SSブログ

Have a bath

そろそろ いいかなぁ…

"そろそろ いいかなぁ…"

:: Shiodome / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

the bitter*girls place in your life.

Have a bath

:: Shiodome / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「そろそろ いいかなぁ…」
寒い日はお風呂だねぇ。。

見に来ていただいた方
ありがとうございます。。。
機械の身体をもらうために、しばらくお休みします。。


| Nice!: 104  | Comments: 87   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 104

comments 87

* Comments on this entry are closed.


last_kiss

last_kiss
キレイなお尻ありがとうございました(;∇;)

Takapon

Takapon
寝つけず何気にブログを拝見したら・・・
また、目が覚めてしまいました。キレイ。


ハナヂブー であります!?
・・・でも、お休みって一体一体。。。

kobekko

kobekko
お休みですか・・・お帰り、お待ちしております☆


綺麗な写真
お尻が素敵です。

これ

これ
わー。いつぞやの写真とともに刺激的。

お休みですか。
それも良いじゃないですか。
エネルギー充填してきてくださいな。

hako

hako
お休み前の超サービスカットですね。コンデジでもこんないいのが撮れるのが凄いです。

omoshiro

omoshiro
わーっ、どうしたの突然のサービス満点カット! (*>o<*)
って、なんでお休みに? すごく淋しいです。機械の体をもらいにって、樹音さんは鉄郎でなくてメーテルじゃないですか?(って、「999」の話じゃなかったら、ススミマセン)。
とにかくたっぷり休養をとって、完全復活を! 待ってまーす!!  

sweet-cool

sweet-cool
(/(エ)\)キャー
復活、待ってま~す。

Bijoux

Bijoux
樹音さん。ゆっくりしっかりご休養なさってくださいね。
相方さんもキレイなお尻が風邪を引かないようにお気をつけくださ~い☆

aiaiai

aiaiai
あはははは。「機械の身体をもらうために」あたしも999乗りた~い!

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
999ですかねw
でもいつもながらいい写真です。
お早いお戻りをお待ちしております


うはー。サービス満点ですな!
気がつけば もうそこに師走の足音が……。
充電完了をおまちしております。

atom

atom
また素晴らしい写真を見せて貰えるのを楽しみに待ってます。

うらなみっこ

うらなみっこ
素敵♪
たっぷり休憩して、またキレイな写真を見せて下さいネ。

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
素敵なブログなので残念ですが。。。
お帰りをお待ち申し上げます。

寅次郎

寅次郎
えー お休みなんですか???!!!
残念。
お帰りお待ちしておりますm(_ _)m

masa

masa
入院ですか?  ガンバ。
綺麗な写真を見せていただく楽しみが一つ減ってしまいますが、
本当に早いお帰りお待ちしてます^^


素敵です・・・。(゜o゜)
また帰ってきてくださいね。(^^)

buzz

buzz
まあ☆

機械の身体。。。サイボーグ009?それともダース・ベイダー?
どうぞ100%充電してのお帰りをお待ちしています☆

yondayonda

yondayonda
いやぁん!ドキドキ☆(照)
お帰りをお待ちしております♪

guestその3

guestその3
> 相方さんもキレイなお尻・・
・・・あ、相方さんが被写体? ってことは、樹音さんの性別は♂でいいのかな? 兎に角なんだか、樹音さんのことを知ったばっかでお別れとは寂しいです。

あつし

あつし
よーやく、ネットのひかり接続工事が終わり、見に来て、びっくり!
やっぱ、寒いときは、あったかい湯船につかるのが1番だね~♪
ってか、リンクにマウスオーバーすると、音、出てるしー!すげぇ~☆

dグラ

dグラ
Sexyですね。
しかも、お風呂の楽しみが伝わってくるような。
充電に入るのでしょうか?また素敵な作品を待っています。

onigurumi

onigurumi
メンテナンス大切ですね。
お帰りをお待ちしています。^^
どきっ!とする、アートな写真にナイス!

Gotton Factory

Gotton Factory
ドキドキドキドキ。

ゆっくりご休養くださいね。待ってま~す。

ccq

ccq
全身義体化したらまたよろしくお願いします。

ビンゴ

ビンゴ
銀河鉄道にでも乗られるのかしら?


お疲れ様です。ゆっくりやすんでくださいね(忙しすぎて更新不可なのかな?)
また作品が見れる日を楽しみにしています。

ichiro

ichiro
てつろーさん。。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
きれいなお写真♪ドキドキ。。
お休みですか。ゆっくりどうぞ。お帰りお待ちしております(^-^)


セクシーショットですね。ドキドキしちゃう。
機械の体を手に入れて、元気に帰ってきてくださいね!

あやん

あやん
超キレイ。Beautiful☆

華龍

華龍
( ̄◇ ̄;)エッ 休養に入るんですか?
寂しいので早く帰ってきてくださいねぇ~。

Yu

Yu
ビックリ きれいなhipにドキンッ!お帰り待ってマース!

RO

RO
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と言いたいところですが 機械の身体?て・・・
まさか (((((((( ;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?


機械の身体・・・もらったら、入手方法を是非教えてください。
末永く、復帰をお待ちしております。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
わお!キレイなHIPにドキッ♡
ボクも機械のカラダを手に入れたいです(^^)


おぉ~~
ずいぶんとまたサービスショットですねぇ♪
照れちゃいますわ(笑)
あれ、しばらくおやすみですか??
機械の身体??
なんだろぅ...

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・きゃ・・・

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
メーテルのシャワーを覗く鉄郎の気分です

うみぼうず

うみぼうず
きゃ。
どぎまぎ。
でも、樹音さんが撮ると、どうしてアートになるんでしょう。
素敵。


きれいですね。
お帰りをお待ちしております。

ブタゴリラ@大阪

ブタゴリラ@大阪
これいいなぁ。。。。w

muiz★mama

muiz★mama
待ってるからね。
パワー満タンで帰ってきてね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
きゃー。きれいなケツっすね。

トム

トム
樹音さんおやすみってまた戻ってくるんですよね
機械の体は只でもらえるんですか?
いってらっしゃい。
やっと中身が見れました(笑)

坂道散歩

坂道散歩
こちらの写真が大好きで、数ヶ月前からROMしておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。お休みですか…復活の日を楽しみにしております。
それにしても、きれいな「お・し・り」
http://blog.livedoor.jp/slope_walker/

gillman

gillman
ちょいエロが素敵
待ってます

massa

massa
お休みしはるんです?
あっかいオフロに入って、ごゆっくり~。。。


刺激的☆でも、ステキ!!

hidesan

hidesan
休養まえのサービスカットですね。
戻ってくるのを待ってます。


なんてせくしーな。出血大サービスですねっ。
ゆっくりお休みしてください。休みはとっても大切です。


これで、ピンクレディを踊られた日にゃ・・・。
ノックアウトです。
機械の体 ? ?
・・・・Rise ! と起き上がられるようお祈りいたしております。

snorita

snorita
お尻もだけど、腕が美しい。フォー!早く帰ってきてくださいね。

meg-eddie2

meg-eddie2
個人的なワガママを述べさせていただければ、
早くお帰りいただきたいですーm(__)m

みっちょん

みっちょん
お休みですか~・・・(TmT)
ゆっくり休養して、戻ってきてくださいねっ!!
また綺麗な写真待ってま~す。。。

waon

waon
なんて、きれいなオシリ!!
樹音さんがうらやましい。。。ww
機械の体、手に入れられたら、ゆーっくり油差して、ゆーっくりバッテリーも補充して戻ってきてくださいね!

seita

seita
ゆっくりご休憩(2時間)を。
週イチくらいのペースだとラクちんでいいですよ、blogが苦ではなくなります。

そうそうGR-D買っちゃったんで、見に来てくださいね。

denboshveen

denboshveen
綺麗だねー。イヤラシサを全然感じませんでした ^-^

ゆっくり休息とって帰ってきてくださいね。
銀河鉄道・・・なつかしいなあ。


美しすぎます。
誰もがこの後のことが気になるはずです。
(男性も女性も)
続編まってますね

asayan

asayan
( ̄ii ̄)鼻血ブゥー

4th-d

4th-d
メーテルのおしりにホクロ発見!!

また素敵な写真見せて下さいね〜

smottty

smottty
いつも更新を楽しみにしていました。
復活を心待ちにしております。


ゆっくりなさって下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


ホクロが素敵ね。
待ってますから。


てつろ~~~~っ!

NecoYanagi

NecoYanagi
メーテルゥ~~~~!

chiakipenguin

chiakipenguin
えー!!! そんなぁ・・。
復活を楽しみにお待ちしてまーす。

MOW

MOW
久々に覗いたら、、、お休みするのですね。。残念。
復活を心待ちにしております。

lucifer_xx0

lucifer_xx0
久々に伺ったら イキナリ「お休み記事」 _| ̄|○
ショックです。
お尻美しいです☆

えむじぇい

えむじぇい
おやすみなさい。

aki

aki
ウフ☆ 色っぽくって好きだな 

Giulietta

Giulietta
こんばんは^^
気品とエロス(笑)が見事な綺麗な写真…(ボ~)

き、機械の体を手に入れるのですか!?
どうか硝子の体だけはお止めください(笑)
‥っと冗談はさておき、復活お待ち申し上げております。

みつき

みつき
999の旅から帰ってくるのをおまちしてまーす


次回は"Have a birth"(ヘンな英語…)でお逢いしたいものです。

papa007_

papa007_
会社でシゲシゲ見入ってしまいました。。。
銀河鉄道は無期限パスですから、好きなときにいつでも帰ってきてくださいー

すまーふ

すまーふ
なんでなんでおしりが?!?!樹音さんご本人なの?!
しかも機会の体?!
お休み?!ざんねん。。。。。

mayumi

mayumi
セクシーでキュート

usakou

usakou
どきどきです。。。。
999でどちらまで?!

ぺえ

ぺえ
うーん。ステキです。。。
すかさず「nice!」を押そうと思いましたが、変なブレーキが効いてしまいw
しばらく間を空けてから「nice!」を押させていただきました。
ゆっくりとお休みしてくださいね。

sultane-0

sultane-0
ちょっとご無沙汰してたら、お休みなのですね。
アーティストにはたっぷりの余暇が必要ですわw
美しいヒップにnice!

カゼシロ

カゼシロ
きれいだね(^^)

U3

U3
機械の体って・・・心配。

buzz

buzz
なんだか茶化したようなコメントを残してしまったのですが、その後急に”本当は大事に至っていたのでは・・・”と不安と心配に襲われてしまいました。
軽々しいコメントですみませんでした。。。どうか1日も早くお元気になられますように。


やらしく無いのが不思議。すべすべ~。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

遅くなりましたが
急遽、旅行のため一週間ほどお休みをいただきました。。
なにやら、大げさなことになってしまいすいません。。

ヘナチョコ写真ですが、大勢の方に見ていただいたようで
かなり驚きました。

たくさんのコメントいただきまして、大変感謝しています。。
時間を見つけながら、みなさんのblogにも遊びに行かせていただきます。
本当にありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。