SSブログ

Rendezvous

陸路もありかな…

"陸路もありかな…"

:: Hamamatsucho /Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「陸路もありかな…」


新幹線。。あんた、なんか素敵だよ。。


関係ない話。。
あんな、事件の中でも青葉は今日も行列です。。


"Click on the images to enlarge"(1)

Related archive:"The Shinkansen"
ビュン…

The Shinkansen

  • :: Hamamatsucho /Tokyo

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 37  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 37

comments 32

* Comments on this entry are closed.



ありでしょう。。。
300系と700系のすれ違いですね。
「のぞみ」が走り出した頃の300系は衝撃的でしたが、今や「こだま」車両になってしまいましたね。

hako

hako
シンメトリーかと思ったら顔が違うのですか。よくぞ瞬間を捉えました。


この光景、先日某おもちゃ屋さんで見ました !
・・・・て、違うか。
凄い瞬間の切り取りにnice。

Gotton Factory

Gotton Factory
この瞬間が来るまで待ったのですか?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
夏になると新幹線というか電車に乗りたくなります♪
子供の頃から刷り込まれてるのかなぁ。(笑)

あやこ

あやこ
新幹線もちょっとわくわくしてしまいます^^
特に東北に行く方のは、見慣れぬ車体なので、旅にくぞー という感じがします。

NecoYanagi

NecoYanagi
どこかに脱出(逃亡w)でつか?w

aloeDog

aloeDog
どこいくの~?
北海道いきたい。青葉も食べたいさ~。


すれ違う一瞬ですよね、どうやって撮ったんでしょうか???

せう

せう
よく考えると、とってもすごい一瞬ですよね。
すごく見入っちゃいました☆
これに乗ってどこか遠くに行きたいな~

マリーロビンソン

マリーロビンソン
この間合い最高ですね♪
マリーこの700系の、カモノハシみたいな顔(?)すごく好きです。
飛行機も凛々しい顔で良いけど、新幹線の何か間抜けな顔が好きです。。

aiaiai

aiaiai
「よう!久しぶり~!」
「元気~?またなっ!」

・・・・・とか交わしてくれてると、うれしい。微笑

Samansa

Samansa
おもちゃかと思ってしまいましたが、本物でしたね!!
すごい劇的瞬間??
「列車~~オォ~ライ♪」っていっている感じですね~


なんか毎回書いてるけど、ジオラマだ~。
どうやったらこんな角度から撮れるんだろ。
ヘリ?(笑)


何処へ行き、何処から来たのか。ああどっかへ行きたい。

つばさ

つばさ
お盆休みになると新幹線に人がいっぱいの風景を思い出します!

IXY-nob

IXY-nob
下のガキのお気に入りゲームですね。「電車でGO!」

ブタゴリラ

ブタゴリラ
よく乗るやつだ。。。w


樹音さん、空飛べるんですか?すごいアングルですね。


ぅぉっぅ!乗り換え早っ!
最高対向速度約500km/h!!ですが、ここなら160km/hですかねぇ…
っと思ったら場所Haneda/Tokyo? ohさんの仰るとおりマヂ離陸ですか?

atom

atom
やっぱり飛行機より、新幹線の方が座席が広くていいな。でも、新幹線じゃ海外行かないか。


うわ〜 いいなぁ〜  ずっと見てたら鉄道模型(Nゲージってやつ)欲しくなってきた。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
700系より500系がスキ。Dr.イエロー乗ってみたいですね〜

seita

seita
タイトル通り、まさにランデブー!
お互いの目線が感じられますね。

クローバー

クローバー
乗り物ってワクワクしますよね^^
さて、樹音さんどこ行きましょうかぁ~~


子供の頃を思い出します。こういう玩具で遊びました。。ってこの写真は玩具じゃないけど(笑)。。


最近新幹線乗ってないなぁ。


このシャッターチャンスは・・・すごいですね。
あまりにも美しすぎる。

sultane-0

sultane-0
どっちかがちょっと曲がって、ちゅってしたらカワイイ~w
ホントになったら怖いけど・・・^^;

Jetstream31

Jetstream31
トンネル走行中の新幹線で目をつぶれば、
飛行機に乗ってる気分になれます(^^)/

JUNe

JUNe
>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまにはヘリもいいかも。。w
ヘリでこんなに近寄ったら怒られるんでしょうね。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
知らない町へ。。w

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
人がいっぱいの新幹線はかなりつらいですよね。。w

>>> IXY-nob さん
コメント&nice!ありがとうございます。
電車でGOの新幹線版もあるんですね。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごいですね。。w
新幹線に乗る機会がありません。。(汗)

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛べたら楽なんでしょうね。。w
でも、鳥に攻撃されそうです。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
つっこみありがとうございます。。w
羽田新幹線。。w 成田新幹線は中止になってしまったんですよね?たしか。。

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そこをなんとか。。。行けるようにしてほしいですね。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
Nゲージのジオラマ見てるだけうっとりです。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
ドクターイエロー一度、本物見てみたい。。w
プラレールのドクターイエローならもってるんですけどね。。(謎)

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、偉い人が700系の操縦をするんですかね。。w

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
とりあえず、あっちに行きましょうか。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
女の子も電車のおもちゃであそんだりするんですね。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、ぜんぜん乗ってません。。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、鉄道に興味があれば面白いものも撮れそうなんですけどね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怖すぎます。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、でも熟睡しちゃうほうです。。(汗)

>>> inafu さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> hide さん、カイト(^^) さん、ぺえ さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。