SSブログ

9.10 WHITEBAND DAY

東京タワーもほっとけない… らしい…

"東京タワーもほっとけない… らしい…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter / Kowa 20x120

the bitter*girls place in your life.

9.10 WHITEBAND DAY

:: Hamamatsucho / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter / Kowa 20x120

「東京タワーもほっとけない… らしい…」
WHITEBAND DAYと言うことで、芝公園に行って来ました。
サッカーの試合とかぶったせいか、人もまばらで
イベントの雰囲気もぬるーい感じ。。
でも、テイ・トウワかっこいいです。。。w

ちなみに、写真はデジカメを観光用の双眼鏡に付けて撮りましたとさ。。


| Nice!: 49  | Comments: 34   | Tracback: 3 
Category: diary

nice! 49

comments 34

* Comments on this entry are closed.


slave

slave
わあ…すいません一番だ…。緊張
にじみ感がすっごいロマンチックな空気ですね。
この写真の窓の1つに立ってみたいな。(^ ^)

kageko

kageko
う、美しいですね。


さすがです・・・お恥ずかしいのですが、
私もとってみました東京タワー・・・
トラバさせていただいてます~


家から小さく東京タワーが見えるんだけど、ホワイトバンド仕様は気が付かなかった!

meg-eddie2

meg-eddie2
yahooのニューストピックで目にはしていたのですが、
全景を撮ったもので、細かい***のマークまではわからなかったので、
樹音さんのこの写真を拝見して納得です~

寅次郎

寅次郎
私もほっとけません。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
「東京タワーにホワイトバンド」。。。ってどうなるんだろう?
と思っていたのですが、こうなったんですね。(笑)

seita

seita
Kowa 20x120って双眼鏡!!
まだまだホワイトバンドがなんだか知らない人が多いようです。渋谷巨大レンタルショップでは、販売用カゴがあまりに無造作に置かれているので、試供品だと思って手に取り有料とわかると放り投げていく姿を何度も見ました。東京タワーはいいパブリシティになりましたね。

kobekko

kobekko
アスタリスク、黄色やったんですか??

bfield

bfield
最近やっと、ホワイトバンドを手にしました。
それにしても、双眼鏡とデジカメの組み合わせとは。

ichiro

ichiro
ほっとけないですね

gillman

gillman
いろいろなテクにトライする姿勢はすごいな

massa

massa
双眼鏡でデジカメ??
それでそんないい風に撮れるとは。。。
アスタリスクの黄色まではっきりですね。

Yu

Yu
ほっとけないョ

とっしー

とっしー
樹音さん、初めまして!いつもステキな写真だな〜と惚れ惚れして拝見しています。
ホワイトバンド、私も着用しています☆東京タワーものライトアップも綺麗ですね!
デジカメの撮影技術も素晴らしいです!

rin

rin
ほっとけません

hako

hako
新聞で記事を読んだときに、樹音さんならどう撮るかなと思ってました。
アップは意表をついてて、いいですね。***なんて滅多に見られませんし。

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
ほっとけないですー
いろんなコトが…

Takabee

Takabee
いつもすごいなぁと思ってみてるんですけど、今日のはヒトキワです。
でも、双眼鏡を使ったにしても、この角度はかなり高い位置からですよね!?

あやこ

あやこ
テイ・トウワいいですよね^^

MOW

MOW
"デジカメを観光用の双眼鏡に付けて"ってすごいっすね。


東京タワーもなかなかやりますな。

waon

waon
双眼鏡つけて撮れるんですね!すごいな。
☆三つが、かわいいです。東京タワーもドレスアップして「ほっとけない」んですね。いいな、こんなイベント。

NO NAME

NO NAME
黄色の?***nice!です。
それを双眼鏡から撮ってる樹音さんもnice!

muiz★mama

muiz★mama
これ↑muiz★mamaで~す。
なんで、no nameになってんだろう?

あつし

あつし
双眼鏡につけて撮るって面白いアイデアっすね♪

honey-8

honey-8
やっぱり東京タワーだとカッコいいわ☆
私がいつも見るテレビ塔にこんなのしたって、誰も気づかないだろうし(笑)
私もホワイトバンドは付けてます(^^)

akamaru

akamaru
何気に動いているのは誰!

れの

れの
きれいに撮りましたねぇ。
脱帽ヽ(=´▽`=)ノ

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
東京タワーもホワイトバンドデーのライトアップだったんですね^^
ニュースでも見ましたが、樹音さんの写真のほうが断然イイ ***

JUNe

JUNe
>>> slave さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1番のりありがとうございます!

>>> kageko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京タワーのデザインはいつ見ても素敵です。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBありがとうございました。
私もfumilinさんの撮った場所にも行ったので
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
家から見えるなんてうらやましいです。

>>> meg さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、綺麗に撮れればよかったのですが。。

>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
寅次郎 さんもホワイトバンド仕様でしょうか。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こうだったんです。。ww

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なかなか、難しいですね。
募金とかチャリティーとかじゃないだけに。。

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あのマークの部分だけ別の光源があるようです。

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も、最近相方に買ってもらいました。。

>>> ichiro さん、ゆう さん、rin さん、ユキサクラカエデ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほっとけません。。w

>>> gillman さん、massa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
単純に写真が下手なので、飛び道具ばかりです。。

>>> とっしー さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
実は相方のカメラ(FinepixF10)の方が綺麗に撮れていました。。(汗)

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当は正面から撮りたかったぁ。。w

>>> Takabee さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほぼ、同じ高さから撮ってます。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですねぇ。実はその後、槇原が来て唄を歌ったようです。

>>> 猛 さん、waon さん、あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮るたびに、100円かかりますが。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
費用、かなりかかってるんでしょうね。。

>>> muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ログインしてなかったからですね。。w

>>> はにぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も最近するようになりましたが、だんだん恥ずかしくなってきました。。(汗)

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
油断していた相方です。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノイズだらけなのが、残念。。

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正面から撮りたかったです。。w

>>> カイト(^^) さん、NAVY さん、ramu さん、po-net さん、replicalove* さん、ゆーG さん、Gotton Factory さん、ccq さん、hide さん、PBG4XP さん、slalomer さん、
sanbonmatsu さん、norita さん、asayan さん
nice!ありがとうございます。


この東京タワーの演出はステキですね。
生で見て見たかったです。
ナナメからでもちょっとかわいいくて良い感じですよ *

こなん

こなん
初めまして、突然のお邪魔、失礼します。
道に迷ってココに来ました。
とても 美しい写真ですね。
思わず「彼女にも見せてやりたい・・・」
と思ってしまいました。(喜)

nao

nao
iいつも心癒される写真に引き付けられます。
毎回今までに見たことないような写真に興味津々です。

それにしてもほんとに”ほっとけない!”です。

trackback 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。