SSブログ

Toilet

ウーン…

"ウーン…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「ウーン…」

お腹が痛い。。 トイレに籠城です。。w

台風が。。。

"Click on the images to enlarge"(1)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 42  | Comments: 37   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 42

comments 37

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
これがコントだと、台風が来てトイレの壁が吹っ飛んで、「あ!?」って感じだねw

kobekko

kobekko
飲み物の飲みすぎには気をつけてくださいね・・・

MOW

MOW
左のポツンと鳥がよいですね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
トイレもレゴになりますね、、、w

れの

れの
お邪魔いたしますヽ(´エ`)ノ
早く、出てきてください(笑)

ビンゴ

ビンゴ
きっと 辛いもの食べたんだ!まちがいない!!

Shin

Shin
女子はウ○コしてもバレなくていいなと、小学生の頃よく思いました。ヽ( ・∀・)ノ  (笑)


こうして見ると物凄くカワイイですね☆
900ナイス踏んでくれてありがとうでした(^o^)丿

あやこ

あやこ
朝からびたびたに濡れてしまいました(涙)

bfield

bfield
ジュラシックパークだったらチラノがトイレを破壊して、
座っている人がパックリと…ですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
暴風の直撃を受けそうですね。(笑)よ~く踏ん張ってね。


なんだかブロックみたいです。私はダイヤ・ブロックでしたが。

Gotton Factory

Gotton Factory
私もダイヤブロックに1票です。


リアルっ カラスまで居るじゃないですか
変なおじさん居なくてよかった...


こんなトイレなら~~~かわいい

カゼシロ

カゼシロ
食べ物に気をつける季節ですね。
台風のせいで会社から帰れなくなりそうで不安だなあ。。。

せう

せう
台風と言わず、息で吹き飛びそうな感じがしません??
それはないかなぁ・・・

chiakipenguin

chiakipenguin
ゴジラが出てきて踏みそう・・・。

akamaru

akamaru
地震が起きたら・・・出るものもとまってしまう・・・


おもちゃのトイレ、よくできてますね。

Samansa

Samansa
食べ過ぎてすぐ出かけるとトイレに駆け込む率高くなりますよね~~


う〜んって、一カ所だけ扉しまってるのはそういうこと?


毎度どうみてもジオラマだっ。いつも不思議な写真がみれて楽しいです。

sanbonmatsu

sanbonmatsu
毎日、お世話になっています。<(_ _)>

aloeDog

aloeDog
あたしも、夏には、絶対ピッピになる・・・。
冷たいものがおいしいですからね。

Jetstream31

Jetstream31
入ってます(-_-)

usakou

usakou
さすがです。

kazumi

kazumi
友達が急にお腹が痛くなり、野○○もできずどうしようかと思った時
工事現場においてある仮設トイレに駆け込んだ話しを思い出しました(笑)

m_yoshiki

m_yoshiki
この奥のグラウンドで、
某スポーツイベント運営の仕事をしました。
こんなかたちで見るとは思わなかった。

ぺえ

ぺえ
僕も今朝、籠城しました。単なる食べ過ぎによるものと思われますがw
近頃のトイレは太陽光発電ですか。エコですね。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
樹音さんが撮るとこんな公衆トイレも
いい絵になってしまいます。
びっくりです。不思議です。


あははw。タイトルが絶妙。
こうして観ると公衆トイレもレゴみたいで可愛いですね。

sweet-cool

sweet-cool
おもしろい!
左はドアが閉まってて、真ん中はドアが半開きw
右は全開だ!

hidesan

hidesan
コメント面白すぎです。

sultane-0

sultane-0
ここに籠城したら、サウナ気分を満喫できそう??


え…?樹音さん女性専用席に????(間違えてたらゴメンナサイ)

JUNe

JUNe
>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ドリフチックな感じですよね。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日ガブ飲みです。。w

>>> 猛 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヤツがメインです。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やや、大きく写しすぎたかもしれませんね。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
がんばりまーすw
今後ともよろしくです。

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
辛いもの苦手です。。w

>>> Shin さん
コメントありがとうございます。
いえいえ、アイドルと女性はウ○コはしません。。。www(妄想)

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、気がつきませんでした。。
もう少し気の利いたコメント残せばよかった。。。

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
場所によっては、雨量が多かったようですね。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
食べないでください。。ww

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
踏ん張ります。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ダイヤブロック懐かしいですね~!

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
2票入りました。。w

>>> のび さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あれ、実はカラスよりも小さな鳥でした。。w
名前はわかりませんが。。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
臭いが伝わらなくてよかったです。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
会社から無事帰れましたでしょうか。。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、肺活量が必要ですね。。w

>>> chiakipenguin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
踏むのだけは、勘弁してください。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それは、かなり問題ですね。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
トイレのおもちゃって、あったら面白そうですね。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本屋に行くと特に。。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノックしてみましょうか。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっと、ジオラマ風に撮れるようがんばまります。。w

>>> sanbonmatsu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も同じく、お世話になっています。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
暑がりのため、冷たいものなしでは生きられません。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、待ってまーす。。w

>>> usakou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
下ネタですいません。。。(汗

>>> kazumi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
外よりはよさそうですね。。w

>>> myoshikiR134 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんなスポーツイベントだったんでしょうね。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、ぜんぜん気が付きませんでした。。w
エコですね~

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっと、被写体を選ぶようにします。。(反省)

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
気が付いていただきありがとうございます。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがRanranさん、気が付いてもらってよかった。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
下ネタになってしまいましたね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、別の目的になりそうですね。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういうプレイはしませんので、ご安心を。。w

>>> ゆーG さん、uran さん、inafu さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。