SSブログ

Green arch

緑をくぐり抜けて…

"緑をくぐり抜けて…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Green arch

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「緑をくぐり抜けて…」
ランチでも。。

最近、毎日マックばかり。。


| Nice!: 56  | Comments: 52   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 56

comments 52

* Comments on this entry are closed.



最近、毎日マックばかり。。大丈夫ですか??私も最近「和定食」が恋しくなってきました。。

そらお

そらお
私もくぐりたいですぅ!

gillman

gillman
神の目を持つアングルですね

snorita

snorita
マックか、行ってないなあ・・・・


マックもたまに食べると美味しいのですが...

megkiwi

megkiwi
マックだけでなく野菜も食べてね♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
オープンスペースでの食事が心から楽しめるのもあとわずかですね。
だんだん寒さが骨身に沁みてきますからねぇ。。。

waon

waon
アーチ、きれいですね♪


ランチ、行きたい…。

meg-eddie2

meg-eddie2
マックは逆に今年一度も食べていないかも。。。

緑が不思議な質感で写っているのが魅力ですね。

のぶちん

のぶちん
撮影テクニックや取り方もさることながら・・・
いつも思うのは「どうしてこういう場所を知ってるの?」
って。カメラマンの嗅覚でしょうか?

これ

これ
マックもサラダにして、2個食いとかしなければ、それなりにバランス取れてます。ちょっと脂質多いけれど(汗

しかし、いつもながら絶妙なスポットをご存知ですよね~


ココに機関車トーマスがいても
不思議じゃないような気がします。
っていうか、マック派? マクド派?


いつも素敵な写真ですね!
マックもいいけどサラダも食べてくださいね(^^;)

hidesan

hidesan
模型のような感じです。
迷路みたいに、木が植え込まれてるように見えます。


東京は、やっぱり緑がおおいですね。

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
ホント緑多いですよねぇ~^^

Gotton Factory

Gotton Factory
マック、子供は大好き、私は…。
アーチの中のちっちゃい人がいいですね。

ビンゴ

ビンゴ
「緑をくぐり抜けて・・・」に対して、
ついつい 「真っ赤なポルシェ〜」が浮かぶ私は 古いですね…はい

すまーふ

すまーふ
新宿にこんなところが~!今度いったらさーがそっ☆
マックならベーコンレタスバーガー!!

ジャイアン

ジャイアン
「緑をくぐり抜けて・・・」
その先に広がる景色も見てみたいなぁ・・・。

happy7smile

happy7smile
緑をくぐり抜けて…
『千と千尋の神隠し』みたいな世界がありそ〜〜ですね。。。なんちゃって…

MINX

MINX
子供の頃マック禁止だった反動で大人になってから食べてますが、食べなれてないみたいですぐ胃もたれ(笑)でも食べちゃう♪

カゼシロ

カゼシロ
天気いいと気持ちよくランチできそうな場所ですね(^^)

massa

massa
通り抜けたい。。。

Arcadia

Arcadia
300記事、おめでとうございます!
いつもこっそりと見ておりました・・・。
またこっそりと見させていただきます!


この前買ったジオラマ用の木みたい。

kobekko

kobekko
たまごダブルマック、今日食べました。
マックシェイク、おごってあげました。

masa

masa
わたしからも、300記事 おんめでとうございます!
驚嘆と羨望の眼差しで毎日素敵な写真を拝見しております。
・・・つ、つい敬語になってしまいました。
これからも、頑張ってください。

hako

hako
マックは今でも好きですが、ポテトの油の臭いが気になってきました。


300記事目、おめでとうございます♪
緑のトンネル、その先が楽しみでワクワクしちゃいますね。

my_little_world

my_little_world
いつも思います!!
どこから撮ってるんですか!!!

れの

れの
今日の写真は、どこから撮ってるんだろう?・・・
マック多いんですか?サイドメニューはポテトじゃなく、サラダを食べて少しでも栄養つけてくださいヽ(´エ`)ノ


う~ん、本日のお写真も素敵です。
碧・緑・ミドリ

せう

せう
マック、たまに食べるとおいしぃんですよねぇ~
毎日だとちょっとしんどいかもですねぇ。。。

usakou

usakou
マックたべたい~!ミニチュアMをみてみたい!

Takabee

Takabee
西の方ではマクドというらしい … 。
私は二食つづけて九州ラーメン!

ayumusic

ayumusic
緑のアーチをくぐって、、、都会の喧騒へ

buzz

buzz
(私は最近マックご無沙汰だなぁ。。。タベタイ。。)

たろちぅ

たろちぅ
マックの写真もぜひ撮ってください!

rin

rin
マックばかり、、、あの映画が脳裏に浮かびました(笑)

yooyan

yooyan
毎日マックじゃもう、全種類食べられちゃった。。?

pbg4

pbg4
てりやきは食べられないけど、その他のマックは好きです。
私もここのところマック漬けですねぇ。


そういえば小さい頃、こういうふうに「アーチ」を作るのが大好きでした!積み木でも、金魚の水槽でも。なんででしょうねー?

U3

U3
ん~ここはどこだ~?恵比寿ガーデンプレイス?


くぐってみたい(^ ^)

bulu

bulu
your photos make me have such a feeling that it is a big&small world at all.
ども ありがどございます。

Higuchinsky

Higuchinsky
すげーかっこいい! ミニチュアなんかと思った!
深度浅くすると現実の景色がミニチュアっぽく見えるんすね!!
いゃ〜過去の写真もかっこいいっす!
http://www.voight-kampff.com/

yamaki

yamaki
時々マックが無性に食べたくなりますが
いかんせん、こちらには店がないもので…
毎日だといやですが、ちょっとうらやましいです。

aba

aba
おっ、西新宿のはずれ。 ときどき、ここを通って、2Fの「梓」にいきます。
「わっぱ」もときどき食べてました。 
<西新宿のはずれ勤務 20年生>

りこっち

りこっち
マックポテト万歳!
あれって中毒になっちゃうよねぇ~
ともあれ、野菜やあったかいものも食べてね☆
ムリなら青汁!
これオススメ!!
http://www.kyusai.co.jp/products/fun.html
1杯で野菜100グラムだよーーー!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

相変わらず、お昼はマックです。。
エビちゃんのポスターみながら。。

ちなみに、サラダは食べません。。
無論、青汁のノーです。w
肉食です。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。