SSブログ

Tokyo Metropolitan Art Space

あっ…

"あっ…"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「あっ…」

子供の視点… どんな感じだっけ…



| Nice!: 29  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 29

comments 21

* Comments on this entry are closed.



一番乗りしてしまいました。
かわいい~、どこを指差しているのかしら?子供の頃っていつもウキウキしてた気がする。お弁当作って貰って野原で食べたり~

waon

waon
最近のレゴはリアルだなぁ。。。ww
タイルの水色とかグリーンとかカワイイです♪
子供の視点、指の辺りにありそうですね。。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
会話が聞こえてきそうです。。。

yesyesyes

yesyesyes
いつもながら素晴らしい…というかこの箱庭感のある絵はどのように撮るのでしょうか?技術的なことももちろんですが…一瞬を撮る感覚というか…そんなの言葉で説明できないですよね。とにかくイイ!です。


床の模様の出方がとても面白いですね。
樹音さんの写真を見ると、とても勉強になります。


指差した先には何があるんでしょうね。

aiaiai

aiaiai
こどもって、「なんで???」って思うとこに注目してたりしますよね。
一緒にいてほんと飽きない。


これからどこにお出掛けするのかなって
気になりますね
子供の指差しているところは.......
トイレかな マクドナルドっぽいかもかも

bluesky7_good

bluesky7_good
子どもの視線をすっかり忘れてしまいました。
指差した先には信号機があったりして・・・なんちゃって(笑)

HANA

HANA
すごーい!良く出来てますね^^
このような場面!よくありますよね^^

Gotton Factory

Gotton Factory
ピンセットで人形を置いたんですか?(笑)

bfield

bfield
子供の観察力は凄いですよね。

hako

hako
いいデザインですね。


まるで、ジオラマかと最初は思ってましたが、
本物なんですね!前ののほうの羽田なのかな?
ジェット機なんかも、よく出来た模型かと思ってしましました。
すごい!。


なにがあったのかなぁ。想像力をかき立てられる1枚です。

yamasa

yamasa
ほらっ

ブタゴリラ

ブタゴリラ
サンダーバードかと思った。。。です。

sultane-0

sultane-0
ティンカーベルの妖精の粉かけたら見えるようになるかも。。w

ぺえ

ぺえ
「ばかが見る~ぶたの○○~」
なんて言わないで欲しいなぁ。。。

buzz

buzz
ホントジオラマデスネ☆

JUNe

JUNe
>>> かず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番乗りありがとうございます。。w

>>> waon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここのタイルは不思議な色合いです。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな会話してるんだろぉ。。w

>>> yesyesyes さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
悪い例の参考にされそうです。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、誰かいたような。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
わたしも、もっと好奇心が欲しいです。。w

>>> のび さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの方向には、何があったかなぁ。。w

>>> bluesky さん
コメント&nice!ありがとうございます。
前方よーし!。。。w

>>> トミー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供の行動は不思議です。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンセットが大きすぎて持てません。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日がなんでだろ~。。って感じでしょうかね。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが芸術劇場。。w

>>> かみねんど さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
その場に居たけど声は聞こえず。。
なんだったんだろぉ。。w

>>> yamasa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どれどれ。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
糸はついてませんよ。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
トトロも見えますかね。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういう子供は、しばきます。。w

>>> buzz さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今回は、新しいレンズ(ウクライナ産)で撮ってみました。。w

>>> torio さん、asayan さん、happy さん、りこっち さん、garagecool さん、たまゑ さん、hide さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。