SSブログ

Burano street zone

ブラーノストリート・ゾーン…

"ブラーノストリート・ゾーン…"

:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「ブラーノストリート・ゾーン…」

今日の地震は、大きかったですね。。。
オフィスのビル内は、船酔い状態でした。。
なぜ、地震は夏に多いのだろぉ。。


| Nice!: 46  | Comments: 42   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 46

comments 42

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!番
これはどう見ても模型!!じゃーないね (((´・ω・`)
建築模型作ったの思い出します。。。


残念!2番!
チョコでできた町!って感じ~。
いつもながら、可愛いなあ・・・


3番★これってみなとみらいですよね??

kobekko

kobekko
4番♪都会は変わってますね~☆
とうとう一眼レフ、買っちゃいました(笑)

ichiro

ichiro
おもちゃって感じ。。おもしろいなあ。。


みなとみらいの写真かな?良く見る風景なんだけどやっぱりジオラマみたい。
不思議な写真だなぁ。
地震結構揺れましたね。被害はありませんでした?

nyan

nyan
街がかわいい!!

ブタゴリラ

ブタゴリラ
歩いたことある街なのに、なんでもこうも違う風に感じる写真が撮れちゃうのだろう。空を飛べるってすごいです(もう決め付けで/笑)


かわいいわっ!


じ、十番・・・ !
またまた、素晴らしいっ !
このアングルは・・・あそこからですね。むふふ。

地震の時は、お仕事で青山のCICビル15階をお尋ねしていました。
むっちゃ恐かったです。一番永く揺れを体験した気がします。
被害の少ないことをお祈りしています。

せう

せう
あ、私、あそこに写ってますよ☆
ほら、そこ!

Gotton Factory

Gotton Factory
昨日の地震、東京も結構ゆれたようですね。
写真は遊園地に見えてしまいました。

aya

aya
丸い建物はなんだろう。楽しそうなトコですね。

bfield

bfield
Nikonのレンズであおり効果があるものは一つしかないですよね。
Canonのレンズいいな~。


私もオフィスで船酔いみたいになっていました。
本当に免震出来ているのか不安になりました。
ところで、まだ”冷蔵庫”はあるのでしょうか?

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
えっ!ジオラマじゃないの!?

Samansa

Samansa
いつもどこから撮っているのだろう~
こんなに上からうらやましい景色。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
樹音さん まさかビルの窓拭きが本職じゃ・・・ ないよね (◎-◎)

カゼシロ

カゼシロ
わたしも青山TKビルにいました。
たしかに船酔いしそうでしたね。
あと1分地震が遅ければエレベーターに
閉じ込められそうでしたが^^;


えー、どっから撮ってるんですか?
ほんまミニチュアみたいですね。

sweet-cool

sweet-cool
観覧車からですよねぇ・・・。
上から見ると、こんなオモチャみたいなんですね。
しばらく乗ってないので、今度乗ってみようかな?

ももんがあ

ももんがあ
すごいですね。本物かミニチュアか分からないっす。

あやこ

あやこ
地震に気が付かなかったシアワセ?ものです(^^;


樹音さん、いよいよ横浜にも遠征ですね?
大歓迎です!

rurucafe

rurucafe
うわ~~ウェハースかなにかで
出来てるみたい。。
お菓子の国。。

hidesan

hidesan
自分もジオラマかと思いました。

meg

meg
ひょんなことからこちらのブログを知りました。
とてもすてきです。
自分でもとても撮りたくなりました。

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
えっ?これ本物の街並みですか?
う~んヨコハマいいですね。
大好きヨコハマ♪


ポコっと人形置きたくなりますね! それにしても地震凄かったですねぇ〜

arukakat

arukakat
人が多いですが、夜はよくチャリでここ走ってます。それも場違いなカッコウで・・・。赤レンガ倉庫フェチの私としては、樹音さんの撮る赤レンガ倉庫が気になります。

あつし

あつし
おもちゃだwww

rin

rin
ケーキの上のデコレーションみたい。。。^^

りの☆

りの☆
かわいい!!!
ほしい!!!笑

hako

hako
新鮮な視点ですね。おもちゃの国のようです。

れの

れの
わぁヽ(=´▽`=)ノ
可愛いジオラマ(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
夏休みの宿題で作ったおとぎの国のジオラマ。。。

まさ

まさ
みなとみらいですね!
この前行って来ました。お化け屋敷に入ってみたいけど、妻が絶対に一緒に入ってくれません。

sultane-0

sultane-0
何個まで重ねられるんだろう。。w

ぺえ

ぺえ
水面の色が暗いだけに、建物のカラフルさが映えますね^^
地震の時のオフィスビルの揺れで、しっかり酔いました・・・

windchimes

windchimes
はじめまして!
前から拝見していたのですが、いつも不思議な写真で驚いています。凄いですね。リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。
http://windchimes.exblog.jp/

JUNe

JUNe
>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番、ありがとうございますw
建築模型とか楽しそうですね。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この暑さで溶けちゃいそうですね。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
3番!正解です。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
購入おめでとうございます。
写真たのしみにしてます。

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あんなかわいい建物なのにお化け屋敷って。。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
オフィスには、テレビもラジオもレーザーディスク!?もないため
外部情報がなくてやや、不安でした。。w

>>> nyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
近所に住んでる方がうらやましいです。

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
落ちることは出来るんですけどね。。w

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
次回は、あの場所に行ってみたいと思います。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
東北の方は、すごかったようですね。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あぁ、あそこですね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、遊園地で正解だと思いますよ。w

>>> aya さん
コメント&nice!ありがとうございます。
丸いのはどうやら、"スーパープラネット"という乗り物のようです。
ぐるぐる斜めに回ります。

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
Nikonですと、私も使っていますが
ARSATのTSレンズがありますよ。

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ん?冷蔵庫?

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら本物です。

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
常に高いところを探しています。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高所恐怖症なので無理です。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この暑さでエレベーターに閉じ込められたら
かなりやばいですね。

>>> ヒロシです さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高い高いところです。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解です。。w
観覧車に乗るのが大好きです。

>>> ももんがあ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら本物です。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
えっ、気が付かなかったとは。。
ある意味、幸せかも。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おじゃましました。。w
下調べなしに、フラっと行ったのでほぼ迷子です。。w

>>> ruruo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
暑さで溶けちゃうかも。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジオラマで作った方がお金になるかなぁ。。w

>>> meg さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。

>>> ユキサクラカエデ さん
コメントありがとうございます。
子供の頃、この町に住みたくてしょうがなかったです。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、地震多いですよねぇ。。

>>> arukakat さん
コメント&nice!ありがとうございます。
赤レンガは、残念ながらいまさんぐらいの仕上がりになってしまいました。。(汗)

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎度の事ながら、本物ですw

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これまた、暑さで溶けちゃいそうです。。

>>> りの☆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あげます。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
横浜は素敵ですね。

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あいw

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏休みの宿題かぁ。。大人でよかった。。w

>>> まさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も嫌です。。

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
重ねちゃいますか。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高いビルは、揺れが長いので気持ちが悪くなります。。

>>> windchimes さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。

>>> chiakipenguin さん、Chihiro さん、マリーロビンソン さん、ccq さん、ユナ さん、 さん、IXY-nob さん
nice!ありがとうございます。


水の比率が・・・感覚がおかしくなる( ^∀^)
ミニチュアシリーズはやっぱすごい。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。