えてぽん
「ハナゴイ」かな?
シンメトリーが楽しいです。

uder_the_sun

uder_the_sun
水のブルーと魚のブルーバイオレットがすごい綺麗、、、。

HANA

HANA
樹音様
はじめまして。トミーと申します。
樹音様の事はわたくしがブログをはじめる前から、同僚の子に話を
伺っており、眺めているだけの高嶺の花的存在でしたが、勇気を
振り絞って訪問させて頂きました。これからも素敵なお写真、楽しみ
に致しております^^

happy

happy
ああ、やっぱり水の青って落ち着きますね。
ぼーっと眺めていたい景色です。

じゅんぺい

じゅんぺい
うわ~♪これからの季節にうれしい色ですね。
お魚もカワイイ!

Baldhead1010

Baldhead1010
タンクの中の魚、切ないですねえ。


海とか青とか水とかに、無条件で惹かれます。
蟹座だから・・・(笑)? なので、この写真はとってもツボです♪

たまゑ

たまゑ
湿度の高い部屋に突如としてオアシス出現。樹音さんThank you♪

hako

hako
Fish danceでも有ります。水族館デートも良いですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
綺麗…だけどちょっと怖くなりました。
表の顔と裏の顔って感じがする。自分が立ったらどう映るんだろう。。


涼感がたまんないね。蒸し暑い日にもってこいだ。


やはり自然のフィルターは得もいえぬ美しさがありますね。
微妙にシンクロを外してくる。。。
中央がモーセの海のように割れているような、水泡が蝶の羽ばたきのグラフィックのような…バタフライ効果???

barbie

barbie
今日の様な湿度の高い日はこんな写真が一番ですね。涼しげでみずみずしいですね。

beer

beer
オシャレな鏡ですね。
なんか少し涼しくなりました。
アザース!!

sweet-cool

sweet-cool
サワヤカ~。
そういえば、うちにも魚がいるのに、涼しげに見えないなぁ・・・。(笑)

sultane-0

sultane-0
キモチ良さそう。。。泳ぎたいw


お魚と一緒に私も水の中に居るみたい。。。見てると魚になった気分です。


湿気の多いこの時期、一瞬の清涼剤になります。

waon

waon
涼しげなブルーですね。
一緒に泳ぎたいw

JUNe

JUNe
>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
湿度高いですね。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、この日はひとりで水族館。。w

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
違う人が写ったらどうしましょう。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほんとに毎日、蒸し暑い。。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バタフライ効果って言うんですか。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
昼間は毎日暑いですね。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、アザース!!www

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな魚?

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
水槽の中のakiさん。。w

>かずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
泳ぎますか。。w

>ohさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雨だったり、晴れだったり。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バッシャバッシャと泳ぎますか。。w

>tomohisaさん、asayanさん、inafuさん、ccqさん、Gotton Factoryさん、aikaさん、独狼さん
nice!ありがとうございます。

bluesignal

bluesignal
涼し気な青ですね!魚の青と水槽の青が綺麗。みとれてしまいました。


「バタフライ効果」…
"バタフライエフェクト"の日本語訳で、地球という限定空間においては蝶の羽ばたきが航空機や気象を左右し得るとする理論…だったと思います。。。

(特殊効果=エフェクト)+蝶の羽ばたきの連想…で"バタフライ効果"なんて…
というわけで…スイマセン、言葉遊びのつもりでした。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。