SSブログ

School excursion

子供の抜け殻…

"子供の抜け殻…"

:: kasairinkaikoen / Chiba :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

School excursion

:: kasairinkaikoen / Chiba
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「子供の抜け殻…」
遠足。。着いたとたんに。。

関係ない話: 最近、iPodもビデオが見れるようになり
ニュース番組を通勤途中で見るのが流行ってる?という話を聞き。。
マネしようと思ったが。。
ビデオ対応のiPodを持ってない。。
そこで携帯SO505isに入れて見ようと思ったが
ニュース番組って意外と長くて入らない。。。(チッ)
結局、ラーメンズのコントを入れて持ち歩いている今日この頃。。
ムギュ。。

リリパット・プロジェクト

リリパット・プロジェクト

  • 作者: 真純 潤
  • 出版社/メーカー: 春風社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本


| Nice!: 62  | Comments: 47   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 62

comments 47

* Comments on this entry are closed.


まさ

まさ
オトナ遠足希望!遠足したいです!
お湯に入りに。。。

last_kiss

last_kiss
か、かわいい。。。。。。。でも抜け殻


抜け殻・・・!
微妙な点在感が良いですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
ええ?どうやって撮ったのでしょう??
すごい♪


気になるー。。スゴイ☆


恐るべき空撮?!

りこっち

りこっち
空撮なの!?
ヒコーキ持ってたなんて知らなかった。
ムギュ。

meg-eddie2

meg-eddie2
カワイイ♡


自由時間?(笑)

Hoshino

Hoshino
まさか昔で言うジオラマじゃないですよね。笑
とても楽しそうな空間に感じます。
http://kakeruakari.net

ichiro

ichiro
どうやって撮ったのでしょうか???

aiaiai

aiaiai
あははははは。「子供の抜け殻」。うまいっ★

NecoYanagi

NecoYanagi
新橋!(バシを強調するよーにw)

MINX

MINX
抜け殻かぁ(笑)

ビンゴ

ビンゴ
樹音さんって、もしかして飛べるの?


この不思議な写真はどこから撮ったの?(@_@)。

U3

U3
わたしはたぶんiPodで録画してまで見ないと思う(笑)
抜け殻素敵です。

Gotton Factory

Gotton Factory
マーブルチョコをばらまいたみたいでかわいい!

akamaru

akamaru
面白い写真ばかりで!サイコ-

sweet-cool

sweet-cool
すごい。どうやって撮ったのか気になりますぅ~。

Bijoux

Bijoux
ちっちゃくて可愛い~(笑)やっぱり空撮?!

kobekko

kobekko
おぉ、携帯一緒☆

sammy

sammy
どうやって撮ったのでしょう。
いつも思うのですが、撮ってるところを見学したいです。

yondayonda

yondayonda
写真はもちろんのこと、ラーメンズのコント持ち歩きってところにnice!!

ももんがあ

ももんがあ
空撮風ジオラマですか?
それとも本当に空撮?

hidesan

hidesan
どうやって撮影したんでしょう?

po-net

po-net
ホント、抜け殻だぁ。。鳥ってこんな世界見てるのかしら。。


こんな時代に戻りたくなりました(^_^)

hako

hako
着眼点とコメントが抜群にいいですね。葛西にこんな場所がありましたか。

華龍

華龍
そうかぁ、遠足の季節だね。
遠くからなのに・・・楽しそうに見える (^-^)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
やった♪10700ゲットです(^-^)
うん。楽しそう♪もしかして自家用ジェットとか持ってます?

れの

れの
子供!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(笑)

smottty

smottty
真骨頂!
関係ないけど、携帯で動画をダウンロードしたら、請求が万を軽く超えた。
いつも、基本料金に毛が生えた程度だったのに。

ケンケン

ケンケン
面白~い♪
遠足ではないけれど、駅をあるいていると、修学旅行の学生やら、社会科見学の小学生をみる今日この頃。


空撮?!
“子供の抜け殻…”・・・いいタイトルですね!

arukakat

arukakat
どれが荷物でどれが子供かわからない・・・。

alpha

alpha
タイトルがいいですね。
しかしどこから撮ったのだろう・・・

みっちょん

みっちょん
どこから撮影したんですか??
すごい・・・

gillman

gillman
今日はガリバーの目ですね

Yu

Yu
遠足かー!いいなー楽しかったなー

nikukyu

nikukyu
タイトルがまた、ナイスです!!

にょろ

にょろ
ねらわれる物、はいってないもんね~。おやつは300円までだし!
お弁当ぐらい(笑)???


どうやってこんな写真撮れるんですか?( ̄□ ̄;)!!
弟子いりしたい( ̄□ ̄;)!!


いいなぁ。子供たちの声が遠くから聞こえてくる感じです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ところどころ抜けきれたない子もいますね。(笑)

じゅんぺい

じゅんぺい
か、かわいい♪
どうやって撮ったんでしょう??
あ♪観覧車???

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は、遠足をしているような集団を見つけたのであわてて高い所へ。。決して飛べません。。自家用飛行機もありません。。
飛べると楽なんでしょうねぇ。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。