SSブログ

A hen is cackling

" コケッ… "
:: Ubud / Bali
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「コケッ…」

バリっぽくないかも。。

こっそり、後だし日記2日目です。。 この日は、相方はスパへ。。
私は鶏を追い掛け回していましたとさ。。午前中1時間ぐらい晴れました。。そして雨。。
空港で壊れたTS-E45レンズを相方からもらったバンドエイドで無理やり応急処置。。
さすがバンドエイド、バンドエイドさすが
絞りが効かない、マニアルレンズとして使う羽目に。。ムギュ。。
それでも、気分はのんびり。。

Related archive:"Bali Style"

kajane Mua Villa

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L


| Nice!: 13  | Comments: 7   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 13

comments 7

* Comments on this entry are closed.


junk-gajalog

junk-gajalog
おかえりなさいませ〜♪
実家でチャボ飼っていたので、なんだか雰囲気似ていて思わず…w

RO

RO
パリ?最近目が…_〆(゚▽゚*)

Bijoux

Bijoux
あはは。可愛い~。
でも、緑の色がバリっぽいですねぇ☆


バリ、雨のようでしたがでもうらやましいなぁ。いきたいなぁバリ。

あつし

あつし
おぉ~、ほのぼの~~って感じ♪

休日郎

休日郎
おおおおお。
5Dになったんですねぇ・・・。
それにしても、あいかわらずの樹音ワールド。
スタイルがある人の写真は、ツヨイ!!
ステキです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

雨上がりに、鶏を。。
今度は、違う時期に行ってみたいと思います。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。