SSブログ

Sky

Corridor

"ねぇ もうすぐ…"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「ねぇ もうすぐ…」

バーゲンらしいね。。w

Related archive:"Ikebukuro"
最近、狭い空間が多かったので。。

Faraway, So Close

  • :: Ikebukuro / Tokyo


| Nice!: 61  | Comments: 47   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 61

comments 47

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
奥行きを感じます。写真が奥に向かって広がって行くよう。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
“荘厳”とでもいうのでしょうか。なにか迫ってくるものがあり…
…バーゲン???(笑)(笑)あ、そ、そ、そうですね。池袋はまさに
シーズン突入ですね。あと、お中元と(笑)


朝日って本当にすごく光ってますよね。かなり広い範囲を明るくしてしまうもの。。。バーゲン?バーゲン会場の方向を見ながら指折り数えてシーズンを待ち侘びで心を込めって撮った一枚でしょうか???私は毎年プランタン初売り福袋を指折り数えて楽しみに待ってます(笑)


何か樹音さんには珍しい写真です。
こんな写真のシリーズも拝見したい!

hako

hako
壮大な広がりと光の具合が最高です。

Gotton Factory

Gotton Factory
雲がとても早く動いてるような…。
こういう風景見たいです。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
息をのんでしまいました。

aya

aya
光の方へ雲が吸いこまれてるみたい。。。

asayan

asayan
ただ、一言!「うっひゃ~、綺麗!」

aiaiai

aiaiai
や、やられた・・・バーゲン。笑
あの雲と地面の隙間の、紅いところ・・・吸い込まれそう。


朝焼け?夕焼け?
風が気持ちよさそうです

トロ

トロ
素敵な写真ですネ。

B767-300ER

B767-300ER
スゴイ奥行き。。「広角~」って感じですね。
ため息です。スゴイ。。


こんにちは。
どこから見ると こんな景色なんでしょう。
美しいですね。

buzz

buzz
”宇宙戦争”
何か来ますよ。。


超広角、いいな、ほしいな。

happy7smile

happy7smile
ヴー吸い込まれそう!!素敵です。

まさ

まさ
すげぇ。ほんとに北海道に逃亡したのかと思ったw
機上じゃなくて展望台でしたか。

sweet-cool

sweet-cool
空の色、いい色ですね!
バーゲンは、7月1日からが多いらしいですね。
その日は、当番で会社休めん・・・。周りは休む人だらけ・・・。くぅー!


キモチイィ~。
遠~くまで見渡せてとっても良いです。爽快。

happy

happy
すご~い。宇宙まで見渡せちゃいそうなスケールですね。
バーゲンいいな。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
すげぇぇ。
どうやったらこんな写真が撮れるんですか。


うわー、バーゲンに吸い込まれました<(_ _)>

マリーロビンソン

マリーロビンソン
バーゲンかいっ!と一人でつっこんでしまいました(笑)
もうすぐ…夜明け。。みんなの一日が始まる前の凪みたいです。

nano

nano
いい色合いですねえ。雲の形がまた絶妙。
バーゲンも楽しみですな。定価で買ったモノが出てるとヘコみますが。


バーゲン! いつもタイミングを外すんです。後半に行っても合うサイズのモノがなかったり...

ichiro

ichiro
すごい画角ですね・・・その上きれいなグラデーション。

フリッカ

フリッカ
なんか来そうでコワイ・・・

あつし

あつし
すげぇーーー!これ、すっごく気に入りました♪
雲の具合と光の具合に色のコントラストが最高!バランスもめっちゃいいぃ!
こんな写真撮ってみたいなぁ。見入っちゃいました☆

クローバー

クローバー
すごーい!!たまりませんねぇ~。
壮大なスケール。雲の厚み感も好きだなぁ♪

po-net

po-net
うわぁぁぁ。。。思わずうなってしまいました。。圧巻です☆☆

aloeDog

aloeDog
コメントかえせ~ソネットよ。
空、雲がなかったら、きれいな夕焼けなんでしょうけど、
これはこれで、ほんとに素敵ですね~。壮大です。

ぺえ

ぺえ
きっと、今なら、飛べるような気がする。。。
こんな空に飛び出したらきっと、浮きます。
相方さんはバーゲンに飛び出すのでしょうかw

kiyo

kiyo
いいね。うん。

pon

pon
きれいだなぁ~

HANA

HANA
吸い込まれそう~
一つ一つのバーツ全てが良いです^^

あやこ

あやこ
明るい空と暗い空が織り交ざって不思議できれいです。
バーゲン はじまりましたね。
知らずに駅に行ったら人がたくさんいたので、驚いてしまいました(^^;


おお、これがスターウォーズエピソードⅢに出てくるコルサントですな。
ふぅーむ、凄い。

さえ

さえ
映像で癒され、コメントで笑わされ。
いいカンジです。
皆さんにコメント書くの大変ですね。頑張って!

arukakat

arukakat
おわぁ~、この写真の中に何人の人がいるのやら・・、なんて考えてしまった。
「アルマゲドン」のように彼方から衝撃波がズゴーンと、来ないか。

ただの妄想です。

waon

waon
東京って都会だなぁ~。ビルがどこまでもある。。。

RO

RO
雲は空間を表現するのにいいですね!そうだ!あれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WENF/ref%3Dase%5Ftangot
見たくなった。借りてこよ( ̄ー+ ̄)/

sanbonmatsu

sanbonmatsu
この微妙な色が好きです。

JUNe

JUNe
>>>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
広角レンズの威力ですね。。w

>>>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バーゲンって、女の戦いのようなイメージが。。w

>>>かずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
池袋イコール、バーゲンってイメージが。。w

>>>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、珍しいですかねぇ。。w
自分ではよくわかっていません。。w

>>>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに、屋上で撮ると広く撮れます。。w

>>>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この日は、風もつよく雲の流れも早かったような。。w

>>>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちゃんと、はいてくださいね。。w

>>>ayaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
空の表情はすごいですよね。。w

>>>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うっひゃ~、サンキューですw

>>>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バーゲン行きましたか?。。w

>>>のびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕焼けです。。w

>>>トロさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズとカメラのおかげです。。w

>>>B767-300ERさん
コメント&nice!ありがとうございます。
14mmの威力です。。w

>>>すずめさん
コメント&nice!ありがとうございます。
サンシャインの屋上です。。w

>>>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
逃げるしか、ないかな。。w

>>>tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一眼買って、一番最初に買ったレンズがなぜかコレです。。w

>>>ハッピーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヴーって。。wwww

>>>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、逃亡失敗です。。w

>>>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、是非がんばって行ってください。。w

>>>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
屋上は気持ちいいです。。w

>>>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バーゲンで14点も買ったそうです。。w

>>>オサルノカゴヤさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>>slalomerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
みなさん、バーゲン好きですね。。w

>>>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
つっこみありがとうございます。。ww

>>>nanoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういう場合は、気が付かないふりを。。w

>>>uranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
激しく同意。。w

>>>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>>フリッカさん
コメントありがとうございます。
何が来るんでしょうかねぇ。。。w

>>>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲とレンズとカメラのおかげです。。w

>>>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
空の表情は、無限ですね。。w

>>>po-netさん
コメント&nice!ありがとうございます。
自然にはかないませんな。。w

>>>aloeDogさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにコメント一部消えてましたね。。

>>>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方は冬より2万円多く購入したそうです。。w

>>>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なにやら、納得してますね。。w

>>>ponさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲の表情は一瞬、一瞬ちがって面白いですね。。w

>>>トミーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実はボツにしていた写真です。。
ネタ切れだったので。。(汗)

>>>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
池袋はすごい人でした。。w

>>>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピー。。まだ、見てない。。w

>>>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
コメント遅れ気味ですいません。。(汗)

>>>arukakatさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じような妄想をしながら撮っていました。。w

>>>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、新宿方面だからでしょう。。w

>>>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念、一度も見たことない。。。(汗)
こんなシーンが出てくるんですか?

>>>sanbonmatsuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そう微妙なんです。。w

>>>torioさん、京の都のヴェーダー卿さん、skyさん、りこっちさん、inafuさん、hideさん、bfieldさん、mikiさん、たまゑさん、paddingtonさん、 chiakipenguinさん、独狼さん
nice!ありがとうございます。

紬


都会の夜明けって好きです。
一瞬空気がきれいになる気がするんです。

JUNe

JUNe
>>> 紬 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、そんな瞬間ありますね!

debuyame

debuyame
涙が出そうになりました。感激。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。