SSブログ

Windows

無理ッス…

"無理ッス…"

:: Shiodome /Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「無理ッス…」

窓拭きも大変そう。。

明日は、知人の結婚式。。
受付やって、ビデオ撮影しながら写真撮影も。。
ノー!!!!

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 42  | Comments: 35   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 42

comments 35

* Comments on this entry are closed.


aloeDog

aloeDog
ノーン!!

sultane-0

sultane-0
もろWindowsねw 
受付やってビデオ撮影して記念写真とって・・・ご飯はいつ食べるのぉ?!

Jetstream31

Jetstream31
3.1?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
波打つ感じもwindowsですね。w


窓ふきしているだけで、色んなドラマがかいま見れそう!

MOW

MOW
色の調子が綺麗ですね。

せう

せう
キレイな窓は彼らのお陰でなんですよね。
感謝感謝。

つばさ

つばさ
もう今日ですね^^
結婚式の出席!
ノーですか(笑)


窓拭き。気が遠くなりそう。

Gotton Factory

Gotton Factory
窓拭きってロボットでは無理?


Server版なら、こういうシンプルなモチーフのロゴもいいかも。
ビデオ&写真ですか~、何も食べられませんね。

my_little_world

my_little_world
窓拭きしながら受付して、
ビデオ撮りながら写真も撮って...。
たっ大変ですね!! お疲れ様です♪

snorita

snorita
でも、私も自分の式だったら樹音さんにたのむ。きっと。

hako

hako
壁のラインが複雑ですね。TSでなければレンズの歪みで片づきますが解釈が難しい。パーティ大変ですが楽しみですね。

kobekko

kobekko
今頃、頭を悩ませてるのかな・・・
良い結婚式になりますように・・・♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
色の深みが気持ちよいです♪

B767-300ER

B767-300ER
Windowsマークだ!!
樹音さんが結婚式のカメラマンだなんて・・・ウラヤマスィ~。。。


>ビデオ撮影しながら写真撮影・・・・相方さんにその姿を写真に撮って頂きたいっ !
みなさんと同様に、樹音さんに撮って頂けるなんて、うらやましすぎです。

えりさ

えりさ
ビデオ&写真撮影はきつそうですね・・・・
がんばってくださいm(__)m
でも、こんなにステキな写真を撮ってくださるなら
そりゃ頼みたくなりますね☆


いつもながら被写体の選定がスンバラスイ。インパクトだけじゃないのがいいです。

masa

masa
清掃用のゴンドラは屋上から吊り下げてますよね。
たしか固定ピンを外壁(サッシ)の孔に差し込んで
固定しています。  頑張れ!清掃マン。

happy

happy
おーくらくらするような写真ですね。
結婚式、頑張ってくださいね~。それにしてもすいぶんと
いろいろ頼まれましたね。。。


和菓子のよう


出張先のビルで、窓の外のゴンドラに
友人がいた時にはむちゃくちゃ驚いたよ。
いやいや、無理っす。

hidesan

hidesan
本当に大変そうですね。
高所恐怖症なので、窓拭きは絶体無理ですね。

ccq

ccq
無理無理。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
窓拭きって職人仕事だなぁとおもいます。怖くないのかなぁ?
ところで、マリーもいつかするであろう結婚式の時は樹音さんにお願いしたいです!

ぺえ

ぺえ
あまりの暑さで歪んで見えちゃったのかとw
それにしてもお一人で三役、おつかれさまです。。。

RO

RO
ゲッ(゚Д゚;知り合いは毎日同じ仕事してる・・・
写真のほうですが( ・ω・)ノ———————


すごい…これ上から見てもWIN型なんでしょうか…道路のコントラストもゴイス!
樹音さんらしくマクロで花嫁の鼻や、広角で無数のテーブルと人の脚だけの空間とか、受付に来た人の証明写真風図録とか…期待してます♪(後で新郎新婦にコr…されそうですけど…)ぃゃ~樹音さんならもっと凄い画に違いない…

sweet-cool

sweet-cool
窓拭きの人ってすごいですよね。ほんと。
この写真、日本っぽく見えないですね。かっこいい!

クローバー

クローバー
樹音さんの人柄なんでしょうね・・・。
なんでも頼める頼れる男!!!
頑張って下さい^^

あやこ

あやこ
高層ビルの窓拭きのゴンドラ・・・ 一度どんなものか乗ってみたいです。。。
結婚式 お疲れさまです。。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
3役は無事こなせましたか?(笑)

JUNe

JUNe
>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノンノン。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外と食べる暇ありました。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
Win3.1ですか。。悪夢が。。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、マイクロソフト社ではありません。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
人が拭いてるとは、思っていなかったので驚きです。。w

>>> 猛 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WB間違えてる。。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに。。感謝感謝!

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
行きは5時間、帰りは2時間。。渋滞恐るべし。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あと、何枚残ってるんでしょうね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もロボ使うのかと思ってました。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
肉はちゃんと食べました。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、式がよかったのでヨシとします。。w

>>> snorita さん
コメントありがとうございます。
結局、式場撮影禁止!でしたw

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり面白い感じでした。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごく新婦がかわいかった。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
このビルは撮影する度に色が違ってみえます。。w

>>> B767-300ER さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり凹んでます。。(汗)

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、ひどい結果でした。。(汗)

>>> えりさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、新郎新婦ともに私の写真は見たことないはずです。。w

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
インパクトをコンパクトにまとめてみました。。。(謎)

>>> masa さん
コメントありがとうございます。
怖い怖い。。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新婦側のご友人にかなり助けていただきました。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんとか煎餅みたいな感じですかね。。w
(思い出せない)

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく無理ッス。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これぐらいの度胸が欲しい。。w

>>> ccq さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自分だけではなく、他人も凹ます恐れがあるのでご辞退いたします。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
基本的に、会社の同僚と2人でしたから思ったよりは楽でした。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
プロの方はやはりすごいです。。

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フルオートで撮ってました。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
窓拭き本当に大変そうでした。。

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
頼まれても頼られても、それに応えられない人です。。(汗)

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
地上なら、乗ってみたいかも。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、ボロボロでした。。
でも、非常に素敵な式でした!

>>> torio さん、inafu さん、get_goal さん
nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。