SSブログ

Construction work

集合!…

"集合!…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「集合!…」
えーっと、何作る?


工事現場は、意外とカラフル。。w

"Click on the images to enlarge"(1)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 40  | Comments: 36   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 40

comments 36

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
黄色のヘルメットってイメージが・・・


レゴブロックをイメージしてしまいました・・・
何故だろう。

holy

holy
アオリ系レンズの作品がたくさん見られるので
いつも参考にさせていただいています。

ヒトが入ってくると途端にコミカルになりますね。
本城系というか箱庭系のモチーフも思ったより
バリエーションがありそうだと実感しました。

ぺえ

ぺえ
何作る?
て!今決めてるんですか!?


この後、体操が始まったのかな?  ラジオ体操だいいちぃ〜

つばさ

つばさ
円陣組んで話中?w

Jetstream31

Jetstream31
とりあえず、マイムマイムを踊りながら考えましょう!

あやこ

あやこ
ファイト- オーッ!! という感じがします。
暑い中 外で働いている方々は大変ですよね。。。

カゼシロ

カゼシロ
ガンダム作って~w

hako

hako
ジーアイジョーの工事部隊ですね。これは使える。

aiaiai

aiaiai
「えーっと、何作る?」ってかわいい・・・・微笑
ほんとにおにんぎょさんみたいですねぇ。

gillman

gillman
工事現場の気合が見えるなぁ

bfield

bfield
LEGOのパーツを思い浮かべてしまいますね。
精巧な玩具だな~。

ビンゴ

ビンゴ
工事現場の色かぁ〜 気づきませんでした
そういえば 意外に、カラフルですよね

せう

せう
3人、円陣から外されちゃいました・・・
スタメン落ちですね。

happy

happy
なんか、かわいい♪レゴの世界みたい!

Gotton Factory

Gotton Factory
う~ん、これもジオラマじゃないんですよねえ。
おかしいなあ~。

Samansa

Samansa
「今日も安全第一だ」
「おぉ~~」とかって
手をあわせてしてくれないかなぁ~

sweet-cool

sweet-cool
に、人形!?
ちょっと、遊んでみたくなりました。(笑)

aloeDog

aloeDog
うしろの3人は、何の役割なんだろ。
きれいな色のヘルメットですねぇ。


レゴみたい☆

my_little_world

my_little_world
どう見てもレゴですよ!!!
すごい☆

hidesan

hidesan
みなさんと同じで、レゴを思い出しました。

masa

masa
後ろの3人はゼネコンの監督さんで、
円陣組んでるのは、鳶さんですよね。
だってニッカボッカはいてるもん!

桔梗屋さん

桔梗屋さん
ほんまにオモチャみたい!
指先でピンピンッてはじきたくなる。

コントラストと彩度をあげたらこんな写真になるんですか?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
何作るって…今頃決めるんかい!
外で見ている3人は上司なのか、部下なのか。。どっちだろう?

nemuu

nemuu
メットのターコイズブルーがきれいです!


監督 「今日のピッチャーはカーブがええからな。」
選手A 「でも見た目はしょぼそうですやん。」
選手B 「見た目で惑わされたらあかんで。」
オチなし。


樹音さんは高いところがお好きですね^^


確かにヘルメットがカラフルだなぁ。
黄色って感じだったけど、いろいろあるのね。

yondayonda

yondayonda
レゴかと思いました・・・びっくりした~
工事現場の色って、こうやって見ると絶妙の配色なんだなぁ

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
メットの色が鮮やか。。。目に沁みるぅ。。。

nikukyu

nikukyu
樹音さんの撮った写真で見ると、
工事現場もすごくかわいく見えます☆

れの

れの
レゴです。絶対に・・・
ハウルのお城作ってください(。-人-。)


すごい…クレイモデルだ。。。

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
流行なんですかね。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非組み立ててください。。w

>>> holy さん
コメントありがとうございます。
あまり考えて撮っていないので参考にはならないと思います。。(汗)
そろそろ、飽きられて来たかもしれませんね。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
マンションに決定しました。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここの人たちは、ラジオ体操はしませんでした。。w

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのようですね。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し多いと楽しいかも。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当にそう思いますね。。

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1/1コアファイターなら、大阪にありますよ。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
GIジョー、こんなコスチュームあったら素敵かも。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
苦笑じゃなくて、よかったです。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり念入りに打ち合わせをしていたようです。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1/1のLEGOですかね。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、クリエーターです。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの三人はお偉いさんのようでした。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
工事現場が上から見えると萌えます。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
誰か、実際にジオラマ作って欲しいかも。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
現場は気合が入ってますね。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
工事ごっこですかね。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうやら、お偉いさんのようです。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、遊んでやってください。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スターウォーズ版も欲しいかも。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、遊んでやってください。。w

>>> masa さん
コメントありがとうございます。
さすが!確かにそのようです。。w

>>> 桔梗屋さん さん
コメントありがとうございます。
どちらかというと、レンズとカメラの設定かと思います。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、上司です。。w

>>> ネムー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ターコイズブルーって言うんですね!

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それもアリです。。w

>>> ゆーG さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高所恐怖症なんですけどね。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここの業者は特に気をつかってるかも。。w

>>> yonda さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あのヘルメットの色に何か意味があるのかもしれませんね。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
沁みちゃいましたか。。w

>>> nikukyu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
工事現場好きです。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新宿にハウルの城が出来たらすごいでしょうね。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、道具があるとよかったんですけどね。。w

>>> la vie en Rose さん、よっしー凸凹 さん、buzz さん、nyan さん、ユナ さん、MyCometG3 さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。