SSブログ

Tokyo Station

…

"夜の東京駅って…"

:: Marunouchi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Tokyo Station

:: Marunouchi / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「夜の東京駅って…」
なんかねぇ。。

毎日、ネタギレ。。写真撮る時間を作らなくては。。

関係ない話:
この日は、知人の紹介で写真家の"H氏"の事務所に遊びに行かせていただきました。
初対面なのに朝までお邪魔してしまい。。
ありがとうございました。。
やはり、本気の写真家は違うなって感じました。。


| Nice!: 44  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 44

comments 22

* Comments on this entry are closed.



夜の東京駅を見ると何故かワクワクしてしまう! 夜行列車に乗って旅に出たいなぁ〜

れの

れの
好きですよ。
夜の東京駅。

kobekko

kobekko
新しいレンズで挑戦、挑戦!!

ユナ

ユナ
駅が浮かび上がって綺麗です♪

naos-scene

naos-scene
私も毎日ネタ切れ・・・
子供心をわくわくさせてくれる“写真”
いつも楽しみにしてしております♪

dグラ

dグラ
東京駅はこの姿で残り続けてもらいていです。

Gotton Factory

Gotton Factory
なんかちょっとクリスマス気分。

mayumi

mayumi
素敵だな。
ロマンティックだな。

すまーふ

すまーふ
これは、きれいですね~!!!
東京駅全体を眺めたことなかったので、
新鮮です☆

カゼシロ

カゼシロ
ライトアップされてて意外と綺麗ですね。

alpha

alpha
綺麗ですねー。
小さな宝石のお城みたいですね。

hidesan

hidesan
夜の東京駅もいいですね。


ライトアップされた東京駅とても綺麗ですね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
東京駅って夜見るとキレイですね♪

Takabee

Takabee
山手線の駅をずっと撮ってまわるってどうですか。

Yu

Yu
東京駅ってこんな感じなんだ~綺麗。。。

shojidai

shojidai
そんな刺激ほしい

masa

masa
「綺麗」のひとこと。
そしていつも感心してます。


めっちゃキレイです♪
この裏っ側には良く行くんですけどね。屋根がホームにはみ出してるんですよぅ。

denboshveen

denboshveen
最高!これの一言ですね。


夜の東京駅きれいですね。(⌒∇⌒)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

来年から改装工事に入ってしまうようなので
記念に撮ってみました。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。