SSブログ

School grounds

ねぇねぇ…

"ねぇねぇ…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

School grounds

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「ねぇねぇ…」
校庭で。。
子供の決めた遊びのルールは、わかりません。。

子供シリーズ。。


| Nice!: 52  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 52

comments 28

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
おしい・・・2番だった(笑)
子供って大人から見たらすご~くつまらないことでも
楽しそ~にやってますよねぇ。

snorita

snorita
よく古びたホテルとかにある、サッカーゲームみたい。人が棒にくっついているやつ・・・かわいいな。

これ

これ
都内の真ん中だとやっぱりこういう校庭なんですね。


都会の校庭ですね!
美しいですね。

クロロ

クロロ
ウチにあるサッカーゲームよりもリアルです!(当たり前ですっ!(笑)


箱庭かと思いました。(^_^;)

すまーふ

すまーふ
子供少ないですね、放課後かなぁ(^u^)

うらなみっこ

うらなみっこ
これ、ゲームですよね(笑)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
子供のルールって大人には分からないのですが、実は自分の中では
しっかり決まってたりしますよね。もう一度あれが分かるようになりたい。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
新宿の学校、都会だから? 校庭が土じゃない(^^;


凄い!作ったみたいだ。ジオラマだ~。

みっちょん

みっちょん
こうやって見ると校庭って小さいな~って思っちゃった。


サッカーゲームのおもちゃみたい!
面白~~い!
子供たちは、どんなゲームを始めようとしてるんでしょうね♪

po-net

po-net
子供が遊ぶ風景ってなんだか平和でいいですね。

micron

micron
校庭が砂では無いので変な感じです。
転んで痛くないのかな。

ayumusic

ayumusic
サッカー場って、あこがれますね。

last_kiss

last_kiss
校庭のラインとかの色合いが絶妙ですね。
カラフル。


ひろび~ろしてて、いいな~~~^^☆

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
ミニチュアみたいですね^^

moonrabbit

moonrabbit
手前の写っていないところに、レバーが付いているんですよね?ね?

Takabee

Takabee
フィールドそのものが通常より小さいですよね。トラック4コースしかないし…。
不思議に見えるのはそのせいもあるのかなぁ。
しかし、ブルーやオレンジのラインは、別に足したみたいに見えまっせ。不思議。

omoshiro

omoshiro
うーむ、ほんとにこれはミニチュアを撮ったのではなく、ミニチュアっぽく見せてる写真なんですか? 見れば見るほど不思議であり、惹かていきます。


ねぇ、ねぇ。
樹音さんのHNの由来教えて!
うちでも華龍ちゃんちでもかまわないからさぁ。
いや、ダメならいいんだ別に。唐突ですまん。
さ、行くぞ怒濤のnice!押しに。

せう

せう
都会って感じっすね。
あぁ~校庭で遊んでいた頃がなつかしい。。。

smottty

smottty
もし機会があれば、本物のジャングルジムを撮ってくれませんか?
遊園地とか。ちょこっとだけ頭の片隅に…

waon

waon
こういうのでサッカーゲームありましたよね、両端から棒ひっぱるやつ。
一瞬あれかと思いましたww

yondayonda

yondayonda
トラックのライン、好きなんです。
都会は土じゃないんですよね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

子供たちが、元気に遊んでいたのでなんとなくパシャリ。。
何の遊びをしていたのかはさっぱりわかりませんでした。。
ちなみに、この小学校は廃校です。。

このような撮影手法は、10年ぐらい前から流行っているようです。。

>>> あくえるどあるぼる さんへ
HNの由来ですか。。
うーん。。昔、イギリス人が私の名前を聞き違えてそう呼んでいたからでしょうか。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。