SSブログ

Ray tracing 2

りぼん…

"りぼん…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「りぼん…」

台風が来てますね。。
今週末はちょっと、あきらめ気味。。

写真は、街灯に向かってカメラを振り回しただけのものです。。
ちなみに、赤いのは白黒写真用のレンズフィルターを付けて撮ったためです。。
ネタが。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 30  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 30

comments 27

* Comments on this entry are closed.


NecoYanagi

NecoYanagi
の騎士?w
何事もなく通過するのを祈りましょう。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
去年は多かったですからね、台風。
今年はどうでしょう?


かなりのどしゃ降りで外に出られません。。。
洗濯機の『しっかり洗い』みたいです。。。

。。洋。。

。。洋。。
毎回関心しながら拝見させてもらってます。
すごいですね、写真。
毎回驚くような写真ばかり・・・
これってどうやって撮影されてるのでしょう?
気になって仕方がありません・・

せう

せう
雨で、前が見えない~!
まいったなぁ・・・
今夜、帰れるかなぁ・・・

aiaiai

aiaiai
ええええ~~~!す、すごい・・・
昔夕方の神社で撮ったら街頭がたいまつのよーに立ち上っていて
心霊写真さながらだったことがあります。。。
意図して出来ればこんなに素敵なんですね。微笑


綺麗な写真ですねぇ。
興味深い写真が見れていつも楽しみです。

happy

happy
街灯に向ってカメラを振り回しているところを想像してしまいました。
ちょっと怪しいかも。。。

gillman

gillman
今、車から降りる一瞬でびしょ濡れになりました

Samansa

Samansa
確かに新体操選手が使っているリボンに見える・・・

マリーロビンソン

マリーロビンソン
この間の写真とはまた違った感じになりますね。なかなか。
東京は最近地震やらいろいろと大変そうですね。ほんとお気をつけて。

hako

hako
赤いリボンが太くなったり細くなったり破線になったり面白い。

カゼシロ

カゼシロ
台風のせいで道が川のようになってましたよ(><)

kobekko

kobekko
ひいて見たらト音記号に見えるかな??

yamaki

yamaki
ねたが…って
期待してますから!と少しプレッシャー。
関東地方も台風対策しっかりして下さいね。

sweet-cool

sweet-cool
こんな風に撮れるんですかぁ~。
こういうのもいいですね。

asayan

asayan
でも、綺麗!

Mariel

Mariel
遊び心から生まれる作品。
とても楽しく綺麗ですね(^^

INOUE

INOUE
体操のリボンの競技を思い浮かべました。まだら模様が、またアクセントに
なっていますね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
黒×青も好きですけど。。。
黒×赤ってのもいいですね・・・。


タイミングが合わなかったのか
しばらく来てなかったら凄いたまってた
・・・いくぞ!怒濤のnice!押し!
photon streem 光の血が走ってる!

IXY-nob

IXY-nob
見事な技ですね。どれくらい意図的に作画できるのですか?

ももんがあ

ももんがあ
そのネタいただきます。やっぱ樹音さんスゴイ!

rin

rin
前の「めまい」も綺麗でしたけど、こちらの「リボン」のほうがスキです!

pan-nyan

pan-nyan
すごいきれいですよ^^振りまわしてるんですか?やさしさがでてますね^^


前作からリフレインしてますね、ロゴの色がいいなぁ。
いつものTSレンズのボケミが薄いのも面白いです、ハイ。

JUNe

JUNe
>>> NecoYanagi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
都内は特になにもなかったようですね。

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年も地味に多そうですね。

>>> beko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もずぶぬれになりました。。w

>>> 。。洋。。 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラを街灯にむけて振り回しています。w
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
無事帰れましたでしょうか。

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまり意図してませんよw

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、写真撮る気にならなくてネタが。。

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
めちゃめちゃ怪しいです。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それぐらいひどかったですよね。

>>> Samansaちゃんの日.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
タイトルが浮かばなくてどうも。。

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏は、いろいろありますね。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
複数の街灯を狙うとこうなります。

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、大丈夫でしたでしょうか。

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり強引に見れば。。w

>>> yamaki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、プレッシャーには弱いタイプですw

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
手抜きと言われれば手抜きです。。w

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
80%の偶然と、10%の祈りで撮ってます。。w

>>> Mariel さん
コメント&nice!ありがとうございます。
半分ヤケになって撮りました。。w

>>> INOUE さん
コメント&nice!ありがとうございます。
文字でもかければ面白いのですがねぇ。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やや、毒どくしいかもしれません。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつも、本当にありがとうございます。

>>> IXY-nob さん
コメント&nice!ありがとうございます。
意図しているわけではないのですが
強いて言うなら、複数の街灯を狙って撮るって感じですかね。。w

>>> ももんがあ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
けっこう、みなさんやってると思いますよ。
ぜひ、お試しください。

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
背景が黒になるように今回は撮ってみました。

>>> ぱんにゃん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
振り回すと言っても片手で手首ぐらいしか動かしませんよw

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、TSである必要はまったくないと思います。w

>>> Gotton Factory さん、hide さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。