SSブログ

High-rise apartment

ただ なんとなく…

"ただ なんとなく…"

:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

High-rise apartment

:: Yokohama / Kanagawa
:: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「ただ なんとなく…」
タイトルがうかばないのであります。。

この日も会社にお泊り。。

Related archive:"Yokohama"

YOKOHAMA RED BRICK WAREHOUSE

Yokohama / Kanagawa
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

Kishamichi Promenade

Yokohama / Kanagawa
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

Burano street zone

Yokohama / Kanagawa
Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


| Nice!: 22  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 22

comments 11

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
お勤め大変そうで・・・
体には十分、気をつけてくださいね。

omoshiro

omoshiro
お泊り多いですね。大変な仕事だぁー。えっと、しばらくお休みなるとか。休養をたっぷりとって、また復活される日を待ってます。「神の目線」のphotoを見るの、ほんと楽しみなんですよ。

Bijoux

Bijoux
お仕事お疲れさまですぅ。
お風邪を召されませぬようお気をつけくださ~い。


いつものようにどこから撮影しているのか不思議な風景ですね(笑)。
お仕事大変ですね。お体にお気をつけて。

Gotton Factory

Gotton Factory
ハードワークですね。お体大切に。

あつし

あつし
お疲れ様です。最近、寒くなってきたので風邪には注意しましょ~~w


会社にお泊りなんて・・・
お身体、大切になさってくださいね。


かなりヘビーなスケジュールになってますね。
どうぞ、風邪には注意してください。

seita

seita
徹夜明けの朝もやがキレイなんだよなぁ、うちのオフィスは高層ビルなんで特に。
年末進行っすね、おつかれさまです。


また何か出来るんですね。MM。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

タイトル考えるの苦手なんです。。
会社でのお泊りは、自業自得もあるのでやもえません。。


たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。