SSブログ

Push Back

ここまでくれば…

"ここまでくれば…"

:: Haneda /Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「ここまでくれば…」


困った時の飛行機。。


ネタがありません。。(きっぱり)
週末まで、もつのやら。。


"Click on the images to enlarge"(1)

Related archive:"BIG BIRD"
あ 動いた…

Passenger plane

  • :: Haneda / Tokyo

国内逃亡者…

The Terminal2

  • :: Haneda / Tokyo

今からでも…

GOODLUCK!!

  • :: Haneda / Tokyo

向こうについたらどうする…

Airport

  • :: Haneda / Tokyo
羽田の第1ターミナルにて。。

Terminal1

  • :: Haneda / Tokyo
羽田の第2ターミナルにて。

Waiting for you 2

  • :: Haneda / Tokyo
羽田の第2ターミナルにふらっと行ってみました。。

Waiting for you

  • :: Haneda / Tokyo

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 29  | Comments: 29   | Tracback: 2 
Category: lilliput*project

nice! 29

comments 29

* Comments on this entry are closed.


neroli

neroli
うわぁー、旅に出たくなっちゃいます、どこでもいいから。
それにしても、ミニチュアみたいに見えるのは、わたしだけでしょうか?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
さぁ、どこへでかけようか。。。(笑)


樹音さんも、結構飛行機好きですねぇ
そろそろ地上係員が整列するところですね。

あやこ

あやこ
子供の頃 飛行機のおもちゃにとても憧れましたw
あっ ホワイトバンドがっ!

snorita

snorita
いま、ANAですよね、・・・・JAL、すいてます。

nari

nari
毎日ネタ大変ですよね^^

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
小さい頃に乗った国内線で飛行機の模型をもらった事を思い出しましたw

momo

momo
樹音さんの写真を見ると、「シンメトリーの美しさ」に
いつも気づかされます。
まあ、私みたいにハムスターやぬいぐるみばかり撮っていては
「シンメトリー」なんてことから程遠いわけですが。
いろいろ試行錯誤しながら練習してみます。


こんなミニチュア持ってました。

nemuu

nemuu
樹音さんがピンセットでおいたんでしょ。

MOW

MOW
写真に関係ないすけど、ホワイトバンドは持ってますよ。
このバナーいいな。マネしよ。

紬


帰国する日には紬もこんな景色をみるのかな…。
こんにちは!(実はこんばんはですが)ご無沙汰してます!


絶対ジオラマに違いない。
どうやったらこんな写真が取れるの~?


ネタって大変だね。
のほほんと気が向いたことしてるだけのおいらんとことは
大違いで毎度すんごい写真乗っけてるんだもんなぁ。
またまたミニチュアワールドだね.


そういえば先日の現場で、僕が鉄道好きって話しをしていたら、クライアントさんが超飛行機オタクだって言ってた。飛行機も昔っからデザイン変わらないですねぇ〜


飛行機は男の子のアイテムですね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
模型?かと思いました。

sultane-0

sultane-0
飛行機が押してるの?車w

りこっち

りこっち
明日プッシュバックされてきます!!
GO! OKINAWA!!

nyan

nyan
色合い素敵ですね。


ん?プッシュバックってことは…樹音さんはアレには乗れなかっt…
滑走路に描かれた地上絵がステキですよね。
いいオレンジ、そして白に映える青いスラッシュ。


何か玩具みたいに見えますね♪

dream-disney_love-mickey_masa

dream-disney_love-mickey_masa
かなりいい感じですね。
飛行機には、全くと言っていいほど乗りません・・・というより乗れません。
機会がありませんから(笑)。

ん~どこに旅しにいこうかな!妄想です☆

ぺえ

ぺえ
では一句。
    飛行機の   正体見たり   ANA。。。
正面からだと、どこの飛行機かわからなかったですからねw

B767-300ER

B767-300ER
困った時の飛行機じゃなくて、定番にして下さい(笑)
誘導路の上、熱そう&暑そう。。
沖停めされているDHC8-300がいい感じ~♪♪

JUNe

JUNe
>>> ネロリ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにどこにでもいいから行きたい気分です。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこにします?ww

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
名前とかぜんぜんわからないのですが、見てるのは好きです。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、憧れていました。。w

>>> snorita さん
コメントありがとうございます。
なぜか、JALには乗ったことないです。。

>>> nari さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、ボヤキばかりですいません。。。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そんなサービスがあったんですか。。いいですねぇ。。w

>>> momo さん
コメントありがとうございます。
ほとんど、どこかがずれたり、ひんまがっています。。(汗)

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、ステキですねぇ。。w

>>> ネムー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私が、ピンセットで置いたら確実に人は倒れてます。。w

>>> 猛 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBありがとうございます。。w

>>> 紬 さん
コメントありがとうございます。
残りの一ヶ月有意義にお過ごしください!

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつも、同じような写真ばかりで。。(汗)

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですね、早く日仏共同開発のコンコルドが出来るといいですね。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜか、憧れます。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
今回も本物です。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
車が押しているのかと。。w

>>> りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
沖縄いいなぁ。。w一度も行ったことがありません。。w

>>> nyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ANAの青はステキです。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら乗ったつもりで。。w妄想。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛行機の模型って意外と高いですね。。w

>>> ミッキーマサ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ディズニーランド上空には、いつも飛行機が飛んでいるのにもったいないですね。。w
機会があればどうぞ!

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
第一ターミナルは正面から撮り難いので。。w

>>> B767-300ER さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが、B767-300ERさんは詳しいですね。。w
今度、ブラリと成田でも行ってみます。。w

seita

seita
今日もJALだったんですが、ANAのほうがいいなぁ、色(笑)

Jetstream31

Jetstream31
大きな飛行機をプッシュバックするトラクターにもっと光りを!(^^;)

JUNe

JUNe
>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛行機の利用度高そうですね。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あいつもかっこいいですよね。。w

>>> buzz さん、hide さん
nice!ありがとうございます。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。