SSブログ

The Setting Sun

斜陽…

"斜陽…"

:: Shinjuku / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710

the bitter*girls place in your life.

The Setting Sun

:: Shinjuku / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710

「斜陽…」
ひさしぶりに元気な夕陽です。。

この日は、夕陽がとてもきれいでしたとさ。。
他に何も思い浮かばず。。 GR DIGITALは、いつになったら手に入ることやら。。


| Nice!: 68  | Comments: 43   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 68

comments 43

* Comments on this entry are closed.


せう

せう
き、きっれぇぃ~☆
どっから撮ってるんだろ~


うがっ!すごい。ホントの夕日が射してくるようです。
すばらしいです。こんな写真が撮れるようになりたいです。

れの

れの
・゚・(ノД`)・・・キレイ・・・

Yu

Yu
美しー夕陽です!東京は東京の美しい風景があると
しみじみ想う。。。ゆうでした


雲がいいなぁ〜

ccq

ccq
やっぱりGRデジタル行きますか。

hako

hako
fujiでもこんなに良く撮れるのですね。GRは気軽に持ち運べるのが魅力ですね。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
三丁目の夕日・・・ 観に行こうかな

ケンケン

ケンケン
これは、綺麗ですね。しかも、夕日の周りを雲が囲んでいて、神神しいです。

sultane-0

sultane-0
なんだか浄化されます。。w

みっちょん

みっちょん
すご~いっ!!
こんな夕日ボーっと見てたいなぁ~

dグラ

dグラ
金色(こんじき)の空ですね。

rino

rino
ページを開くと同時に「うわっ」って声をあげてしまいました…
美しいです。太陽も空の色も。
日常にあるはずの風景なのに、違う世界に行けそうな気がするのは
私だけでしょうか?

massa

massa
きれいだ~。紛れもなく!って感じですね。
今日は落下女の日でしたね~。関係ないけれど・・・。

last_kiss

last_kiss
すごくすごくこの写真、大好きです!!!!!!!!

snorita

snorita
秋でんな・・・・空が高い。ウルトラセブンにあった、こんな夕焼け。


うわぁ~
やられたぁ~って感じがするくらいキレイな写真ですね
私もこういう写真が撮りたいです・・・

RO

RO
オオッ!初日の出?パンパン(-∧-)
まだはやい/* (((´・ω・`) 

mayumi

mayumi
言葉を無くす。美しい。

denboshveen

denboshveen
最高ですね、これ。

seita

seita
あちゃー、絶妙な構図。
GR-D、売り切れ中ですね、とほほほ。

Gotton Factory

Gotton Factory
綺麗ですね。部屋に飾りたいです。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
美しいですね~。かっこいい掛け軸みたい。。♪

meg-eddie2

meg-eddie2
ステキ。

MINX

MINX
ロマンチック♪

aiaiai

aiaiai
「斜陽」はなんだかせつない響きの言葉だけれど
この斜陽はとてもパワーを感じます^^

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
いつも素敵な写真すばらしいです。
リンクしてあったJINMOさんのHPにも行かせてもらいました。
(若いころのJINMOさんのライブみたことがあります)
やはり素晴らしかったです。

Takami*

Takami*
素敵です!!
その一言に尽きる。。。^^


斜陽・・・で、太宰治を思い出しました。

Norry

Norry
ドラマを感じます。
好きなんですよね、こういう写真。


あぁ映画のワンシーンのようです。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
キレイだな~・・・。

karen

karen
天使が降りて来る。

Bijoux

Bijoux
さんせっと。キレーなオレンヂ*


すごっ


樹音さんの
GR DIGITALでの写真 見てみたいですねー
楽しみです♪

みつき

みつき
私も最近Finepix買いました。
こんな素敵な写真取れるのですね~。
私もなんかとりにいこ~。

atom

atom
美しい、只それだけ。

junk-gajalog

junk-gajalog
夕日ってなんでこうドラマチックなんでしょうね…。
その日がたいしてドラマチックでなくても、
すっかり存在にのまれてしまいます。

sweet-cool

sweet-cool
ひゃ~。きれいな色だなぁ。

じゅんぺい

じゅんぺい
最近夕陽を見ることができません。会社を出る頃はもう暗くなって…(;_;)

seita

seita
売り切れですねー、GR-D。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

この日は、ネタもなかったのでこの夕日は助かりました。。
フジフィルムのコンパクトデジカメは発色がよくてかなり好きです。
GR-DIGITALは、未だに悩んでいます。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。