SSブログ

Goldfish

すくっていい?

"すくっていい?"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「すくっていい?」

色んな意味ですくってあげたい。。



| Nice!: 34  | Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 34

comments 30

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
涼しそう♪金魚柄の浴衣なんていいですね。(笑)


金魚すくいの季節です。でもず〜っとやってないなぁ〜


暑さからすくわれましたw
祝☆200記事!

まさ

まさ
蜷川実花さんの写真思い出しました。このブルーと金魚のコントラストがとても綺麗。

hako

hako
金魚、懐かしい。長生きなのも居ますよね。

happy

happy
すくいたくなりました。金魚すくい得意です!


金魚すくいのシーズン近しですね。

aya

aya
赤と青のコントラストがまぶしい!キレイ!

五島ベン二郎

五島ベン二郎
やぁ素晴らしい写真の数々じゃねぇ。
私はもっぱら絵でしか対抗できないんじゃが、写真もいいもんじゃよ、と痛感したよ。

garagecool

garagecool
いつみてもドキッとしますね。自分も撮ってほしいです。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
掬うんじゃなくて、救って。。って言ってそう。。

Gotton Factory

Gotton Factory
ゆ~ら、ゆ~ら泳ぐのが涼しくて好きです。
すくってあげてください。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
青と赤、きれいですね。水がこんな色をしていたなんて。

kiyo

kiyo
おいらを、すくってくださいww

たまゑ

たまゑ
金魚、手で掬ってみたい・・・という野望。笑

aiaiai

aiaiai
おおお~!ニッポンの夏!・・・はすぐそこ。
なくても困るけど、やっぱし梅雨は困ったなぁ。。

hidesan

hidesan
鮮やかな金魚ですね。
画面から、飛び出してきそうです。


ちょっと大きくて救うの大変そう。(実物大が分からないけど)
夏ですねぇ。

sanbonmatsu

sanbonmatsu
200記事おめでとうございます。
金魚、救ってあげてください。

kon

kon
うちにもいたな~
懐かしい♪
赤が綺麗ですよね

sultane-0

sultane-0
ハート型の金魚。。ワタシのハートも救って欲しい。。って?(笑) 


ずっとコメントしたいと思っていたんですが、今日はエラーもなくは調子はいいです。
綺麗です。

えりさ

えりさ
夏って感じですね☆おまつりに行きたくなりました!


おお 金魚涼しげでいいですね~

うめの

うめの
暑中見舞いのハガキにプリントして使ってもいいですか?

HANA

HANA
水槽の色といい、金魚の色といい、いい~!!

ぺえ

ぺえ
「すくってもいいけど、乱暴にしちゃイヤ」
ちょっとわがままっぽい表情の金魚ですねw

sweet-cool

sweet-cool
あら、カワイイ(笑)

buzz

buzz
ブルーと赤のコントラストがいいですね☆
涼しげ~♪”夏っ”ですね♪

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういえば、どこかで金魚柄の浴衣をみかけたような。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あのモナカのようなやつはイライラします。。w

>>> yui さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、200記事目だったんですね。。w
そういうことに、やや疎いんです。。(汗

>>> まさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、蜷川さんだったらもっと発色いいんだろうなぁ。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまに、いますね。。w
水槽の主になってるのが。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、得意とは!ちなみに私は無理です。。

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そろそろ、ドンドンヒャララ聞こえてきますね。。w

>>> aya さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、売り物の金魚です。。w

>>> 五島ベン二郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> garagecool さん
コメントありがとうございます。
是非、撮ってみたいのですが
人を撮るのは苦手なんです。。(涙)

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ニモ状態ですかね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、実はかなり大きいです。。
10cm近くあります。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青いのは水槽の壁?ですよ。。w

>>> kiyo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まずは、信じることからです。。www

>>> たまゑ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
熊じゃないんだから。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、中途半端に晴れのち雨。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
貞子なみに、困ります。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やつら、まるまる太っています。。w

>>> sanbonmatsu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうやら、お店の人も売る気はなさそうです。。w

>>> にんじん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
金魚って、お金出して買う気になれないのはなぜ。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
心の隙間ですか。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日がメンテナンス。。半年前より悪い気がする。。w

>>> えりさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひ、浴衣でも着ちゃってください。。w

>>> だい@ひまねこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
結構、高いようです。。w

>>> うめの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、何事かと思われますよ。。w

>>> トミー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青い壁の水槽って、意外と少ないです。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やつは、きっとシタタカですよ。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お店の中の金魚では、一番いい感じでした。。w

>>> buzz さん
コメント&nice!ありがとうございます。
チューブの季節ですね。。ww

>>> buzz さん、ボニピン さん、miki さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。