SSブログ

The Shinkansen

新幹線

"ビュン…"

:: Hamamatsucho /Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「ビュン…」
ちょっと、ぽすぎたかな。。w

また、無駄に歳をとってしまいました。。
日に日に、時がたつのが速くなっています。。新幹線のように。。w


相方にPS2と一年戦争のゲームをもらった。。Thank you!

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 31  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 31

comments 32

* Comments on this entry are closed.



鉄道のジオラマでしょ。そうに違いない。(ジオラマ恐怖症(笑))
すごいなぁ。こんな写真どこから撮るの?

まさ

まさ
おや?お誕生日でした?おめでとうございます。
1年戦争のちょっとやってみたいです。
この、カモノハシみたいな顔の新幹線を始めてみた時は僕の中でかなり熱かったのを覚えてます。

kiyo

kiyo
おぉ!誕生日おめでとうございます!
時が過ぎるのが早くなってきているということは、充実した生活ができてきているってことの裏返しでしょう。いいなぁ。。。。

ももず

ももず
お誕生日おめでとうございます♪
PS2ですか、いいなあ。
うちには1しかありません(でもってみんゴルしかできましぇん)ww


お誕生日おめでとうございます。双子座さんですね。センスのある人が多いような気がします。
この電車、本物なのか?模型のような物なのか解らないくらい綺麗です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
今日乗りました。w
お誕生日なんですね、おめでとうございます。。

atom

atom
子供の頃に遊んでたHOゲージを思い出しました。


鉄チャンには見逃せない作品。
本当にNゲージのようです。
場所は浜松町辺りでしょうか?

hako

hako
こんな風に撮れるポイントがあるのですね。緑が効いています。
カモノハシは上からの方が格好良い。

ichiro

ichiro
おもちゃチックですね。。

sweet-cool

sweet-cool
お誕生日おめでとうございます~。
新幹線をこんな風に撮れるなんて!
私の持ってるデジカメでは、絶対無理だぁ~。

nari

nari
おめでとうございます。
うちのチビも2日前でした。

snorita

snorita
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。さらに、熱いお写真お願いいたします。


おめでとーございまーすw

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おめでとうございます。
Nゲージの新幹線ですね。(笑)

7miyo-kame

7miyo-kame
お誕生日ですか?おめでとう!!毎回ジオラマ???聞くだけの私??

マリーロビンソン

マリーロビンソン
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい時間は早く過ぎるものです。楽しんでらっしゃる証拠です(^_^)


3段階の敷地変化がより模型感を想起?ホップ、ステップ…
周囲の線が煩くないのは流石です。


ミニチュアシリーズだね。飛んでくようだ。
出遅れたけど、お誕生日おめっとさん。

たまゑ

たまゑ
Happy birthday!!です。 パンダより

ccq

ccq
お誕生日おめでとうございます。
次はドクターイエローでお願いします。(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
お誕生日おめでとうございます。
やっぱりジオラマに見えてしまいますねえ。

あつし

あつし
HAPPY BIRTHDAY☆
いやいや、いい感じに歳をかさねてるに違いないっ!おめでとぉ~♪
で、今日こそはジオラマ作ったでしょ?(笑)

シゲル

シゲル
お誕生日おめでとうございます♪
週3回これに乗っているんですが・・・。
こう見るとかわゆいですね。

B767-300ER

B767-300ER
☆オタンジョウビ・オメデトウゴザイマス☆
写真Nゲージを上から眺めているみたいです。
いつもながら「スゲ~」です。。

waon

waon
お誕生日おめでとうございます♪
新幹線の模型みたいww
緑が独特な感じなんですよね。箱庭チック。。。


おめでとうございます♪良い一年になるといいですね。
新幹線、大好きです。
新橋のオフィスビルから『わーい新幹線だ』と喜んでいたら先輩に、「明日は新幹線のビルで打ち合わせだね」みたいに言われるようになってしまいました。
帰郷の際に良くのぞみ乗ります。


二度目のカキコです。
今月号のアサカメに、樹音さんと同じような感じの不思議写真を撮っている方の作品が載ってました。
その方は、大判の4×5で撮られているそうです。
方やデジタル、方や大判とカメラが全く異なるのに、同じような不思議な写真が撮れるなんて、とても驚きです。


↑すみませんアサカメではなく、『PHAT PHOTO』でした。

JUNe

JUNe
>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジオラマの上にまたがって、撮ります。。wwww

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにカモノハシのような顔ですねぇ。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、ただ歳なだけです。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
PS2は、1年戦争だけのためにいただきました。。w

>かずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一人っ子なのに、ふたご座です。。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一度も乗ったことない。。(涙)

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供の頃にHOを持っていたなんてすごいですねぇ。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解です!w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
新幹線はわりと撮れる場所が多そうです。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あいw

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろ工夫して、やっている人もいらっしゃるようですよ。。w

>nariさん
コメントありがとうございます。
おめでとうございまーす!

>yuiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よろこべる歳ではないのですが。。ww

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この新幹線はなんていう型なんでしょうね。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
聞かれるだけの私。。www

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
無駄に年齢をかさねてます。。ムギュ。。

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
分析ありがとうございます。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、私ごとで。。w

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまゑパンダありごとさん。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ドクターイエローは、プラレール(ビデオカメラ内蔵)でなら持っているんですけどね。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それでいいんです。。www

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今日も作れませんでした。。w

>シゲルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
しゅ、週3回も乗ってるなんて。。すごい!
通勤?

>B767-300ERさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「スゲ~」ありがとうございます。。www

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
箱庭で暮らしたい。。w

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
新幹線と東京タワーが好きな、かんさんにはシンバシは夢の街でしょうね。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
大判ってことは、本城さんでしょうかね。。w
彼のようなセンスと技量がほしいです。。(涙)
海外には、35mmのカメラで
普通のレンズを無理やり傾けて撮ってる人もいるようです。。w

>コーリーさん、カイト(^^)さん、
nice!ありがとうございます。

みなさん、お祝いのコメントありがとうございます。
感謝感謝ですw

ぺえ

ぺえ
誕生日、おめでとうございます!
ホント、遅くにすみません。。。

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとう老人パワーがみなぎってきました。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。