SSブログ

Tricycle

いつから 乗らなくなったの?

"いつから 乗らなくなったの?"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「いつから 乗らなくなったの?」

いろいろ、忘れてしまいます。。


| Nice!: 43  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 43

comments 31

* Comments on this entry are closed.


ichiro

ichiro
のらなくなりましたね。。。。もうかれこれ。。


乗っていたことすら忘れてしまいました。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーは三輪車乗ってなかったですね。。
でもホッピングはありました。。なつかしいな。あれどこやったんやろう?

あつし

あつし
数年前に乗りましたw
なんでも自作三輪車8時間耐久レースとかいうイベント。
過酷なレースだったなぁ~。
でも、その合間のバーベキューやらなんやらが楽しかった♪


始めまして、お邪魔しまーす。
いつも気になっていたけど、覗いたのは始めてなんですが
すごく、写真がきれいで、思わずnice!
私も写真が好きなんですが、どうやったら
うまく撮れるんだろうって何枚も何枚も撮り直したりしてます。
あぁ、ほんと、きれい。。。。もっと早くこのサイトを
知っておくべきでした! これからも覗かせていただきます^^

kobekko

kobekko
アニメのキャラじゃないやつで
最近、見かけなくなったタイプ・・・
懐かしいですね☆

ccq

ccq
この手の三輪車は貴重ですね。良くありましたね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
日本じゃないみたいだ。。。

hidesan

hidesan
懐かしいような感じです。
タイトルもnice

hako

hako
これは年代物ですね。池袋ですか、どちらかというと下町風。

ケンケン

ケンケン
懐かしい!昔、妹の三輪車を使って、遊びましたっけ。古きよき時代ですね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
・・・いつの時代のものでしょう?味がありますね〜

asayan

asayan
レトロな感じで良いですね!

Gotton Factory

Gotton Factory
このごろこういう三輪車なかなか売ってないんですよね。
いい感じですね。

bfield

bfield
最近、2歳の娘のために買ったので、自分で乗らなくても
押してやることはあります(^_^)


ハンドルのT字部分の造作とか、高級感あふれる三輪車ですね。
・・・乗り込んでますね。サドルの辺り、niceです。


すごく懐かしい雰囲気をかもし出してますねー。
小学校高学年の頃、小さい子の三輪車を借りて(取り上げて!?)
サドルの後ろに片足を乗せて、もう片足で地面を蹴って競争、
なんてことをしたことがあります。 ゴメンナサイ..

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
う~ん、年代モノって感じの渋い三輪車ですね。。。


僕の年代にとっては、とても懐かしい三輪車です。


なかなか様になる三輪車ですね。

さえ

さえ
味わいのある色合い
味わいのある風景
懐かしくもあり、胸がキュンとなりました。

nal

nal
こんなに味はないけれど、
ワタシは毎日後ろから中腰で押してます、、、。
そろそろ倒れそう、、、。

うめの

うめの
渋い三輪車ですね。モノクロームの中に、赤が生きていて、きれい。
映画のシーンみたいです。

まさ

まさ
うちの娘の三輪車はプラスチック製。
この質感が懐かしい。

EyesOnly

EyesOnly
三輪車撮るにも普通の三輪車でないところがナイスです。

たまゑ

たまゑ
これに乗って、暴走してた時代もありました。。

0860

0860
うーむ、、、味のある三輪車 いいですねえ


樹脂のグリップがないTバーハンドル…
リアの複葉機のような造形…
こうして男の子は何らかのメカ好きになっちゃうんですね…

sultane-0

sultane-0
お洒落だわ。ハンドルがピカピカで素敵~♪

ぺえ

ぺえ
映画に出てきそうなおしゃれな三輪車ですね。
ちょっと、いいところの坊ちゃんが乗りそうな。。。

JUNe

JUNe
>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正直、乗っていたのことも覚えてません。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホッピング懐かしいですね。。w
確かに、うちのもいつなくなったのか覚えてません。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごい。。8時間耐久って。。
ハワイにいけるぐらいの時間なのに。。w
BBQは楽しそうだけど。。w

>>> 佳菜 さん
初めまして、コメント&nice!ありがとうございます。
私も何度も何度も取り直しております。。(汗)
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供には、アニキャラじゃないやつを乗せてあげたい。。w

>>> ccq さん
コメントありがとうございます。
お店のディスプレイなのか何なのかわかりませんが、放置三輪車状態でした。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
池袋の住宅街を迷子になっていたら、ありました。。(汗)

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつもしょうもないタイトルばっかりで。。(汗)

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
池袋の住宅街だったような。。w

>>> ケンケン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
三輪車を立てペダルを持って焼き芋屋という、今から思うとわけがわからん遊びをしてました。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
かなり、いい感じに古そうですよ。。w

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、国内のものではないんでしょうね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今、買ったらけっこうするかも。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうやって、次の世代へを押して行くのですね。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこまでがオリジナルかはわかりませんが
いい感じでした。。w

>>> ヒロシです さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジャイアン状態ですね。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっとじっくり見とけばよかった。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
昔、自分が乗っていた三輪車の形、色、ぜんぜん思い出せません。。(汗)

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、海外の名のある三輪車なのかも。。w

>>> さえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、胸キュンですね。。w

>>> nal さん
コメント&nice!ありがとうございます。
押すほうは確かに大変かも。。w

>>> うめの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今となってはみかけませんね。。w

>>> まさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
プラスチックの三輪車。。。
逆に見てみたい。。w

>>> yasu-o さん
コメント&nice!ありがとうございます。
普通の三輪車さえも、最近は見かけないような。。w

>>> たまゑ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゴッドファーザーのクラクションを付けましょう。。w

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これなら、子供がいなくてもほしいかも。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
イスが鉄でかなり痛そうかも。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハンドルだけ取り替えたのかもしれませんね。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、高級と見た。。w

>>> torio さん、inafu さん、りこっち さん、独狼 さん、よっしー凸凹 さん、Felice さん、momo さん、
aloeDog さん、tanaka-ma3 さん、happy さん、buzz さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。