SSブログ

Aquarium

さかな さかな さかな…

"さかな さかな さかな…"

:: Shinagawa / Tokyo :: Canon EOS 20D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

the bitter*girls place in your life.

Aquarium

:: Shinagawa / Tokyo
:: Canon EOS 20D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

「さかな さかな さかな…」
猫がいたらよろこぶのか。。

魚たべてないなぁ。。


| Nice!: 57  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 57

comments 28

* Comments on this entry are closed.


last_kiss

last_kiss
無性に水族館に行きたくなりました。
やっぱりブルーきれいですね♪

Shin

Shin
サバですか?

kobekko

kobekko
この前、水族園に行きましたが、
まったくといっていいほど写真撮れませんでした・・・
うぅ・・・次は頑張ります!!

sweet-cool

sweet-cool
ど~しても、水族館では上手く撮れません。
(水族館に限りませんが)

megkiwi

megkiwi
水族館の青、すきです。

Bijoux

Bijoux
以前、子供が「かもめかもめかもめ~かもめを食べると~♪」
って歌ってました。かもめ食べても頭良くならないから・・・ね。

たろちぅ

たろちぅ
こどもこどもこども〜こどもを食べると〜♪


魚だけの青い世界ですね。
素敵です。(^^)


めちゃくちゃ綺麗です。写真に引き込まれそうです。

Gotton Factory

Gotton Factory
ブルーの水は癒されますね。

あつし

あつし
青はいいね~♪

bjork_love

bjork_love
向こう側まで泳ぎたい


水族館って、なんか、好きですね〜。
異空間って、感じが。


きれいですね~
やっぱり水族館って好きです♪

華龍

華龍
きれぇ~。私も水族館好きだなぁ~。

Yu

Yu
素敵ねー(^v^)


魚たべてください!

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
綺麗な青♪ 魚と水は”青”がいいですね(^^)


う~ん、いいっすねぇ~♪
キレイだぁ~

みっちょん

みっちょん
すごい綺麗!!

seita

seita
寿司っすね、イっときましょ。

denboshveen

denboshveen
ひゃ~、これは見事ですねえ。


自由に泳ぎたい・・・水苦手です。


海底散歩。してみたいっすねぇ。

nobby

nobby
どんな写真もスケール感が逆転してますね。樹音さんのテーマは、《鑑賞者と被写体の関係性の解体》・・・とても面白い。この水族館の小さな水槽も巨大なもののように見えてしまう。

Giulietta

Giulietta
こんばんは^^* 水族館に‥というより無性に泳ぎたくなってしまいました(笑)

Takami*

Takami*
きゃぁぁ~~♡
今すぐ飛び込みたい!
青が綺麗!!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

たまに行く水族館は新鮮です。
もしかしたら、サバかもしれません。。w
水族館は意外と暗いうえに、魚の動きが速くて難しいですね。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。