SSブログ

Shinjuku

昼休み…

"昼休み…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Shinjuku

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「昼休み…」
都庁で昼休み。。

ネタギレ週間。。
ベタですが。。

この日は、EOS 5Dが無事退院です。。
でも、バタバタしているので撮る暇なし。。


| Nice!: 39  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 39

comments 22

* Comments on this entry are closed.


last_kiss

last_kiss
普通のいつも目にしている風景なのに、
ミニチュアの世界みたいですね。

smottty

smottty
都庁で昼休みってうらやましい。
うちの方(田舎)ではミドリとかキイロとかの車って少数派なんですけど。
道沿いの木陰とか、向かいのビルの隠れた側とかが気になるんです。
普段の世界を想い描いたり、ゴジラの世界を想い描いたり、…

mayumi

mayumi
ミニカーがいっぱい

これ

これ
昼休みならちゃんと休まないとだめっすよ!

meg-eddie2

meg-eddie2
ワタシ、高いところが結構苦手だったりするのですが、
この写真からは高所恐怖感を感じません(笑)

aiaiai

aiaiai
なんだかのぉんびりした空気が伝わってくるのはなんでだろう。。
別にランチOLが写ってるでもないのに。微笑

Gotton Factory

Gotton Factory
右にある四角い芝生??が気になります!

たろちぅ

たろちぅ
都庁の社員食堂はすっごいボリュームで安いですよね〜。


EOS 5D、無事退院おめでとうございます♪
この写真、自分がウルトラマンにでもなったような気になっちゃいます  ̄ー ̄;


ああ・・・どこかわかったぞ~~!

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
昔、東京遊びに行ったときわざわざ都庁の社員食堂までご飯食べに行きました。


愛機の復帰おめでとうございます♪

gillman

gillman
あーあ、目が回る

Bijoux

Bijoux
やっぱりジオラマ・・・☆
樹音さんが撮ると物の質感が変わっちゃいますねぇ。

みっちょん

みっちょん
おもちゃの中にいるみたい・・・


いつも見ても不思議な感覚ですね

Yu

Yu
車がおもちゃみたいでかわいくなってるー♪

クロロ

クロロ
三角ビルですね 仕事で何度か行ったっけ…展望台にも登ったっけ…懐かしいです

すまーふ

すまーふ
どぉして樹音さんの写真はこんなにきれいに
なるんですかー?
なんだか、現実世界なのに現実っぽくないよー。


相変わらず街シリーズ(勝手に命名(笑))は不思議な感覚を覚えます。

りこっち

りこっち
新宿のビル群は冷たそうでスキじゃなかったんだけど、上から見たらなんだかあったかそうですね・・・
樹音さんの写真のクルマやヒトのおもちゃ感はどうやったら出るもんなのかしらーホントにすてき♪
泊まりすぎはカラダに毒ですよぉー、早く帰ってオフロで温まって寝てねぇー

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は都庁からです。。
実は都庁からの写真はかなりありますが
他の方も多く載せているのでなるべくアップしないようにしています。。
この日も、ネタギレでした。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。