SSブログ

State coach

御迎えに参りました…

"御迎えに参りました…"

:: Marunouchi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

State coach

:: Marunouchi / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「御迎えに参りました…」
信任状捧呈式馬車列かな。。

関係ない話:
Eos5D用のフォーカススクリーンと
ファンダーのセンターが合っていないような気がして
「もともとこんなもんなんだろうなぁ」と思っていたが
やはり気持ちが悪いのでそれを確かめにキャノンへ。。
「10日ほどお預かりになります」と。。
ってなわけで、しばらくEOS5D入院です。。


| Nice!: 52  | Comments: 37   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 52

comments 37

* Comments on this entry are closed.


すまーふ

すまーふ
やった!イッチバーン!!
これ、ほんとにお馬さんが
いらっしゃったんですか?!

NecoYanagi

NecoYanagi
うへぇ~素人にはわからないかもー<ファインダーの件
しばらくは、ストックか、20Dになるんですね。

hako

hako
貴重な写真ですね。明治時代のような画調です。

MINX

MINX
貴族気分だ♪

Norry

Norry
見慣れた風景がまったく別の世界に変貌してしまいますね。

micron

micron
お久しぶりです!やっとこ復活しました(笑)
お姫様の代名詞ですよね、馬車って!
ドレスを着て乗りたいです。もち、家来も連れて(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
建物に馬車がぴったり。絵になりますね。

sweet-cool

sweet-cool
東京駅に、こんなのいるんですか!?


信任状捧呈式馬車列初めて見ました。カッコイイですね。
この場面に遭遇できる樹音もすごい。

寅次郎

寅次郎
ねらって取ったんですか?
それとも偶然?

亀甲万

亀甲万
はじめまして。スナイパー気分になりました。写真のことよくわかりませんが素敵な写真ばかりですね。あと私のブログ(おすすめ紹介)でthe bitter*girlsを紹介させて頂きました。よろしくない時はお手数ですがお知らせください。
http://peach4444.blog18.fc2.com/


うわ。素敵!

せう

せう
そんなんで迎えに来られたら
まいっちゃうなぁ~
でも、ちょっと恥ずかしいかも。。。

gillman

gillman
どこの国の大使でしょうか
めったに看られない光景ですね

meg-eddie2

meg-eddie2
よくこんなタイミングに出会われましたね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
うま・・・ですよね?ほんとに。


おう~なんとなく時代が違うような、タイムスリップしちゃいました♪
でもタクシーが・・・。やっぱ平成か。
丸の内、とっても不思議な街です。

smottty

smottty
TOKYOってだけで、田舎者の私には尻込みぎみなんだけどさっ。
馬や牛ならおるでよー。ほんな着飾っとらんけども。

U3

U3
 東京駅丸の内南口でしょうか?素敵な光景ですね!EOS5出たばかりなのにもう不具合ですか?早く退院するといいですね。

naos-scene

naos-scene
いつも三歳の息子と拝見してます!
人それぞれ視点は違うもので
息子は「ブーブー」と車を指差し・・
私は右側の像のポーズが気になって仕方ありません(ーー;)


すげーこんな光景初めてみた。日本じゃないみたい(⌒o⌒)

Takabee

Takabee
確か、月曜日でしたよね。
まさに、行幸通りを皇居に向かって…

denboshveen

denboshveen
いつも思います。素敵な絵だなーって ^0^
ほんと、アムステルダム駅っぽいです。

mayumi

mayumi
あの中に貴婦人が……

にょろ

にょろ
ドレス、着て馬車に乗ってみたいです。お姫様気分で!!!


うわっ、すごいわ。
生で見たら腹が立つかもしれません…。


おぉぉ・・・
馬車が輝いてますね!

hakunamatata0623

hakunamatata0623
凄い!ピッピッて音が鳴るなんて・・・。コレどぉやるんすか?
ぜひ教えて下さい・・・。自分ブログ初心者なもんで(;-;)

華龍

華龍
(-。-)......ン? リンク貼ってるところにカーソルがいくと鈴のようにチリチリ鳴る?
これは、どういうことしてるのかしら??( ・。・)?

caspar

caspar
hi
your workis genial and ingenious.

see you, caspar

(www.c-u-w.com)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーもこんなんでお迎えに来てほしい!
でもどんな格好して乗ればいいんでしょう?

ケンケン

ケンケン
おとぎの世界みたいです。
馬車に乗って、街中をゆっくり周りたいですね。

alpha

alpha
この瞬間をとらえられたのが凄いですね。
綺麗です!

onigurumi

onigurumi
馬車で、お出迎え!
そして、白馬の王子の先導かな?
絵になりすぎ。^^

ブタゴリラ

ブタゴリラ
おフランスだ。。。w

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
大きく出遅れてしまいました。
もう、かぼちゃとネズミに戻ってる??

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は東京駅を撮っている最中に偶然出くわしたものです。
国内で、馬車を見たのは初めてだったのでかなり驚きました。
ちなみにどこの大使が乗っているのかはわかりません。

リンクの音の件ですが、JavaScriptとFlashで制御されているものです。
(ソースの出所は忘れてしまいました。。すいません。。)

あと、写真のリンクの件ですがページキャプチャーはかまいませんが
写真の直接の転載に関しては、すいませんがご遠慮いただければと思います。(いまさら。。)

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。