SSブログ

The Sumo

はっけよーいっ…

"はっけよーいっ…"

:: Ryogoku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

The Sumo

:: Ryogoku / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「はっけよーいっ…」
相撲って意外と面白かった。。
ほとんどモンゴルの人ばっかりだったけど。。

台風、2つも来てるなんて。。


| Nice!: 57  | Comments: 47   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 57

comments 47

* Comments on this entry are closed.


akamaru

akamaru
人もまばらなこのシーンがいいですね!

kano

kano
とてもいい感じのphotoですね。
とても気に入りました。

moonrabbit

moonrabbit
ヒロヤマガタの作品を思い出しました。

bfield

bfield
観客が少ないから、玩具っぽさが増しています。

のぶちん

のぶちん
幕下の試合ですかね。
ガラガラですね。

haduki-nikki

haduki-nikki
ミニチュアみたいで可愛いですねw

asayan

asayan
ホンマにフィギュアの世界ですね。

slave

slave
豆っ子相撲! 空間の広がりが好きですね〜
土俵の両端をトントンしたくなるのはなぜ…?(^^)

aiaiai

aiaiai
このおもちゃっぽさ、めちゃカワイイ!
トントン相撲思い出します。微笑

クロロ

クロロ
…屋根がチョコレートに見えて仕方ありません(笑)

offbeat

offbeat
古典的なものが逆にSFっぽく見えるのが面白いです。相撲って日本の様式美の完成作品ですよね。時代を超えて引き継がれて欲しいです。琴欧州強し!なるか初優勝?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
見に行ってきはったんですね。
日本のものなのに、どうして日本人が少ないんでしょうね。。へんなの。


ミニチュアのフィギュアみたいですね~
かわいい・・・おすもうさん。。。これな私にも倒せる!?

ビンゴ

ビンゴ
ミニチュアに見えて仕方ない・・・てか
こんなに引いて撮れるんだぁ  

gillman

gillman
おっ、どこから見てるんだ?

sweet-cool

sweet-cool
上から見ると、かわいいですね。

kobekko

kobekko
千代の富士が好きです☆

meg-eddie2

meg-eddie2
すごい!!なんかカワイイと思えるのはワタシだけなのかしら??
紙相撲みたいに、とことこ押したくなっちゃうよ。


千代の富士の相撲は見てて面白かったです。

po-net

po-net
わぁ~。こんな角度で土俵をみたのは初めてです。
行司さんの着物がいいアクセントになってますわぁ。

massa

massa
作り物みたい。
でも、>意外と面白かった。
ってことは、ほんまに見に行ったんですよね??

寅次郎

寅次郎
日本の国技なのにね、、、
日本人がんばれー!

arukakat

arukakat
明らかに「girls」ではないな、というツッコミはダメですかね・・。

ももんがあ

ももんがあ
大男がこんなに小さく。

ぴきちゃん

ぴきちゃん
のこった。

7miyo-kame

7miyo-kame
久しぶりにマジック!!ジオラマ???


おざぶも人もみんなきっちりと鎮座ましましてるのがいい感じです!

れの

れの
一瞬、何か考えちゃった(笑)
このアングルにナイスですヽ(´エ`)ノ

ramu

ramu
アメリカに居ると 日本人は相撲をすると
イメージがあり ラムもするんだろう?
って 聞かれます・・・
うーん?!! するかな。^-^
なーんて。

ichiro

ichiro
これ面白いですね。。。。千代の富士以来相撲みにいってないなあ

muiz★mama

muiz★mama
お相撲は、こ~~んなちっちゃい時に、
祖父が、めちゃダイスキで、詳しくて『こーだ、あーだ』と
教え込まれました。千代の富士は、よく覚えてます。
強かった。かっこよかった。

カゼシロ

カゼシロ
紙相撲みたいに見えるよ(^^)

Takabee

Takabee
一瞬、こんなに人気ないのかと思っちゃいました。まだ、幕の内じゃないんですね。なんか、最近見なくなっちゃいました。私は先代の貴ノ花関を見て相撲に興味を持ちはじめました。

aya

aya
テレビより実際に見る相撲はおもしろいと思います。

pino

pino
不思議な感じがします^^とてもステキです。

あつし

あつし
実は横で指をトントンとたたいて動く仕組みだったりしてw


私、相撲みたことないんです。テレビでしか。
いつか見てみたいなあ。

0860

0860
まだ下のほうの地位の取り組みなのでしょうか
子供のころ行って以来相撲行ってないですが、久しぶりに行きたくなりました

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
この席はいいですね!

RO

RO
きょうはモンゴルVSブルガリア・・・
なんだか。。。 (((´・ω・`)

rin

rin
すもう、見に行ってみたい。と思いました^^
どっちが勝ったのかなぁ。


試合自体はものすごく熱いものだと思うんですが、
この微妙に客観視した感じの雰囲気が
なんだかいいですね。
座布団、いい色してるなー、とか。。


明日は千秋楽です。今場所は結構面白かったです。
優勝はやっぱり朝青龍かな?

buzz

buzz
お相撲さんのミニチュアみたいですね☆
お席がガラガラ・・・?まだ幕下さんの一幕でしょうか?
”桝席”に座るとなんだか特別な感じがしてワクワクします♪

seita

seita
ロゴ位置、国技館の中で最高の広告スペースかも!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
指で土俵をつつきたい。(笑)

JUNe

JUNe
>>> あかまる さん、kano さん
コメント&nice!ありがとうございます。
朝、8時半からやってるようです。。w

>>> moonrabbit さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜだろぉ。。。w

>>> bfield さん、のぶちん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
十両ぐらいまで、こんな感じでした。。w

>>> はづき さん、asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お相撲さんのフィギアってあったら売れるのかなぁ。。w

>>> slave さん、aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
トントンぐらいでは、きっとびくともしないでしょうねぇ。。w

>>> クロロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、甘いものが欲しいのですか?w

>>> snappy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
琴欧州ってすごい人気のようですね。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
元はモンゴルのせいですかねぇ。。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
近づくと大きいですよ。。w

>>> ビンゴ さん、gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
国技館の壁に張り付いて撮ってみました。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
近づくとちょっと暑苦しいです。。w

>>> ボニピン さん、かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
千代の富士、かっこよかったですよね!

>>> meg さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実際は、とび蹴りしても倒れないかも。。w

>>> po-net さん
コメント&nice!ありがとうございます。
升席は高すぎで。。w

>>> massa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちゃんと、4時間ぐらい見てました。。w

>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
モンゴルの人だけでなく、ヨーロッパからの人多くなってきましたね。。w

>>> arukakat さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ダメです。。w

>>> ももんがあ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
近くに来るとかなり大きいです。。w

>>> ぴきちゃん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
のこりました。。w

>>> kiyokane さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度も本物です。。w

>>> eri さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相撲取りが意外とじっとしていないが
驚きでした。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちょっと、わかり難かったかもしれませんね。。w

>>> ramu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、しましょう!w

>>> ichiro さん、muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いまだに、千代の富士人気すごいですね。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり重量のある紙です。。w

>>> Takabee さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も最初、同じように思いました。。w

>>> aya さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当に面白かったです。。w

>>> pino さん
コメント&nice!ありがとうございます。
国技館で見る相撲はテレビで見るのと
また、違った感じがしました。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相当、大きな指でしょうね。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も、生まれて初めてちゃんと観ました。。w

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、いいかもしれませんね。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番、後ろの席になります。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
大和魂が必要ですね。。w

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、残念ながら覚えてません。。(汗)

>>> chibot さん
コメント&nice!ありがとうございます。
わりと淡々と試合がすすめられていきました。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、けっきょく誰が優勝したんでしょうね。。(汗)

>>> buzz さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私は、3600円の席で我慢します。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、下から見えないかも。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
塩だらけですよ。。w

>>> りこっち さん、和泉 さん、ちぼすけ さん、sanbonmatsu さん、Gotton Factory さん、ippan-bunka-jin-A さん、よっしー凸凹 さん、ブタゴリラ さん、sae さん、hide さん、4th-d さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。