SSブログ

Shinjuku

新宿駅東口前広場…

"新宿駅東口前広場…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Shinjuku

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「新宿駅東口前広場…」
東口にしばらく近寄ってないかも。。
ネタギレ。。


| Nice!: 46  | Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 46

comments 30

* Comments on this entry are closed.


くまくまちゃん

くまくまちゃん
新宿!いつも迷います。方向音痴なので・・・。


東口は苦手だなあ・・・
まだ、東京初心者なので~

meg-eddie2

meg-eddie2
この撮影の仕方ってホントすべてのものがミニチュアに見えるのはなぜ?

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
いつも混んでますよねぇ^^;
歩くの大変です・・・

れの

れの
このなかに、れのがいるかも?(笑)


新宿なんて何ヶ月行ってないんだろう( ̄- ̄;)
新宿って迷いません?俺だけかな?(; ̄▽ ̄A あせあせ

kobekko

kobekko
東京、駅しか降りたことないんで・・・
西口前広場ってあるんですか?


新宿、行ったことありません。
東京に住んでた友達はオススメだそうですが…


どこから撮影されてるんでしょうね。こんな場所から
ウキウキウォッチングしてみたいもんですなぁ。

寅次郎

寅次郎
アルタから取りました?
その横のビルですか?
いつもアングルが以外で楽しいですよね!

こめたろう

こめたろう
ミニチュアだと思った・・・
すご~い。

akamaru

akamaru
ジオラマだぁ~

せう

せう
この角度だと電車越えた向こうかなぁ。。。
どこから撮ったんだろぉ~?

すまーふ

すまーふ
おおぉ!!
これは、アルタとコムサがあるほうですね!(確か…)

MINX

MINX
そういえば私も東口は行ってないなぁ最近。

remex

remex
面白く写りますね。びっくり。

カゼシロ

カゼシロ
東口はいったことないなあ、上から見るとこんな感じなんですね。

sweet-cool

sweet-cool
都会だ~。都会!(笑)
新宿は、イマイチ良く分かりません・・・。

sae-sae

sae-sae
これ!嘘か本当かわからない!
楽しいくらいの小ささ。
はまってます。

gillman

gillman
新宿は大きな迷路ですね

Gotton Factory

Gotton Factory
今にも人が動きそうです。

haduki-nikki

haduki-nikki
東口に出ると西口に出れない私です(泣


新宿東口なんて、今まで行ったことあったかなぁ・・・?


学生時代、よく合コンの待ち合わせ場所に…(汗)。

my_little_world

my_little_world
一度は行ってみたいな〜
新宿♪

fumi

fumi
正面がABCだあ  いつかこんな写真撮れるようになりたいな

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
アルタに遊びに行って以来かな~(^^)

waon

waon
新宿、夢の響きです。。。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
新宿にはあまり行かなかったなぁ。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

昔は東口ばかり、行っていましたが
今は、西口ばかりです。。
ちなみに、撮影も西口の高い場所からです。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。