SSブログ

Classroom on the roof

先生…

"先生…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Classroom on the roof

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「先生…」
屋上で。。

さらに"雨降らし"がスタンバイしています。。


| Nice!: 50  | Comments: 38   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 50

comments 38

* Comments on this entry are closed.



やった!1番!
すごい現場だ~~!

hako

hako
面白すぎますね、この撮影現場。

ikeda_hiroki

ikeda_hiroki
なんか、はじめて見る雰囲気です。
どうやって撮ってるのでしょう?
模型?フィルタとかなんでしょうか?
まだはじめたばかりなのでいろいろ研究させてもらいました。
よろしくです。
またきてみます。

kobekko

kobekko
赤色クレーンはなかったんですね・・・残念・・・

これ

これ
なかなか人気の一番札は取れないなぁ(笑)

撮影している状態を見てみたいと思っているのは僕だけではないはずだ(笑)

megkiwi

megkiwi
雨の降る教室?なんの撮影かな・・

Piermont

Piermont
オリジナルと比べてみたい気分です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
微妙にカラフルなのが、素敵。

せう

せう
えぇ~何の撮影だろぉ~☆

nako

nako
屋上での撮影って結構見られているんですよね。

mayumi

mayumi
また、来てしまった。
ここは本当に地球なのかな?
今、心地いい覚醒を楽しんでる。

meg-eddie2

meg-eddie2
これ何の撮影だろう。
ミニチュアな机と椅子も見えるし…。

Norry

Norry
面白すぎ~

rino

rino
どうやったらこの高さから捕れるんだろ?
隣のビルって言ってもかなり高い位置ですよね?
不思議です…すごいなぁ。
ほんと、ミニチュアみたいで、ずっと見てても飽きないです^^


良いですねぇ。いったい何の撮影でしょうかねぇ???
クレーンとかあるし、自主制作ではなさそうですが…。

yumamamayu

yumamamayu
綺麗です。クレーンの色とか、赤い服を着たヒトの位置とか
細かい部分の色使いにひかれます。また癒されに来ますね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
何の撮影なんだろう・・・?( 。・_・。)

Gotton Factory

Gotton Factory
現場って面白そう。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おぉ、凄い♪撮影現場をこんな風に見るのは初めて。

カゼシロ

カゼシロ
撮影現場なのね、おもしろい(^^)

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
すばらしいです!ミニチュアみたいです。
 

haduki-nikki

haduki-nikki
ほんっとににミニチュアみたいですね!!
すごすぎです!!!!! 何の撮影でしょう?テレビで見たいです。

mirei

mirei
すごい現場ですね~


いつも不思議な写真を見れて楽しみにしています。

Samansa

Samansa
何を撮っているんだろう~
すごく気になります。

donimokonimo

donimokonimo
本当にいつ見ても不思議としか言いようがないですよ。
どうやったら、こんな現実?模型?のような
何とも言えない味出せるんですか?
「?」ばっかりですけど、ホント毎回「?」が絶えないですよ~感動しました。


ひかえめに、でも、真ん中に
できた教室風景が、なんとも言い難い面白さを醸し出してますね♪

gillman

gillman
昔、中学校の頃
屋上に呼び出したり
呼び出されたりした時の
ことを思い出しました

po-net

po-net
撮影現場を鳥瞰!なんだか大変そうですねぇ~

あつし

あつし
屋上に机が3つだけ?
なんの撮影なんだろぉーーーーー。
いろんなことが行われてますねw

massa

massa
何してるんでしょう。。。
興味津々。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
何するんだろう??
結構想像を掻き立てられますね~♪


とても洗練されます。
見ているこちらが、です。
模型なのか実物なのか・・
人間なのか、粘土なのか・・・
ウルトラマンが歩いてビルをまたぎそうですね


撮影現場なんてめったに見られない光景ですよね

moonrabbit

moonrabbit
近所でドラマの撮影があったときは、見物人の車が邪魔でした。(--;

れの

れの
すげ・・・
今日はドコから撮ってるんだろう?

U3

U3
どこの大学だろうか?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

なぜか、水着のギャルがあの机で勉強してました。。
とても、不思議な内容な気がする。。
ちなみに、小学校の屋上です。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。