SSブログ

Candle night in the bath.

"ゆっくり… のんびり…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter / WP-FX701

「ゆっくり… のんびり…」

たまには、ゆっくり浴槽につかり。。。

ちなみに、お風呂場の電気が青いわけでなく
ホワイトバランスのせいです。。


| Nice!: 53  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 53

comments 32

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
Σ(`∀´...)うはっ!ろうそくなのに
なぜか涼し気(* ^ー゚) カメラ水没?

bfield

bfield
ホワイトバランスを使った技ですね。
素晴らしく綺麗です。

Gotton Factory

Gotton Factory
涼しそうです。青い色って涼しさを呼ぶのかなあ。


幻想的!!

あやこ

あやこ
ステキなバスタイムですね・・・
お風呂に長居してしまいそう・・・


エヴァンゲリオンのワンシーンのような・・・。
新しい使徒が雲の向うから来たのかと思いました。

miki

miki
すごい☆こんな風に撮れるんですね~勉強になります!!

あつし

あつし
ブルー好きにはたまりませんなぁ~w

hako

hako
これは奇麗なブルーですね。どうやって横から撮れたのか不思議。


この空間は癒されそうですね。
疲れも取れそう。

ぺえ

ぺえ
はあぁ~ 幻想的で力が抜けるぅ~
なぜか「リゾート」という言葉が頭に浮かびました。。。
「この写真、どうやって写したんだろう?」と気になるところですが、
えてして、いい写真の裏にはカメラマンの涙ぐましい努力があると思いますので、触れずにおきますw

happy

happy
ロマンティック♪

たまゑ

たまゑ
深呼吸~♪

ichiro

ichiro
なんだか落ち着きますね。

さえ

さえ
いつ見てもキレイですね♪
きっと心がキレイだからこんな写真が撮れるんですね。
スーっと体の力が抜けるようです。
おやすみなさい・・・

aya

aya
うっー。きれいな写真♪
コメントからするとお風呂ですか?水に映っててホントきれい。

kon

kon
流氷の海みたい♪
綺麗ですね~

waon

waon
雪にキャンドル埋めてるのかとおもっちゃいました。
癒されます。。

コーリー

コーリー
幻想的ですね。いつまでも眺めていたい…。


すごいキレイですね お風呂だとは思わなかったです

buzz

buzz
”青の洞窟”をおうちで体感☆
そんな感じですね☆とても幻想的でステキな夜を過せそうですね♪

えりさ

えりさ
ステキですね☆癒されます!

kiyo

kiyo
綺麗やねーーー。

lazy-stream

lazy-stream
初めまして。思わず見入ってしまいましたー。
炎が揺れているような気さえしました。

jerry-jay

jerry-jay
優雅なバスタイムですね~


綺麗な写真
同じように浮かべてはいないんですが
バスタブにキャンドル実施中
長湯してしまいますよね

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
つい見つめちゃいますね♪きれいだぁ。。。

po-net

po-net
青い時間がたっぷり楽しめそうで素敵ですねぇ~

マリーロビンソン

マリーロビンソン
湯船につかって体を休め、キャンドルで心を休めるというのはいいものですね。
見ているだけで気持ちが休まります(^_^)


初めまして♪
ブルーはちょっと寒くみえますけど
この写真はほんわかしますね♪ステキですっ

JUNe

JUNe
>>>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラは半分水没。。w
ハウジングを使ってます。。w

>>>bfieldさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ユニットバスの壁をホワイト設定してみました。。w

>>>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ってる最中は、お風呂の中なのに汗だく。。w

>>>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ついに風呂場にまで、カメラを持ち込んでしまいました。。w

>>>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
結局、1時間ぐらい入ってました。。w

>>>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「なぜ?」綾波風。。w

>>>mikiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まちがった、WBの使い方だと思いますので参考にならないかも。。w

>>>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここまで、青くなるとは思いませんでした。。w
デジカメおそるべし。。w

>>>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハウジングを使って、カメラといっしょに入浴です。。w

>>>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
蝋燭がゆれてしまい、かなり追いかけまわしました。。w

>>>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
海にも行かないのに、ハウジングを買ってしまいました。。w

>>>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
現実逃避です。。w

>>>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、吸って~、吸って~、はかないで~、吸って~。。w

>>>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
キャンドルナイトに間に合わなかったのが残念。。w

>>>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よく腹黒いと言われます。。w ニヤリw

>>>ayaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラと一緒に入浴です。。w

>>>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
以外に想像とは違った写り方でした。。w

>>>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、温度は39度です。。w

>>>コーリーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方にも言われたのですが、ずっと見てると揺れて見えるそうです。。w

>>>カイト(^^)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
足も伸ばせないほどの小さなユニットバスです。。w

>>>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
青の洞窟って、イタリアでしたっけ。。w

>>>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
癒されてください。。w
私はそえりささんの記事に癒されますん。。ww(つっこみ歓迎)

>>>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
蝋燭は癒しの効果があるんでしょうかね。。いろんな意味で。。w

>>>いちこさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ずっと見てると、揺れて見えるそうです。。w(相方談)
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>>jerry_jayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、ユニットバス。。。隣には便器。。ムギュ。。

>>>のびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うちでは、風呂にドリンクを持ち込むことを「リゾートする」と言います。。w

>>>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
瞳にろうそくの明かりは映っていますか。。w

>>>po-netさん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ったあとじゃないと、青くないのが残念。。w

>>>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、ろうそくはFrancFrancで購入しました。。w

>>>naorin777さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほんわか見えるのは、ろうそくの炎のせいですかね。。w

>>>inafuさん、masaさん、torioさん、ボニピンさん、トミーさん、ROLFさん、よっしー凸凹さん、オサルノカゴヤさん、えちこさん、hideさん、aloeDogさん
nice!ありがとうございます。

Takami*

Takami*
きゃ~~~、すっごい素敵な写真!!
ほしい、これほしい。。。(笑)
青が綺麗☆

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。