SSブログ

Cat

舌でてるよ…

"舌でてるよ…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

the bitter*girls place in your life.

Cat

:: Nakano / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「舌でてるよ…」
近所のラーメン屋の猫。。

疲れたときには猫だねぇ。。


| Nice!: 28  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 28

comments 16

* Comments on this entry are closed.


last_kiss

last_kiss
舌でちゃうこは、歯の噛み合わせが悪いらしいです。
うちのネコはおばあちゃんだから、歯がなくて、いつも舌でちゃうです。。。

kobekko

kobekko
下から目線がいい感じ。

sweet-cool

sweet-cool
舌、しまい忘れちゃった?

omoshiro

omoshiro
ネコはやっぱライオンの親戚なんだな。・・・なんてことを、チラリと考えてみました。あと、目がまるでルビーのようだ、ってのも。

Bijoux

Bijoux
あ。にゃんこ。モフモフなでたい・・・。

megkiwi

megkiwi
なんか、言いかけてるような。


油絵のようですね。(゜o゜)


舌でてるよ に笑いました。舌が出ちゃうような出来事ってなんだろ。

Gotton Factory

Gotton Factory
りりしいネコですね。(=^・^=)


ニャンコ、可愛い表情ですね♪
なんとなく幸せな気分になれました!


男のかなあ?

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
細い目がかっこいいー!

うみぼうず

うみぼうず
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きな長毛種だ!!
野良ちゃんですか?
血統書付きなのかな。それとも突然変異かな、うちの「ふさ」みたいに。
カワユス!!

meg-eddie2

meg-eddie2
あはは(笑)ベロ出しよく撮れましたね、ナイスタイミングであります(笑)

seita

seita
たぶん閲覧者のみなさんは、樹音さんが特殊なプロ用カメラ使って、Photoshopでバリバリ加工してると思ってるんだろうなぁ。
これなんか5万円のちっこいデジカメに自作フィルタだなんて。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

疲れているときに猫を見ると、かなり癒されます。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。