SSブログ

School days

あのさぁー 俺さぁ…

"あのさぁー 俺さぁ…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「あのさぁー 俺さぁ…」

暑い。。37度って!!
まあ、いいか。。
台風いったね。。

"Click on the images to enlarge"(1)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 50  | Comments: 40   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 50

comments 40

* Comments on this entry are closed.



A君「あのさぁー俺さぁ...」
B君「なんだよ!」
A君「いや、なんでもない!」
B君「なんだよ〜 言えよ〜」
A君「なんでも無いんだって!」
B君「わかった! 3組のゆみちゃんの事だろ!」
A君「違うよ! 馬鹿!」

せう

せう
なんか青春ですね☆
それにしても暑かったなぁー

navy

navy
いつもステキな写真、焦点を絞った不思議な世界に感心してます。
45ミリ(72ミリ相当かな)でこんな絵が撮れるんですね。

kobekko

kobekko
「お前のことが・・・」
「じ、実は、俺も・・・」

kous

kous
映画のワンシーンのよう。


いやぁ若いって良いなぁと思わせる一枚ですねぇ。
いつも通りきれいな写真ですねぇ。感心。


手放し運転でハメを外しつつもキチンと左側通行の枠にはまって進んでく…

神(悪魔)の声「人生もっとハミ出せー!」

若いってスバラシイ。。。


何気ないその瞬間をシャッターにおさめることが本当にお上手ですね。

Jetstream31

Jetstream31
きっと、物理のノートとってないので、
貸して欲しいんですよ、きっと。。。


右のヤツが手放しなのが気になる…(笑)

ぺえ

ぺえ
「俺さぁ…実は、卒業したら、芸人目指そうと思ってルンバ♪」
「・・・・・やめたほうがいい。」

hako

hako
皆さんの、せりふ付けが面白い。こんな河川敷を通学できるのが楽しそうですね。毎日がデートとなりそうです。

po-net

po-net
キレイな風景ですね。なんだかいいなぁ~☆

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
陽射しの照り付ける通学路も今となっては遠い思い出・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
映画の一場面のようです。
まさに青春!

クローバー

クローバー
いいなぁーーー!青春だぁ~~~。。。

jerry-jay

jerry-jay
長閑な感じがとてもいい!
チャリンコで風を切ってみたいですね。(笑)

aiaiai

aiaiai
あのとき真剣だったこと、結構忘れちゃってるのかもなぁ・・・

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
“チャリンコ通学”の日々懐かしいです。
今だと15分くらいの距離のはずなのに
何であんなに時間がかかっていたんだろう?

Samansa

Samansa
私も手放しでどこまで行けるかよくやっていたなぁ。
今では傘さし運転すら恐くなってきたのに。

カゼシロ

カゼシロ
なんだか、のほほんとした気分になる写真ですね。
箱庭のようにも見えたりして。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
チャリ通が懐かしいです♪最近自転車乗らなくなったなぁ。。
乗れるんかなぁ?ためしに乗ってみます。。マリーも河川敷走ろうかなぁ。。


この二人はこんな、素敵な写真にされている事に、全然気づいていないんですね。それも青春ぽくて良いかも!

れの

れの
甥っ子と友達の会話みたいで(笑)
この頃にしか解らない会話でもあるのかも知れないですねぇ。

maduta

maduta
すぅーっと伸びゆく道路のかんじが、気持ちよさそうです。
両手放しはあぶないですよ~(笑)

muiz★mama

muiz★mama
"あのさぁー 俺さぁ…"
"・・・・・"
"俺さぁ…思うっちゃけど…"
"・・・・・"

"だけん、何"
"・・・・・"
"・・・・・言えよ"
"・・・・・"

"やっぱいいや"
"お前、あのねぇ~・・・おもしれぇやつ"

って、感じ?

yondayonda

yondayonda
私なら熱唱☆
絶対熱唱してます。
2人ならきっとハモってる。

あやこ

あやこ
両手放し 出来ないんです・・・(>_<)
いいなぁ。。。

gillman

gillman
一番暑い時間帯に散歩すると言うトライをしましたが、つらかった

hidesan

hidesan
あんな時代もあったのかな?
ふと思い出しますね。

my_little_world

my_little_world
この色、構図、大好きです!!
一度は撮ってみたいな♪


この写真には『自由』を感じます。
長年の厳しい義務をやった終えて、さ~これから遊ぶぞーみたいな・・
どんなイメージで撮影したのですか?

asayan

asayan
A君「あのさぁー俺さぁ...」
B君「なんだよ!」
A君「いや、なんでもない!」
B君「なんだよ〜 言えよ〜」
A君「なんでも無いんだって!」
B君「お前が好きだ~!」
uranさんの文章、一部借りましたm(v_v)m

aloeDog

aloeDog
右の少年は、一輪車にのってるみたいだ~。
青春か~いいな~。


まるで、映画ですね・・・
気持ちいい。


青春時代のひとコマ

bluesky7_good

bluesky7_good
懐かしき我が青春の日々・・・制服着てた頃を思い出しました。あの時、僕は若かった~♪分かぁって欲しい、僕の心を~♪おおっと、懐かしいあまりに歌ってしまいました(笑)

あつし

あつし
緑色とぼけ方がいい感じ♪

JUNe

JUNe
>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の学生はもっとすごいこと話してそう。。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
暑かった。。。(汗)

>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
TSもズームが付いてると楽なんですけどね。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の学生ならありうるかも。。。w

>>> こう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
学生見るだけで、いろんな映画が出来そうですね。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当に、若さはすばらしい。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハミ出しすぎると、私のようになってしまいます。。(汗)

>>> ゆーG さん
コメント&nice!ありがとうございます。
学生は画になります。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、意外とまじめな学生ですね。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
得意気でした。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やめた方がよさそうですね。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カップルもたくさんいました。。w

>>> po-net さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この辺一帯、緑の芝が綺麗でした。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく遠い思い出です。。。w

>>> Gotton Factory さん
コメントありがとうございます。
青春。。。何年前だったかなぁ…(遠目)

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
若さってすばらし~。。w

>>> jerry_jay さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここで、自転車乗ったら気持ちいいでしょうね。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すっかり忘れてしまいました。。。(汗)

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
道草食べ放題。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、無理かなぁ。。。(汗)

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私ものほほんとしてました。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自転車は、無事乗れましたか?w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
突然、フレームインしてきました。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、その頃の話はぜんぜん思い出せないかも。。。(汗)

>>> mabuta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
得意気に手を大きくあげてました。。w

>>> muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
「マジで?」って言葉が聞こえました。。w

>>> yonda さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ケミストリー?チャゲアス?狩人?

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく今は出来ないと思います。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
日射病に気をつけてくださいね!

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく…w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
hina*さんなら、もっといいのが撮れますよ!

>>> ガブリエル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、突然、学生がフレームインして来たって感じです。。w

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハードゲイ説に2票ですね。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それはそれで、すごいかも。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
金八先生。。。?w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
彼らは青春ということを気づいているんでしょうかねぇ。。w

>>> bluesky さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最後までどうぞ。。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> そらお さん、inafu さん、ccq さん、Mariel さん、ネムー さん、ゆうき さん、よこ さん、ブタゴリラ さん、nikukyu さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> stray_cat さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。